07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.13/Sat  00:07:54

 
K9 in 新舞子 
 

観光してさくうら合宿所でグッスリ休んで翌日は、K9参戦でした♪



*前日に皆でお買い物に行ってヴィレバンで買ったTシャツを早速着るポテ父(笑)


今回は、ポーティと私&ポテ父 と サラダと私&ポテ父とWで夫婦対決です☆


まずは、ポーティとポテ父ペア・・・何故だかディスタンスオープン^^;;


出番待ちのポーティは、すごい興奮してワンワン吠えて煩いんです><


2010117か



2010117き



やる気とは裏腹(笑)


2010117け



でも楽しそうだねー♪


2010117く


結果は、・・・ 1R 0 - 6 - 4 - 0 計10ポイント
        2R  0 - 7 - 0 - 0 計 7ポイント 合計17ポイント 25位


2010117こ

ん~次がんばろうね^^



で、次に私ディスタンストライアル。この日のエントリー多くて40組ぐらいでした
(当日エントリーが一杯になるくらいでした)

出番待ちの間にポーティの戻りがよくなるようにおまじない(笑)

2010117b




良く飛んでます☆


2010117c



2010117d



サラダと違ってディスクは、手元に持ってくるけど離しません><


殺気を感じると持って逃げます(笑)のでガッチリ取ります(笑)


2010117え


結果は、1R  5 - 0 - 5 - 0  計10ポイント
    2R  0 - 0 - 5 - 5  計10ポイント 合計20ポイント 21位


夫婦対決 私の勝ちー♪♪(低レベルですが^^;)


ばんざーい\^^/ 違うか(笑)

2010117お


まだまだだけど・・・
スローもポーティとのタイミングも本当に少しずつだけどよくなって来てると思います^^

次がんばろうね♪ ポーティ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: K9
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

うん!うん!
一緒に頑張ろうね♪
今日は暇だったから(笑)朝も夕方も練習に行ったよ!
さくらっちょ、上手にキャッチ出来てたよ☆
本番で同じようにできればいいのにな~
ポーティの「ぱー」かわいい^^♪

・・で、焼き肉はおいしかった?(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
おおスゴイ!朝も夕方も!さく父から写メが届いてたよ(笑)
我が家は、結局日曜の夕方に少し・・・
なんか、どんどんヘタになってる気がする><
今週の木曽三川が心配だわ><><
でもでも楽しいし一緒にがんばるよ!!

肉!!!美味しかったよ~
いいスポット見つけて来たから今度みんなで一緒に行こうね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

