07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.03/Wed  14:53:54

 
ワンワン運動会☆リレー他 
 

この運動会のメインイべント チーム対抗リレーです☆


まずは、わちゃーずのプラカードを持ったお姉さんの後ろを皆で入場行進^^


20101031wし



トラック半周を練り歩いて(その間チームの紹介が放送されます(笑)


20101031wす



半分に別れトラック半周の位置に立ち、片手にバトン片手にリードを持ってヨーイドンっ!


20101031wせ



ポーティもやる気満々^^


20101031wそ



私もかなり必死・・・サラダが引っ張ってくれてます^^;;
写真でみるとスピードあるように見えるけど動画を見ると足が全然あがってませんでした^^;
私的には、120%の力を出したんだけどまるで水の中?!


20101031wた


午前中予選があって午後から決勝だったのですがもちろん(笑)予選通過^^
でも全力疾走ってこんなに大変だったんだって皆グッタリ^^;;
私なんて、もう1回走れるか不安で決勝は、さく母に替え玉になってもらおうと真剣に思ったぐらい(笑)

決勝は、みんなやる気ないと思いきや、やっぱり負けず嫌いの血が騒ぎみんな必死でした(笑)

ボーダーで揃えたわちゃーず残念ながら4位でしたが、すごーく面白いリレーでした^^

動画や写真はこちら(テディ家) こちら(さくうら家) でご覧ください^^
写真は、 こちら(サス家) や こちら(メープル家) 応援に来てくれた こちら(ライト家) にもあります^^


盛り沢山で忙しく写真も殆ど撮れなかったのですが一部を紹介します☆


パン食い競争にでて転がるさく母&不正を働くななこままと(笑)
障害物競走で真っ白になる可愛いたまちゃん☆

20101031wち20101031wつ
20101031wて20101031wと



鉄腕レースで必死のサスケと父さん、ななこパパも必死だったねー(笑)


20101031wな20101031wに



インタビューを受けるポーティ


20101031wね

                     20101031wぬ


今回思いがけず、知り合いワンコさんが沢山で・・・
アテナやこの黒い子たち(笑)にリレーで負けました><
DGのエクチームは、前回も入賞してて、速かったねー次回(あるかな?)は、負けないよ(笑)

20101031wの



〈おまけ〉

戦利品です♪♪(全部参加賞^^;;)

20101031w.jpg


本当にお腹がよじれるぐらい笑った運動会でした(笑)
こうして楽しめたのも沢山の楽しい仲間が居てからこそです☆
ありがとう^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

さく母さんとこで、動画みてきちゃいましたi-175
人もワンコも楽しめる運動会、いいなあ。
私もこんなの近くであったら、でた~い!!
でも、きっと翌日も翌々日も筋肉痛が続きそうな予感・・・。
全力疾走、しないもんなあ。
なんでだろ?
一緒にいたはずなのに、この記事見て新鮮に笑える(爆)
この日のポテママはいつにも増しておかしかったよね♪
全力スッタッフーーーー!!(爆爆)
ナチュラルハイになったポテママかわいかったよ❤
週末みんなでリレーのムービー見ようね♪
日曜日はおつかれでした~!!!

さくうらブログに『ポテママの時は時が止まってしまった感が・・・・』
と書いてあったから、思わず笑っちゃったけどv-8
みんな頑張ってましたよね~。
私がリレーメンバーに入ってたら、
ゴボウ抜きされてたかも~v-12

あっちゃこっちゃ走るわちゃ~ずの中で
ポテサラ姉妹だけは、まっすぐ上手に走ってましたね。
なんかソリ犬みたいで感心しちゃいましたv-266

インタビュー受けたっていうのはTV取材??
さすがグラビア姉妹。
雑誌だけじゃなく、TVも抑えてますね~♪
思わぬ所でお会いしましたね~
ワンコより人間が必死で笑えますよね!
当たり障りの少ない第3走者のライバルとして戦えて楽しかったです♪
次回も、負けないですよ~黒い子が頑張ってくれるハズ(笑)
ニヤニヤ
わちゃずのブログ、みんな同じ内容のはずなのに、
何度見ても笑えるんだよね~~~~♪
初めての運動会だったし、夫婦揃ってリレーも出ちゃったから、
今回は自分たちの写真があんまりないんだよね~。
だからこうして載せてもらえると嬉しいわ☆

