08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.15/Mon  21:19:26

1週間以上経ってしまいましたが…まだK9新舞子です^^;




K9は、Vivi練会や地元のお友達が沢山出てるので応援も熱が入ります☆


そのヴィヴィ男さんの応援してる仲間たち^^ニコニコ笑顔です♪

            2010117mb




そして家族愛☆夫婦愛☆ みんな素敵なご夫婦、パパママです♪


サス父とのラウンドを見守るサス母^^


2010117m4.jpg2010117m5.jpg




何やら家族会議(笑)をするラミ家☆


2010117m3.jpg2010117m11.jpg




ピオラとママがやるのを心配するピオパパ♪


2010117m12010117m2.jpg




そら母がレイタンとがんばってる間、ノーリードのそら親父は、銀ちゃんと回ってました(笑)


2010117m9.jpg2010117m10.jpg




そして今回、大会デビューのluzくん
ルースママがやる前に人差し指を立てて落ち着かせてるのが印象的でした^^


2010117m15.jpg2010117m16.jpg  




ライトくんもデビューです♪とっても楽しそうだったね♪♪


2010117m72010117m8




そしてお馴染み、うららとさくらっちょ☆


2010117m12.jpg2010117m13.jpg



さく父お疲れだねー(笑)


2010117mc


      ななこパパもお疲れでした^^ 2010117md


今週末は、NDA木曽三川☆ またみんなで楽しくがんばろうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: K9
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

新舞子お疲れ様でした~!
いやいや、今回もポテ母にしっかり「隠し撮り」されてるね~脱帽だよ~~
あんな遠くでやってた「家族会議?」がカメラに収まっていたなんて…
うっかり欠伸も出来んワ!
毎回楽しみに読んでるけど、そら親父さんだけは、そら母さんとレイタンの勇姿を応援せずに、ぐるぐる回ってたってこと??
これこそ、素晴らしい夫婦愛(笑)
それをカメラに収めたポテ母もお見事!!

お写真載せていただき、ありがとうございます❤
木曽三川頑張りましょうね!
新舞子、お疲れさまでした。
皆おそろいのバリケン用カバー、これナイスですねっv-218
いつ見ても楽しそうなんだよね~e-266
だから、
近いうち、中間で開催される大会に一緒に行きましょうよーーーーーーー。v-392
ルースまで載せてくれてありがとう(*^_^*)
初参戦、あっという間に終わったけど、とっても楽しい1日になりました。
声掛けてもらえて嬉しかった(*^_^*)ありがとうです♪
また、ペンションでお泊まりの時やこちらに来る時はまた遊んでね(o~-')b
楽しかったね~♪
もう一週間以上も前の話なんだね・・
(ふたりでオシリペンペンしたのもね 笑)

毎回思うけど、大会の写真って
後で見返すと楽しいよね~^^♪
今週末はもう木曽三川だよ!
また一緒に楽しもうね~☆☆
Re: タイトルなし
ラミママさん
もう随分日にち経っちゃったけどお疲れさまでした♪
あの写真は、ポテ父がいい写真撮れたよって嬉しそうに
言ってたんだよ(笑)
2枚目のラミーをなでなでしてる写真は、本当にラミママもパパも
優しい笑顔で素敵でしたよ☆ いつも素敵だけどね^^
欠伸もきっと素敵よ(笑)

そら家って本当にいい味してるよね(笑)
素敵な夫婦愛でいつも笑わせてもらってます^^

木曽三川天気が微妙になってきたけど・・・
楽しくがんばろうね♪♪
Re: タイトルなし
りんれくままさん
バリカバーこうやってお揃いで並ぶと可愛さ倍増だよねー♪
作ってくれたサス母に感謝です☆
いつも、とっても楽しいよ~~♪♪
うんうん是非♪是非♪ご一緒しましょーー^^
で、今週末?(笑)じゃなくて浜名湖?
浜名湖の時、Jが近くであるから、まだ迷ってるの@。@
関東チームも誘ってあるから我が家での合宿大会いかがー♪♪
Re: タイトルなし
luzママさん
もう1週間以上経っちゃったけど・・・
luzママ、デビューとは、思えない落ち着きっぷりで
luzくんもそれに応えてて本当にいいデビューになったよね♪♪
投げる前に人差し指たててluzくんに「いい?なげるよ、とってね^^」って
優しい感じが伝わってきてほのぼのしました^^
また次回も楽しくがんばろうね♪
Re: タイトルなし
さく母さん
うんうん楽しかったねー♪
お尻ペンペン覚えがないけど^^;;
会社で見てお茶噴出すとこだったよ^^;;

本当に何度見ても楽しいよね^^
週末も楽しみだねー♪♪天気微妙っぽいけど
うちらには、あんまり関係ないもんね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

