05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.09/Tue  23:13:50

 
焼き物散歩道♪ 
 

クラトコの次は、 やきもの散歩道 です☆

古い焼き物の街並です。


2010116さ



こんな煙突もあります☆ 2010116し




すぐに休憩です^^;


2010116す



2010116せ



2010116そ



休憩の後は、母ズは、お買い物~♪


ワンズは、父ズと待ちぼうけです(笑)


2010116た




可愛いね~♪


2010116na.jpg



土管坂で記念撮影をして


2010116ち2010116つ



登窯を見て


2010116て



おもしろい焼き物を見て帰ってきました^^


2010116と


なんだか久しぶりの観光でとても楽しかったです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

大会前にいいことしてきたんですね~

お汁粉+梅干・塩昆布の組み合わせって、すっっごいイイv-218
秋の暖かい日に(ってお天気良かったよね?)、愛犬と一緒にお汁粉~なんて贅沢な時間だわぁ♪

そんなに遠くないのに行った事ないんだけど、おもしろそうな町並みだよね!
お久しぶりです♪
ここ、ここ… 私も1度行ってみたいなぁ~って
思ってるんですよぉ~
なんか雰囲気あって良いですよねi-233
みんな可愛いですよぉ~

最後のお猿さん達もとってもかわいいっ❤

Re: タイトルなし
あんじゅままさん
うふふ♪いいでしょー^^
やっぱりお汁粉には、梅干と昆布だよねー♪
お汁粉は、ポテ父と半分にしたんだけど3つしか入ってない餅を
2つ食べてしまい怒られましたっ><
暖かい日でTシャツ1枚でいいぐらいで散歩には、持ってこいで
大会も楽しいけど、こういうのも楽しいんだよねー♪
私も初めてだったんだけど午後からのお出かけだったから
今度は、ノンビリ食事とかもしたいな~
そんなに大規模じゃないからワンコとちょっと歩くには、いいよ♪♪
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
私もいつも見るだけでご無沙汰しちゃってゴメンなさいっっ^^;
ここは、我が家からそんなに遠くないけど初めてだったんですよ!
古い町並みが風情があってよかったですよー^^
雑貨屋さんもおもしろいし、なにやら美味しそうなものもあって
次回は、おやつじゃなくてご飯を食べに行こうと思ってます♪♪

最後の猿、最初わからなくて、おもしろ店主に言われて
よく見たら違ってました^^
こういう個性ある作家さんの作品があるのもおもしろいですよね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

