07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.16/Tue  21:31:57

 
秋を見つけに♪ 
 

何のお出かけの予定もなかった週末、遅ればせながら秋を探しに行ってきました^^


昼に出発、高速にのった頃は、まだ紅葉って感じじゃなかったけど







ホワイトピア高鷲スキー場にも雪がみえ始め


201011131.jpg



トンネルをいくつかくぐってひるがの辺りから紅葉見ごろになってました^^


201011132.jpg




飛騨清見に到着☆降りて秋を見つけてきました♪


201011136.jpg



            サラダも     201011134.jpg



ポーティも見つけたね♪


201011135.jpg




父母も見つけたよ♪♪ 


 
飛騨まで来たら飛騨牛だよねー♪ 私が頼んだカルビ網焼き定食☆


201011137.jpg



ポテ父が食べたすき焼き定食☆


201011138.jpg


両方とも思いのほかボリュームもあって美味しかった~^^


食欲の秋見つけたねー(笑)


道の駅ななもり清見で腹ごしらえをしてせせらぎ街道をドライブして本物の秋、見つけにいきました^^


201011139.jpg

続きは、次回に♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

真っ赤だな~~!!
紅葉はもちろんですが、真っ赤なお肉!! 美味そうデス!!

続きの紅葉も期待してます!!

PS:前記事載せてもらってうれし~!!
我が家は曽木公園の紅葉狙ってます!
今年は一気に紅葉しましたね~。
もっと遅いと思ってたのに、、、、、、、

飛騨牛うまそう~
わんこと一緒に紅葉見て、ウマウマ食べて。
こんなの好きですよ~。

我が家は今度の週末、青連寺湖行く予定なんですが、、、、
雨が心配、、、、、、
肉っ☆
おぉぉ、ポテ家は週末、秋探しに出かけてたんだね☆
お肉、おいしそう~~~~♪
あ、違う違う、紅葉、キレイ~~~~~♪♪
こういう季節を感じるお出かけもいいね☆
お肉もおいしそうだし(笑)

続きの秋も楽しみだわ♪

こうようきれいですね!
我が家は見に行きたいね~って言葉では言いますが
内心めんどくさいし寒いしいっかって思ってるんでしょうね、
父と母・・・(笑)
にくにくうまそ~
私は紅葉より断然肉だな♪
Re: タイトルなし
ライト家さん
真っ赤でしょー肉(笑)
値段もそんなに高くなくてお手軽で美味しかったですよ♪♪
高速が伸びて高山方面に行くことが多くなったのと同時に下道
せせらぎ街道は、あまり通らなくてなっちゃったんですよね~
でも久々に行ってみてよかったです^^
ライト家からは、近くていいですよね~^^

曽木公園・・・初耳です。
ネットで見たら紅葉良さそうですねー^^
多治見だと12月入ってからですもんね、、行きたいな~♪

ポーティとサラダもライト家ブログに載せてもらってありがとうでした^^
我が子が色んなところでミンナに見てもらえるのは、本当に嬉しいです(親バカ(笑い)
Re: タイトルなし
メープルパパさん
本当に、、いつもだと11月終わりとか12月初めなのに
標高の高いとこは、すっかり葉が落ちちゃってました><

飛騨牛おいしかったよーーー^^
大会も楽しいけど綺麗な景色をみてウマウマ食べて
ノンビリ過ごすのって最高でした☆

青蓮寺湖も初耳ですがいいとこみたいですね~☆
まだまだ沢山素敵な所が沢山あるんですね^^
実は、渋滞が恐ろしくて香嵐渓も一度も行ったことないし><
季節のものは、時期も短いけど、それだけの価値がありますよね☆
週末天気がいい事を祈ってます☆(我が家は、大会三昧だし(笑)
Re: 肉っ☆
サス家さん
予定がないとお尻が重くなって出発が昼になっちゃったけど行ってきたよー^^
おいしいもの食べて綺麗な景色みてよかったよ♪♪
イロイロ下見できたから今度行くよーー!
Re: タイトルなし
ゆーちゃんさん
こうよう綺麗だったよー♪
我が家も行くぞ!って決めないと、なかなか行けなくて、、、
でも行くとやっぱり楽しいから、もっと早く出ればよかったって後悔^^;
そのせいでゼンザイもリンゴも逃したたし><
ゆーちゃんもたまには、気晴らしにルーチェと一緒に
お出かけして美味しいもの食べさせてもらって勉強の活力に!!(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。