05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.25/Mon  22:13:15

 
お迎え♪ 
 

ポテ父が仕事で遅くなると、ポーティは、ひとり玄関で待ってます。

サラダは、退屈してます^^;


20101021あ



駅までお迎えに行こうかー^^って言うと大喜びです☆


20101021い



玄関を開けると車の助手席の前でスタンバッって扉を開けるとシュタっと乗って待ってます。
ポーティは、助手席に乗ってお迎えに行くのが大好きなんです^^
(サラダは、訳わからず便乗です(笑))

駅まで5分もかからないのですが、ふたりともとてもお利口で助手席にいます。


20101021う



駅で待ってる姿を撮りたいけど、ポテサラ連れての撮影は不可です^^;;

階段から降りてきたとこで待ってるのですがポーティは、まだまだ?って一生懸命来る方向を見て
ますがサラダは、キョロキョロうろうろ(笑)

で、帰ってくるポテ父を見つけると大興奮☆ 大喜びで飛びついてます。ポテ父もとっても嬉しそう^^

それと、そんな様子、ポテサラの待ってる姿を見て色んな人が自然と微笑んでいくんですよ^^
そんな姿を見ると私も嬉しくなります^^



本当に孝行娘たちです(笑)


20101021え


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


週末は、ペンションさくうらに泊まり2日間NDA新舞子に参戦して楽しんできたました^^
すっかり身体は、ボロボロで昨日は、9時前に寝ました(笑)
サラダのプレジャーデビューやポーティのがんばった写真、地元開催でお友達も沢山で写真の整理中ですので
またその記事は、次回に^^


スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

うんうん、こんな風にお出迎えしてくれたら可愛くてたまらないですねi-175
サアヤは出迎えてくれるとき、未だにウレションすることがあるので、要注意ですi-237
わーーっ!
お迎えしてもらった父さん、そりゃーー嬉しいですよね♪
喜びの四重奏?
父さん、ワンズ、母さん、ギャラリィ?
もひとつ、おまけで
これ読んだ、私も想像して、ニヤリです(笑)
微笑ましいですね~
ご馳走様~
私も微笑むと思うよ!
ポテ父の喜んでデレデレする顔に・・・(笑)
帰ってきた時の「おかえり~♪」っていうホントに嬉しそうな顔みると
疲れなんてふっとぶよね!

私は帰って来た時にポテママがいて
「さく母、ご飯できてるよ~」って言われると一番嬉しいかも♪
いいのう・・・
車内が広くてうらやますいです
助手席に人+ワンコはまず無理ですよ(泣)
キャリアも後部席にありますが1/3占拠している状態。。。

駅前で飛びつき歓迎はちょっと恥ずかしいなぁ(笑)
可愛い愛娘たちに笑顔がこぼれる様子が目に浮かびます!
うはぁ可愛い(*^_^*)
これはポテ父さんじゃなくても笑顔になっちゃいますよね(^_^)v
私もこんな光景みたら。自然に微笑んじゃう(*^_^*)
ホント、親孝行な娘さんたちですね
Re: タイトルなし
マーサママさん
本当に見てても和む光景だけど、興奮しすぎて
ギャラリーも引いてる事もあるから気をつけないとなんです^^;
サアヤちゃんウレションしちゃうんだー(笑)
かわいい♪♪ でもそれは、ちょっと後が大変ですね^^;
Re: タイトルなし
牡丹ママさん
疲れて帰って、大好きな妻・・・は、ないけど
ポテサラにお出迎えされ、本当に嬉しいみたいですね^^
牡丹ママにまで微笑んでもらって嬉しいです♪
やっぱり、笑顔っていいですよね^^
Re: タイトルなし
さく母さん
さく母は、いつも微笑む・・・爆笑だもんね(笑)
ほんと帰ってきて大喜びで迎えてくれるのは、
疲れてたのなんて忘れちゃうよねー^^

はっ!私は、さく母のお母さんじゃありませんよ!!(笑)
家政婦代お高いからねー(笑)
まあでも誰かに喜んでもらえるって嬉しいことだよね^^
また可愛い(笑)さく母の笑顔のために私がんばるんだよね(笑)
お父さん大事にしてよ^^あ、私もね。
Re: タイトルなし
かぐらさん
広いって言ってもワンボックスとかみたいには広くないから
本当は、2ワン+人ってムリヤリでポーティもポテ父も怒りながらで
サラダは怖がって運転席に来ちゃったり大変なんですよ^^;
やっと落ち着いて信号で止まった時に撮った写真なんですよ^^
うちも、2ドアの車から今のに変えて、でもポーティ・・・サラダと
増えて、車大きいの欲しいいです><

かぐらさんも駅で歓迎されたら嬉しいですよー^^
ほらっなんだかんだ言って、みんな親ばかさんだからね(笑)
Re: タイトルなし
luzママさん
駅にお迎えは、ポーティもポテ父も本当に嬉しいみたいですよ^^
こうして通りかかりの人が微笑んでいくのは、嬉しいですよね♪
お出かけした時もすれ違いに微笑んで行ってくれるのも
嬉しいですもんねー^^
ポーティは、ツンデレ子だから、あんまり愛想よくしないのが
アレなんですけどね^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

