08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.18/Thu  21:41:23

 
せせらぎ街道☆カフェ♪ 
 

昨日の記事の綺麗な水場を後にせせらぎ街道を走りだすと、すぐに(笑) デッキのあるカフェを発見^^


お茶でも飲みたいね~♪って一旦通り越したのに戻って行ってきました♪


2010111322




まずは、ワンコがいるけどいいかを確認しに(ポテコは、扉を開けて入るのが大好き)


2010111323




他に沢山のお客さんが居ましたが快くOKしてくれました^^


2010111324




「でごいち」です☆ デッキは、こんな感じ♪


2010111321



さすがに外は、ちょっと寒くて温かいコーヒーがとても美味しかったです^^

お茶請は、高山の駄菓子です♪


        2010111325




ポテサラは、もちろん私たちがノンビリお茶できるほどお利口さんじゃないから騙し騙しです^^;;


2010111326



デッキの横にあるモミジと写真を撮ろうとすると、モミジを食べるサラダ(^^;)
口についてるの分かりますかー(笑)


2010111328



ポーティは、食べないよねー


2010111329




ポーティが退屈そうに


2010111327


あんまりノンビリしてると暗くなっちゃうから早く帰らないとだね^^;


やっと5時前にパスカル清見(出るときは、目的地だった)に到着^^


広場があるので最後に遊ばせてもらいました♪


2010111331



楽しかったねー♪


2010111330


遊び終わって、りんごを買いに売店に行く途中に炭焼き餅入の美味しそうなぜんざいがありました♪
買い物を済ませぜんざいを買いにいくと、終わってたーー><
しかもりんごも売ってなかったし><

なんで先に食べなかったんだろうと帰りの車で反省会(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


絶対!ぜんざい食べにまた来ようね!

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ステキなカフェv-344
紅葉もとってもきれいだなv-352
最近、ワンズと一緒に行くところといえばドッグランか公園ばっかりだったから、
私もこんなステキなところ行きた~いi-237
あ、でも多分、うちもカフェでゆっくりっていうのは無理だなあ。
Re: タイトルなし
マーサママさん
ポーティが来る前は、旅行に行ったりカフェに行くのも
多かったんだけど
最近は、マーサママと同じでドッグランか公園^^;
我が家も久々の観光&カフェで楽しかったです♪♪
マロサヤちゃんもマッタリ派では、ないですか(笑)
いつになったらカフェで大人しくまったりしてくれるようになるんだろうか・・・
ワンズをはべらしてノンビリ本でも読みながらお茶してみたい(遠い目)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

