09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.30/Sat  10:50:18

 
NDA新舞子☆写真一挙公開☆ 
 

写真を選んでたらすごい量になってしまいました(笑)
一挙公開です^^


今回1泊お世話になったお馴染みさくうら家☆
うららは、S2デビューでサバも1コケせずにがんばったねー♪
さく母が後ろで(珍しく)神妙な顔つきで心配そうに見守ってます^^

20101023241て20101023241つ
20101023241よ20101023241な




今回も1泊2日がっつり一緒のサス家(笑)
サスケのドロップで試行錯誤・・・座り投げの母さんカッコイイです^^


20101023241ち20101023241ま
20101023241め20101023241も




わちゃずのメンバー入り(笑)したTEDDY家☆
2日目は、W入賞おめでとう♪


20101023241し20101023241せ
20101023241ぁ220101023241す 



2日間応援に来てくれたluzくん

20101023241こ

                   Kellyちゃん 20101023241け



悲願のキラキラゲットのちゅら家☆おめでとう♪
おぐら&おぐ母 と 父にもぎ取られてるちゅらこ(笑)


20101023241え20101023241お
20101023241そ20101023241か




2日間一緒に楽しんだラミー家☆
ママがやる姿をビデオを撮るパパの顔がにっこりでほのぼのしました~^^


20101023241あ20101023241い
20101023241ぁ120101023241う




怒られるポーティ(笑)


20101023241わ




ジャスミンもお姉ちゃんもすごく上手になってて、これからが楽しみだね♪♪


20101023241き20101023241く




迫力のジェイド&ヴィヴィ男さん


20101023241ひ20101023241は




ディスク大好きパパママに同じように飛びつくちゅら^^
1日目応援、2日目参戦のアトム☆アトムママかわいいねー♪
パパに抱っこされるナナコもなんだかほのぼの~^^


20101023241ふ20101023241へ
20101023241ほ20101023241の



2日間で食べつくした美味しいご馳走たち♪
さく母特製クラムチャウダー☆ サス母特製チキンのゴマ焼き&ポテトのサーモン巻き☆
のりちゃん特製ガトーショコラ☆ ラミパパ特製どて煮☆ 私(笑)&サス父特製カレー☆


20101023241に20101023241ぬ
20101023241ね20101023241み



そして最後にプレジャークラスの表彰式☆
みんなとっても嬉しそう^^
夫婦で入賞のTEDDY家にあんじゅパパ♪ おめでとー☆☆


20101023241た


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



〈おまけ〉
合宿所(ペンションさくうら)

20101023241む さく父、さく母お世話になりました☆ありがとう^^
20101023241や20101023241ゆ


category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは☆
みんなきちんとキャッチ出来てそうで
すごいですね
ご飯もすごくおいしそうです
カレーのご飯が黄色いのが不思議
おつかれさまでした♪
うんうん、ほんとに悲願のキラキラゲットだったよ~。

サラダはこのままいけば普通にキラキラゲットできそうだけど・・・ポーティ&ちゅらこ・・・頑張るよv-392
ぷっ
ワタシとちゅらの写真がしかもこんな形で撮られてたなんて不覚・・・

そうなんですよ~
前にもあったこの症状、最近封印されてたのに最近また復活した気配、どうしたらいいんだか?

これ、近距離(普通のリードの長さ)でディスクをキャッチ、ドロップの練習をしたため、キャッチしていいんだと思ったみたいなんですよね~

ワタシのテンションがますます下がるからやめて~!!!

でも証拠写真ありがとです
これが、いつかいい思い出になるといいのですが・・・
土・日曜日は、NDA大会、お疲れ様でした☆〃

いつも大会でお会いしてる、ポーティー家。
お互い大会だと、なかなかお話しできる機会が無くって…。
土曜日に、タープへお邪魔させていただいた時に、お話しできて嬉しかったデス。v-22
ポーティちゃん&サラダちゃんに少し近づけたような気がします♪

ポーティちゃん、サラダちゃんは、大会頑張ってましたね☆
2頭ともディスクが上手で、驚きました~。v-20
うちは、来月でディスク始めてちょうど、丸1年になります。
一進一退で、なかなか上へはいけませんが…楽しくやってます♪
アトムを載せていたいて、ありがとうございました~。v-238
それでは、また次の大会にて。(#^.^#)
新舞子2日間参戦お疲れ様でした~!
そして、さくうら家合宿もお疲れ様でした~!
そしてそして我が家のお写真載せていただき、ありがとうございます❤
知らぬ間に…の写真に驚いています。
ポテ母、パパラッチのプロねっ!
おちおち欠伸なんてしてられないワ(笑)
かと言っていつもすましてなんか、いられないし~
お写真いただきたいわ~~~❤❤
今日はひょっとして「りんご狩り」?当たった?
当たったかどうかは、ブログアップしてのお楽しみだね~
PS さつまいものカップケーキご馳走様でした❤
   今度色々お料理教えてくださ~い!
Re: タイトルなし
トイプードルさん
ありがとうございます♪
我が家は、まだまだ全然なんですけど^^;
たくさんのワンたちは、本当にかっこいいですよー♪
ご飯、とっても美味しいです♪
外で食べるのも美味しさ倍増なんですよね☆

あ、黄色いのは、サフランライスだからですよー☆
こうして、皆ー手間かけて美味しいご飯になってます^^
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
お疲れでしたー♪
夢にまで見たキラキラ☆だよねー♪♪
おぐらも将来有望だねー☆☆
なんで2頭目ってこんなに違うんだろうね~
(やっちは、違う意味で(笑))
なんかあっけないって言うかねっ、、
でもこの先は、投げてにかかってくるからね・・・
私たちも置いてかれないようにがんばろうね!って既に怪しいけど^^;;
Re: タイトルなし
美ら華さん
あっ下がっちゃいました~ごめんね~~^^;
パパママも同じようにしてるちゅらちゃんが可愛くて♪
封印されてたんですかー、、、
でもちゅらちゃん、すごーく良くなってるじゃないですかー☆
ぜったい!いい思い出になりますよー♪
最初に見たちゅらちゃんとは、ホント全然違うからねー^^
Re: タイトルなし
あとむママさん
応援&参戦、お疲れさまでした♪
ポテサラに少し近づけたなんて言わずにガンガン接近しちゃってね^^
ポーティは、ツンデレコだから、気が向いたり
群れの一員にならないと甘えてこないけどあとむくんは、
いつも穏やかでかわいいよねー♪

サラダは、私たちも驚くほどディスクが上手で投げるのを
がんばらないといけないって思っちゃってるけど
ポーティもあとむくんと一緒でなかなか上へ行けず悩まされてるよぉ^^;;
でもやっぱり楽しいよね^^
これからもお互い少しずつでもステップアップして楽しんでやっていこうね^^

では、次の大会・・・週末かな(笑)よろしくねー☆
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミ家も珍しく2日連戦お疲れさまでした♪♪
あ、今日もお疲れでした^^マフラー忘れて真っ暗の中、取りに戻ったんだけど
真っ暗でめちゃくちゃ怖かったー><

ワンだけじゃなくて、みんな本当にいい顔してるんだよねー^^
やっぱり好きな事してるからだよね♪♪
すましてなんて居なくても素敵☆だから大丈夫よんっ^^

日曜は、りんご狩りは、ハズレでしたー(笑)
なんと運動会^^
めちゃくちゃ楽しかったよー♪
ラミ家も来年は、一緒に全力疾走しようね^^
だから鍛えておいて、、ラミーのお迎えの距離を伸ばしてみる?(笑)

こちらこそドテ煮おいしかったです♪♪
また美味しいものくださいね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

