FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2010.10.31/Sun  00:13:52

 
HAPPY HALLOWEEN☆ 
 

お約束のかぶりものです(笑)






ポーティ以前にも忍者になった時もですが、かぶりものがとっても良く似合ってます^^


20101031あ



ほんとっかわいいねー♪


20101031い




と、写真を撮ってるとサラダが入ってきて・・・


20101031う



20101031え




同じようにかぶせると


20101031お



ブルーになって


20101031か




すぐに取っちゃいました><


20101031き




サラダには、モデルは、無理です(笑)


20101031く



では、ポーティから^^


20101031け



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト



category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテちゃんかぶりものが良く似合ってかわいいね~
見事なモデルぶり
ペットモデルできるかもね~

我が家もやってみた!
今日はお疲れ♪
帰ってから、さくうらをシャンプーして
その後、ポテコの真似してコスプレさせたよ♪
ふたりともすごく疲れてたから、全然抵抗しないで
されるがままだったよ(笑)
今は、後ろで2匹+1人で爆睡してる!
あぁ・・・筋肉痛が怖い~><
あらカワイイ♪
ハロウィンの仮装してたんだね~♪
POTY、おとなしくかぶっててカワイイ☆
サスケはサラダタイプだなぁ~。
どよーんってしちゃう(笑)

POTY、モデルデビューして、いっぱい稼いで、
父と母にでっかいキャンピングカーを買ってあげてね♪
サラダ、耳なしになると、
ほんとミルポンそっくりになるねぇ~♪
ミルポンは洋服着せる時にサラダみたくなるよぉ~(笑)

ポテコはモデル予選楽々突破だねっ♪
Re: タイトルなし
あんじゅぱぱさん
ありがとうです^^
ディスクの道が開けてきたあんじゅうと違ってポーティは厳しそうだから
モデルに転向してガンガン儲けれないかな(笑)
あんじゅぱぱの会社の宣伝犬にいかがですか?(笑)オファーお待ちしてます♪
Re: 我が家もやってみた!
さく母さん
この日は、疲れて絶対ムリだと思ったけど
ちゃんとコスプレできたんだねー(笑)
さくうらは、疲れてようだけど^^;
ポーティは、あんまり気にしてないようだけど
サラダは、イヤがって全然取らせてくれなくて
この写真もチンマリしちゃって可愛くないでしょ^^;;
ディスクの道が閉ざされたら一緒にモデルデビューしようねー♪

まだ筋肉痛が治ってないのに河原でコソ練しちゃたよー^^
Re: あらカワイイ♪
サス家さん
むふふ♪ポーティかわいいでしょー♪♪
サラダも同じように撮って表紙を飾ろうと思ったのに・・・
チンマリしちゃって、不細工でしょ(笑)

ほんとっソフトバンクのお父さんのように稼いでくれたら
サス家にもバス買ってあげるね(笑)
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ミルポンも服着ると、こんな風になっちゃうんだー(笑)
写真だとあんまり思わなかったけど
実際会うとミルぽんとサラダは、そっくりだったもんね~^^

ポーティが全国デビューしたら東京でのお世話よろしくねー♪(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top