09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.31/Sun  00:13:52

 
HAPPY HALLOWEEN☆ 
 

お約束のかぶりものです(笑)






ポーティ以前にも忍者になった時もですが、かぶりものがとっても良く似合ってます^^


20101031あ



ほんとっかわいいねー♪


20101031い




と、写真を撮ってるとサラダが入ってきて・・・


20101031う



20101031え




同じようにかぶせると


20101031お



ブルーになって


20101031か




すぐに取っちゃいました><


20101031き




サラダには、モデルは、無理です(笑)


20101031く



では、ポーティから^^


20101031け



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテちゃんかぶりものが良く似合ってかわいいね~
見事なモデルぶり
ペットモデルできるかもね~

我が家もやってみた!
今日はお疲れ♪
帰ってから、さくうらをシャンプーして
その後、ポテコの真似してコスプレさせたよ♪
ふたりともすごく疲れてたから、全然抵抗しないで
されるがままだったよ(笑)
今は、後ろで2匹+1人で爆睡してる!
あぁ・・・筋肉痛が怖い~><
あらカワイイ♪
ハロウィンの仮装してたんだね~♪
POTY、おとなしくかぶっててカワイイ☆
サスケはサラダタイプだなぁ~。
どよーんってしちゃう(笑)

POTY、モデルデビューして、いっぱい稼いで、
父と母にでっかいキャンピングカーを買ってあげてね♪
サラダ、耳なしになると、
ほんとミルポンそっくりになるねぇ~♪
ミルポンは洋服着せる時にサラダみたくなるよぉ~(笑)

ポテコはモデル予選楽々突破だねっ♪
Re: タイトルなし
あんじゅぱぱさん
ありがとうです^^
ディスクの道が開けてきたあんじゅうと違ってポーティは厳しそうだから
モデルに転向してガンガン儲けれないかな(笑)
あんじゅぱぱの会社の宣伝犬にいかがですか?(笑)オファーお待ちしてます♪
Re: 我が家もやってみた!
さく母さん
この日は、疲れて絶対ムリだと思ったけど
ちゃんとコスプレできたんだねー(笑)
さくうらは、疲れてようだけど^^;
ポーティは、あんまり気にしてないようだけど
サラダは、イヤがって全然取らせてくれなくて
この写真もチンマリしちゃって可愛くないでしょ^^;;
ディスクの道が閉ざされたら一緒にモデルデビューしようねー♪

まだ筋肉痛が治ってないのに河原でコソ練しちゃたよー^^
Re: あらカワイイ♪
サス家さん
むふふ♪ポーティかわいいでしょー♪♪
サラダも同じように撮って表紙を飾ろうと思ったのに・・・
チンマリしちゃって、不細工でしょ(笑)

ほんとっソフトバンクのお父さんのように稼いでくれたら
サス家にもバス買ってあげるね(笑)
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ミルポンも服着ると、こんな風になっちゃうんだー(笑)
写真だとあんまり思わなかったけど
実際会うとミルぽんとサラダは、そっくりだったもんね~^^

ポーティが全国デビューしたら東京でのお世話よろしくねー♪(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

