10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.27/Wed  23:02:19

 
NDA新舞子 ポーティ編 
 

ポーティは、サラダと反対に土曜は、ポテ父と日曜は、私とでした☆






スローが安定してきたポテ父とポーティ。 華麗なジャンプキャッチを見せてくれました^^

沢山のお友達にも応援頂きました♪


2010102324pあ




2010102324pい



いつものハンドキャッチもあり(笑)


         2010102324pえ




2010102324pお



2010102324pか




2010102324pき


多分1R2Rでキャリアハイ(笑)だったとポテ父、楽しくウキウキと1日を終えました^^



翌日は、私とポーティ。
前回は、サラダとだけだったので久々のポーティとの参戦。とっても楽しみでいざ出陣♪♪


      2010102324pけ


が・・・サラダには、まあまあ投げれてたのにひどいスローで
ポーティのこの振り返りキャッチでかろうじてポイントは、ありましたが^^;;


                   2010102324pく



1R2Rとも思うように全然飛ばなくて、終わった後は、がっくしでした><
結構投げ練したのにな(;;)


2010102324pこ



本当にポーティごめんね。。あんなんじゃ不完全燃焼だったよね。。。

もっとがんばるから次は、もっと楽しくがんばろうね。。

2010102324pう


と、ポーティの悪球マニアも卒業・・・いや違うか… 悪球にもほどがあるよね(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティのジャンプキャッチはいつも華麗で
魅せてくれますよね~v-238
TEDDYもああいうジャンプをしてくれないかな?!って
思うけど、もうあきらめました(^^;)

ポテ母との久々のコンビ、惜しかったですね~。
私もあの日は頭を抱えたくなるスロー(笑)連発したので
気持ちがとってもよく分かります。

次はサラダとポーティ、それぞれのコンビで
ポテ父に勝ちたいですよね!
私も打倒やっちゃんでがんばりますよ~♪
ディスクが上手なワンコたちがうらやましく
いつも指をくわえながら見てます。

そろそろ極秘でNDAに参戦してやろうと考え中。
開催場所とかは知ってるんですけど、
観戦だけでも~と思いながらもなかなか行けず・・・

ポテサラのような元気に走り回る姿を見れば、
かぐらもやる気でるかなぁ。

どの仔もそうなんだけど、エビ反りキャッチがかっこよくて・・・
土曜日は、またお会いすることができ、楽しかったです♪
タープからの観戦は、はじめてで、和気藹々とした雰囲気がより大会を楽しませてくれました。
ケーキまでいただきご馳走さまでした♪

POYTYちゃんもサラダちゃんも楽しそうにディスクやってましたね!!
ふたりともジャンピングキャッチがかっこいい☆
父母対決も夫婦円満の秘訣ですね~^^

ケリーもマイペースですが、ディスクをやっていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします♪

「結構投げ練したのにな」
痛すぎるくらいわかるこの気持ち・・・

大会に出るのは、もうやめようかと思うほど今回は投げも呼び戻しもひどかったワタシ

ちょびっとずつでも上手く投げれるようにこれからも出ようかな
ポテ母さん、勝手に勇気づいてスミマセン、ありがとうございます
Re: タイトルなし
TEDDY家さん
ポーティは、TEDDYほどじゃないけど身のこなしが軽やかなんだよね☆
TEDDYだってかっこいいよー♪

サラダの時は、そうでもなかったのにポーティだと気合いが入りすぎ?
ちゃって、悲しいぐらいひどかったー><
いつも落ち着いて、ちゃんと投げれるのりちゃんが羨ましいよ~

いつか我が家もTEDDY家みたいにW入賞してお祝いしたいからがんばるよ!
(私が上位でね)笑
Re: タイトルなし
かぐらさん
おお♪かぐらくんNDAデビューですか~?!
観戦なんて言ってないで是非参加しちゃってくださいよ♪
楽しいですよ~^^楽しんだもん勝ちですよ♪

個体差は、もちろんあるけどボーダーなら得意中の得意なんだから
かぐらくんも上手にできますよ♪
それより、投げ手なんです^^;;;
Re: タイトルなし
ケリーママさん
応援お疲れさまでしたー♪
楽しかったですかぁ^^是非次回は、参戦してくださいねっ^^
もーっと楽しいですから♪
こうしてワンたちと一緒に遊んでるのは、本当に楽しいですよー♪♪

ポテサラは、本当にがんばってくれて
私のへぼへぼスローが本当にかわいそうだったけど><
うちものんびり楽しくやってくので、こちらこそヨロシクお願いしますね♪

かわいいケリーちゃんには、次いつ会えるかな~♪

Re: タイトルなし
美ら華さん
あー気持ち分かってくれて嬉しいです。。。
そして勇気づいてくれて^^;;

本当に自分の体?がもどかしいです><
こんなにドンくさかったっけ?悲しくなるぐらいヒドくて。。。
歳とったんだな~と再認識><
でも時間かかるかもだけど少しずつでもがんばって
ポテサラと楽しく出来ればって思ってるから
お互いがんばりましょうね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

