07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.01/Mon  23:36:16

 
ワンワン運動会☆ 
 

20101031wあ


日曜は、ワンワン運動会 に行ってきましたー♪



一緒に参加したメープル サスケ ヤッチ、うらら、さくら TEDDY です♪


                     20101031wえ20101031wka.jpg20101031wう
20101031wo.jpg20101031wい

この8ワン「わちゃーず」でリレーにでました♪


後は、事前にエントリーしてあった私とポーティでハードル30m走にでました^^
エク仲間のサスケとサス母も一緒だよ♪


20101031wき



余裕かと・・・


20101031wく



すごい気合い!速そう!


20101031wけ

と思いきやハードルを避けコースアウトするし・・・全然早くないし・・・
もちろん予選落ちでした^^;;



お昼は、運動会を思い出す昭和なお弁当をテーマにそれぞれ持ち寄ってご馳走です♪♪


20101031wこ




自分のお弁当箱に詰め替えて♪


20101031wさ

どれも美味しかった~♪♪ご馳走さまでした^^


そしてメインイベントのリレーですが二人とも走ってるので写真は、なし・・・
また動画や写真を頂いて整理したらアップしまーす♪


リレーで全力疾走で走ったんだけど何年・・・いや何十年前?!
たった100m20秒なんだけど全身痛いです(笑) 何故が腕まで^^;;

走った後は、身体は、もちろん 頭もおかしくなってました(笑)
ただただ・・・おかしくてナチュラルハイになってました(爆)

後で動画見ても、みんなの必死な顔、とにかくおもしろくて楽しくて思い出しては、笑っちゃってます^^
あー楽しかったー♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

運動会お疲れさまでした~。

みんな更新早いしうまい事まとめますね~。
我が家のブロガーは必死に記事に使う写真せん別してますが、、、、一々見て笑ってるので、先に進まない、、、、

今回の昼ごはん、昭和のお弁当って言うテーマだったのに、ルーマニアの前菜を3日前から仕込んでいたので、1品だけ浮いちゃいましたが、食べて貰えて嬉しかったです。

どれもこれも美味しくて、やっぱり大勢で食べると楽しいですね~。

また、美味しそう(楽しそう)な匂いを嗅ぎ付けて、こそっとお仲間に入っているので、その時はよろしくお願いしま~す。
何度見返しても楽しい♪
昨日1日、ほんと体辛かったぁ(涙)
ポテママ、サロンパス効果はあった??

いやはや、楽しかったね~。
どの写真見ても、みんな笑ってるもんね☆
ハードルの予選落ちは切なかったけど(笑)
まぁでも、もう一回走ることになってたら、
倒れてたよね(爆)

お弁当、美味しかったね~♪
おにぎりの具、大好きなものばっかりで嬉しかったよぉ♪♪
愛の介の字貼り(笑)
どう?
愛の介の字貼りの効果は(爆)

この日は一日動きっぱなしで、めっちゃ疲れてクタクタだったのに
こうやって思いだすと楽しいかったね~^^
みんなずっと笑ってたし♪
夕方には終わったのに、結局夜までまた一緒だったね☆
いつも帰りがたくいなるのは・・・これも愛?(爆)
Re: タイトルなし
メー家ダンナさん
お疲れさまでしたー♪
もう1週間経とうとしてるのにモモの後ろの筋が痛いです^^;;

あははー^^たまちゃんの気持ちわかるー
私も写真見ては、笑って、みんなの記事みては、又笑って、、、
それで満足しちゃうとこだったもん(笑)
でもメーちゃん運動会記事もとっても楽しく出来てましたね^^

昭和のお弁当みんなテーマとかないと迷ったりWったりしちゃうから
なんとなく決めただけなんで^^
メー家特製ルーマニアの前菜とっても美味しかったです☆
決勝がなかったらもっと食べたかったな・・・
(ポテ父は、すごい勢いで食べてたけど^^;)

こちらこそ美味しいものを頂きにメー家を襲撃しにいくかも(笑)
わちゃずは、本当に行っちゃうからね^^;
Re: 何度見返しても楽しい♪
サス家さん
サロンパスの効果か翌日、心地いい(笑)筋肉痛だったよ^^;
翌々日とかだんだん痛くなるのかと恐れたけど(笑)大丈夫だったー^^v
でもまだ痛いけどね^^;

心配してた事が現実だったね(笑)
ボー軍団なのに誰も入賞できなかったね^^;;
でも本当に人次第のが殆どだったからねー
こんなに楽しめるなんて思ってもなかったから行ってよかったよ^^

おにぎりは、父さんご指名のわかめだったからね(笑)
唐揚げもパンプキンケーキも美味しかったよー♪♪
Re: 愛の介の字貼り(笑)
さく母さん
愛・・・じゃなくてセレブの私は、(20枚は貼った)贅沢貼りです(笑)
おかげ?で翌日起き上がれたよ^^v

ほんと楽しかったよー
楽しいって言うかおかしいっていうか、爆笑しっぱなしだったわ^^
今でもみんなの記事みて笑い続けてるよ
で、また週末、一緒に動画みて笑うんだよね(笑)
これも愛でしょ(爆)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