みんなの必死顔、一生懸命でイイよね♪
輝いてるわ、ワタシたち(笑)
ほ~~~~んとに、超楽しそう~~
ずっと、笑ってみてました
ええっ!?こんなのありなのかな
PCに向かって笑っていたら
牡丹が首かしげてみてますもの~
筋肉痛は大丈夫ですか~(笑)
Re: タイトルなし
マーサママさん
動画みちゃいました?お恥ずかしい(笑)
いい歳して何してるんだかでしょ^^;
でもねー楽しいのよー(笑)
自分もおかしいけど、みんなも必死な顔が笑えるし(爆)
是非、来年お越しください^^わちゃずでおもてなししますよ♪

全力疾走、みんなの後からの非難が怖くて必死だったの(笑)
リレーじゃなかったら途中でとっくに諦めてたけど^^;
こんなに足があがらないもんかと我ながら歳と運動不足感じました><
でも、なんだか心地よい筋肉痛でしたよっ☆体動かしたって感じの^^
もちろん未だに痛いですが^^;
Re: タイトルなし
さく母さん
わかる!わかる~(笑)
しつこいぐらいみんなのとこの記事みて笑ってるよ^^
なんかねー足だけじゃなくて頭の回転も相当おかしく
なってたよ(笑)
まあさく母は、いつも回転がおかしくて、いつも可愛いけどね(笑)

絶対コレみんなでみたい!!さく母抜かれるとことか、さく母転がるとことか(爆)
何日たっても何年たっても笑えるよねー(爆)
Re: タイトルなし
TEDDY家さん
遠いとこお疲れでした♪♪

さく母ったら失礼しちゃうでしょーー;
でもさーさく母だってそんなにねー足あがってないよねー(笑)
女子では、たまちゃんが軽やかだったよね☆
のりちゃんも実は、かなり速いんじゃない?
パン食いダントツだったじゃん♪

私は、サラダに引っ張られて顔から転がらないように大変だったよ><
腕が筋肉痛なのは、そのせいかしら(笑)

あの主催したとこのビデオ?かなんかだと思うんだけど
私マイクまで付けられて緊張しちゃったのに
ポーティったらポテ父が見えてるからワンワンうるさくて><
モデル犬失格だよー><
Re: タイトルなし
アテナママさん
ほんとっ、、お遊戯と思ってたワンワン運動会に
まさかプロ集団がいるとは、思ってなかったよー(笑)
アテナママの背中を必死で追っかけたけど
離れてくばっかりだったしーー><
でも本当に当たり障りのない(笑)第3走者でよかった~^^
何かあったら、わちゃずにどんだけ攻撃にあうか(笑)

また次回、気力があったらやっつけに行くよー♪
黒い子には、何か飲ませよう(笑)
Re: ニヤニヤ
サス家さん
本当にどんだけ同じの見てどんだけ笑ってるんだか(笑)
うんうん、以外と写真がなくて、、
ほかにもイロイロやりたかったし、みんなのも見たかったのに
バタバタしてあんまり出来なくて悔いが残るけど
又あのリレーは・・・^^;;
筋トレしないと無理だな(笑)

また輝くためにやっちゃう?(笑)
Re: タイトルなし
牡丹ママさん
めちゃくちゃ楽しかったよー♪
もう爆笑につぐ爆笑でお腹かかえて笑ってました^^
牡丹ちゃんも首かしげてないで来年でるよー(笑)
あ、パパママ筋トレしてね^^

筋肉痛、翌日がピークでよかったですよ^^
2,3日後とドンドン痛くなっていくじゃないかとかなり恐れたけど(笑)
まだ痛いですけど週末は、ディスクの大会(k9)がんばってきます♪
こんにちわ~。懐かしい運動会!
実は先代犬と一緒に出たんですよ~かなり前ですが^^;
でね!パン食い競争で1位になっちゃった(笑)

思わず思い出してコメしちゃいましたよ(爆)

楽しい仲間と楽しい時間。一番の癒しですね♪
Re: タイトルなし
みゆままさん
おお!ここにもパン食い1位の人が(笑)
さく母、転んだのに1位になったのに賞品がなかったって
怒ってました(爆)
でも人間の運動会でみんな必死で、全力疾走とか本当に
久々で楽しくて気持ちよかったー♪
もう1回って考えちゃうけどね(笑)

ポテサラ通して本当に良い仲間に恵まれ、みゆままさんみたいな
いい方々に沢山出会えました☆
楽しい時間を過ごす事が出来て本当に幸せです^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

