08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.21/Thu  21:52:14

 
三角関係☆ 
 

先日、サス家でウッドデッキお披露目会をした時の一幕です。


ポーティ、わちゃずで集まるとフィアンセのサスケを差し置いて、必ずさくらっちょの近くにいきます。



20101017qあ



そしてとっても優しい顔で話しかけるの^^
でも、ひとしきり遊んだ後のさくらっちょは、気乗りしてません(笑)


20101017qい



一生懸命さくらっちょに話しかけるポーティ^^;


20101017qう



やっぱりダメでした(笑)


20101017qえ


ポーティ、初めて会った時からさくらっちょの事が大好きなんです^^
まれに、犬種問わずこのスイッチが入ることがあるのですが何があるのでしょうか(笑)



で、そのさくらっちょは、サスケの後頭部が大好きなんです(笑)


20101017qお




サスケは、ディスクしか見てませんが^^

後頭部をがん見(笑)


20101017qか



ねぇ、さくらっちょ、サスケの後頭部に何があるの??(笑)



20101017q

そんな三角関係の兄姉ズです^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ホント、ポテコはさくらっちょのこと大好きだよね♪
もちろん!さくらっちょもポテコの事が大好きだよ!
・・・・サスケの後頭部の次にね(笑)

Re: タイトルなし
さく母さん
ポテコは、サラダにも時々スイッチ入るけど・・・
さくらには、いつもだもんね^^
あと烈火ね(笑)よっぽど好きなんだよね~
サスケとは、仲良くプロレスごっこするけど
例のスイッチは、入らないんだよね^^;
でも兄姉たちは、次男次女とは、違ってチームワーク?
がいいよね~(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

