09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.26/Tue  23:29:41



先週末、2日間NDA新舞子大会に参戦してきました♪



サラダのプレジャークラスのデビューですが土曜日は、私と


20101023.24あ




日曜は、ポテ父とでした♪


20101023.24い



やりたくて仕方ないサラダ☆


20101023.24う

               必死顔です^^ 20101023.24え


1Rは、6投2ポイントを4キャッチで8ポイント 
2Rは、6投2ポイントを5キャッチの10ポイント 合計18ポイントでした^^

20101023.24す20101023.24せ20101023.24そ20101023.24け




私の右ダレスローも全てキャッチしてくれました^^20101023.24こ



ディスクを良く見てるサラダ、ハードマウスなので弾く事もすくなく確実にキャッチしてくれます^^


20101023.24さ


ポテ父は、サラダ用の短いスローが難しくディスクが安定しなくて
1R  × 1 2 2 2 5投4キャッチ 7ポイント
2R  × 2 4 4 × 5投3キャッチ 10ポイント 合計17ポイントでした♪


20101023.24お20101023.24か20101023.24き20101023.24く



本当に見てて安心できます^^
と、言ってもデビュー、ポテ父がやってる時は、殆ど写真撮れませんでした。

20101023.24た

今回、父母対決は、私の勝ち♪でしたがサラダ4ポイントエリアもキャッチできてたので
私のスローをなんとかしなくては><


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

プレジャーデビューおめでとうi-175
サラダちゃん、すご~い!!
私はサアヤとまだローリングでしか大会にでた事がなくて
今度の日曜日にあるK9でディスタンストライアルデビューですi-237
でも週間予報を見たら、台風が来てるじゃないですか・・・。
ただでさえスローが下手なのに、強風だとどうなるやらi-238
でも結果はどうあれ楽しんできたいと思いまーすi-189
土日はお疲れ様でした♪タープに入れていただいて、美味しいカップケーキまで(*^_^*)
…またよろしくお願いします(笑)
なんて(^o^)/
サラダちゃんも、ポーティちゃんもホントよく頑張ってましたね(*^_^*)
大会にハマるキモチ…よ~くわかりました。
来月のK9、また会えるのを楽しみにしてます(^_^)v
おつかれ~~~☆
1泊の大会(笑)、お疲れ様っ☆
今回も楽しかったね~。
ぃゃ、お泊まりがあったぶん、より楽しかったかな♪♪

サラダのプレジャーデビュー、良かったよぉ!!
キャッチ、上手だもーん♪
意外ともう、距離あってもイケそうじゃない?
次の活躍が楽しみだよ~~~~☆
わ~い サラダもとうとうプレジャーデビューね!?
すごいすごい!! おめでとう♪

短いスローって意外と難しいんだよね
力抜くとヘナヘナになっちゃうし。。
回転つけると飛びすぎちゃいそうだしね><

サラダはハードマウスなんだぁ~
うらやましい・・・烈火なんか戻りながらいつ落とすか
ひやひやしちゃうほど ソフトです(たまに落とすが><)
まっ DISC穴あけないから エコ犬って事で^^v

ポテ母 1P差での勝利おめでとう
ポテ父 おつかれー☆
祝★プレジャーデビュー
先週末は2日間にわたって、ありがとうございました♪

そういえばサラダ、今回がプレジャー初でしたね。
そんなことを忘れてしまうくらい、落ち着いたキャッチで
確実にポイントを取っていくから
近いうちにプレジャーで入賞しそうですよねv-237
やっちゃんが、うららの次はサラダがスーパーパピーだって
恐れてますよv-8

次の大会結果も楽しみだなぁv-266
Re: タイトルなし
マーサママさん
ありがとう♪♪
サアヤちゃんももうすぐデビューなんですね^^
楽しみですねー♪

スロー、本当に難しいいですよねっっ
サラダが良くても・・・トホホな感じです^^;;
でも一緒に楽しむ事が大事ですもんね♪♪

日曜のお天気が心配だけど楽しんできてくださいね^^
Re: タイトルなし
luzママさん
連日の応援、お疲れさまでしたー♪
いつでもお待ちしてますよ~^^
でも次は、応援じゃなくて参戦だもんねー^^
がんばってねー♪♪

我が家は、すっかりはまってしまいましたが
それぞれ色んな環境があると思うのでムリせず
ゆっくり楽しんでいってくださいね^^
Re: おつかれ~~~☆
サス家さん
合宿大会(笑)お疲れさまでした~♪
本当に楽しかったねー^^
サラダ、デビューとは、思えない落ち着きっぷりだたよね^^;
距離もいけそうだし私、ヤバイ感じ?!
サラダに捨てられないようにがんばらなくちゃーーっ><

やっちの活躍も楽しみにしてるんだけどー(笑)
Re: タイトルなし
烈ママさん
デビューしちゃったよー☆☆
短いスローは、私はいいけど・・・ポテ父は、難しかったみたいで^^;;
でもね、サラダもけっこう距離いけそうだったから
私、捨てられる日も近いかも><
烈ママも烈火と花恋に遊んでもらえるように
がんばらないとダメだよー(笑)

サラダ、見かけによらずすごいハードマウスで
前回のK9の時に「かわいいサラちゃんにディスク取れるか心配」って
見たら穴だらけになっててね^^;;そんな心配は、いらなかったよ^^;;
ポーティも烈火と同じだからね。。
花恋もハードそうだよね^^足して2で割ってくれるといいのにね。。。

早く一緒に参戦したいなー
Jのスケジュールでたね^^v我が家の近くでもやるから又泊まりにきてね♪
Re: 祝★プレジャーデビュー
TEDDY家さん
こちらこそ♪ありがとうねー^^

そうなの~ローラーやJ、K9とか色々出てるから
プレジャーデビューっていう緊張があんまりなかったよー^^;
これもサラダのお陰なんだけどね^^

やっちゃん、我が家のかわいいスーパーパピーさらわないでね(笑)
私は、すっかり置いてけぼりになりそうな感じだけど…

我が家も夫婦で入賞できるようにがんばるよー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

