07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.08/Mon  21:43:58

 
クラトコ♪ 
 

日曜はK9新舞子に参戦だったのですがさくうら家に前日入りして土曜は、常滑観光してきました^^
まずは、クラトコ に行ってきましたー♪






色んな作家さんが作品を展示販売するイベントで小規模でしたが沢山の人が来てました♪


2010116あ




陶芸がメインで素敵なのが沢山ありました☆


2010116い



お洒落な木工作品もあって椅子とか器とか欲しくなるんだけど作りたくもなっちゃう…


2010116う




こんな可愛いランプも♪


2010116え





おもしろいオブジェも置いてあったけどポテサラとも全く気にしてませんでした^^;;



2010116お



沢山の人に撫でててもらったワンズだけど壊れ物も沢山なので少し離れたとこで見学してたら
ポテコは、大好きなさくらっちょとプロレスごっこ♪


2010116か



うららは、おばさんごっこ(笑)


2010116き


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

うららん、かわいいぞぉ~♪♪
大会前に観光とは、さすがわちゃぁ~ず!!
元気過ぎるっ☆
私ならムリムリ~
しまった><
順番的にはこっち記事が先だった(汗)
こういうイベントにボーダー6頭って目立ったよね~
みんなにわしゃわしゃされて、うららはすっごく嬉しそうだったけどね♪
ってことは明日は散歩道記事?
ワタシ時間を遡る記事にするから~
楽しかったね♪
いつもディスクの大会とかドッグランとか、
そういうとこばっかりしか行かないから、
こういう散策は新鮮だったね☆
楽しかったけど・・・・ワタシ、ほとんど見れなかった(涙)

ポテサラはおりこうだね~。
展示品にもいたずらすることなく、いいこいいこ♪
やっちはその丸いやつ、危うくくわえて遊ぶとこだったよ(汗)
Re: タイトルなし
ミル姉さん
うららんサク母にされるがままでかわいかったよ^^
K9の講習は、部活のようにハードだから(笑)今回は、お休みして
午後にペンションさくらに集合して行ってきたの^^
近いし規模もそんなに大きくないから大丈夫だったよ♪
でもその後みんなで買い物行って外食して遅くなっちゃったから
そっちのがハードだったけどね^^;;
Re: タイトルなし
さく母さん
私も記憶の近いK9からと思ったんだけど
大会の写真ってめちゃくちゃあるから見きれなかったよ><
未だに整理つかないんだけど^^;
今日は、サラダの記念日だから明日には、多分アップするよーー^^
散歩道のうどん食べに行くってポテ父が言ってたから
また近々出没するかも♪♪
Re: 楽しかったね♪
サス家さん
そうなのそうなの、、たまには、観光もいいよねー♪♪
サス母さんは、大変だったけどね(笑)
まあいつか・・・きっと・・・落ち着いて見られる日がくるよ^^

ぎゃっ!やっちあの丸いのくわえそうになったの?!(爆)
何かが壊れなかったのが奇跡的だったね^^;;
ポテサラは、4にん一緒じゃないと大騒ぎだからくっついて
歩かないといけないのが難点なんだよね><
あ、サラダは、ポーティがいればいいけど(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

