05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.17/Wed  21:55:40

 
秋を見つけに♪せせらぎ街道 
 

せせらぎ街道は、モミジやイチョウの森ではなくて唐松の森なのでオレンジ色になります☆
場所によっては、既に落ちてしまってるとこもありましたが・・・


途中車を止めれるところがあったので立ち寄ってみると、この柵の下に川が流れてて
小さな池が出来てる所がありました☆


2010111311



すごい透明度でめちゃくちゃ綺麗なんです♪


2010111312


夏に水遊びにするのにいいね~♪気持ちよさそ~なんて話してました。

その池を見てるカップルの彼の方が枝からぶら下がってるロープを掴んでて
なんのロープだろうと思って見てたら

えーい!ってロープを持って飛んで、勢いで戻ってきました^^;;

2010111313 2010111314


夏、このロープで池に飛び込むようにあるみたいですが今落ちたら相当寒いはず><

見てる間、何度も何度も^^;;最初に「やめてー」って言ってた彼女も諦めて後ろで
座って見てました(笑)


この池の上流も下流もこんな感じで水遊びに持ってこい!でしたよー♪
夏又こようね、ポーティ、サラダ♪


2010111315




そんな若者を横目にサラダがスネ子に(笑)


2010111316




動けなくなってます^^;アホ子だね~(笑)


2010111317




優しいポテコが冷やかしに^^;


2010111318




出れて良かったね~^^


2010111319



早くしないと暗くなっちゃうっっ


2010111320


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

せせらぎ街道好き~☆☆
さくうらが来る前は、さく父とふたりでバイクでよく行ったな~(遠い目)
今度はさくうらと一緒に行ってみようっと♪

それにしても・・・飛騨牛↓↓おいしそ~
ふたりだけ食べてずるい!ずるい!
お土産買ってきてくれた?(笑)
秋ですね~♪
私もさっき紅葉狩りのことを書いていたんですよ。
去年の苦~い思い出でしたが・・・><
人は、多くなかったですか?
ゆったりとした散策でうらやましいなぁ♪

あのきれいな池!で「ぶら~んの彼」
笑える~^^  若いっていいね☆


僕なら木の枝が折れるのが怖くて、、、、、、

本当に綺麗なトロ場ですね~。
深さも結構ありそうだし、ワンコ放してBBQでも出来たら最高なロケーション。

しょぼんとしたスネ子さんが良い表情です。
最後の次行くよの一枚
アングル最高です。
Re: タイトルなし
さく母さん
せせらぎ街道いいよね~♪
なんか、前よりカフェとか増えて楽しくなった気がするんだけど??
ほかにも良さそうなとこ見つけたから、みんなで一緒に行くよー♪♪

飛騨牛、とろけたよ~^^
値段も手ごろで美味しく食べれて幸せだったよ(笑)
お土産? もちろん!!!飛騨牛ドーンと(笑)買ってきたよー^^
Re: タイトルなし
ケリーママさん
ニガーイ思い出の紅葉狩り覗いてきましたよ(笑)

せせらぎ街道は、もうかなり紅葉が終わりかけで
しかも、天気も時間も微妙だったからか、人もほどほどで
ゆったり楽しめましたよ^^

でも10度切ってて秋と言うより初冬でした^^;
カフェの中が暖炉でめちゃくちゃ暖かくて
1人で篭ろうかとおもっちゃったぐらい(笑)

そうそう、この若者、本当に楽しそうで、、、
かなり高さあるし最初ビックリしたけど無事帰っていきました(笑)
思わず何枚も写真撮っちゃったけどね^^;
Re: タイトルなし
メープルパパさん
>僕なら木の枝が折れるのが怖くて、、、、、、
あはははは(笑)確かに(失礼?)
私は、手が滑るんじゃないかと思ったけど^^;

本当に綺麗で、上流も下流も危険な感じじゃなくて水遊びやBBQ
最高な場所でしたよー☆
でも駐車場もあったし、あんなロープがあるぐらいだからきっと夏は子供で一杯と思われます。
人が水遊びには、早いかなって時期に是非行きましょーBBQ♪♪

写真褒めて頂いて嬉しいです♪
曇りだったけど空気が澄んでるせいか綺麗な写真が撮れました^^
写真も偶然でもいいのが撮れると嬉しいです^^
サラダは、あーいうちょっと切ない顔をよくするんですが
上目使いは、パピーの頃からの得意技です(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

