06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.20/Wed  22:09:16

 
しっぽ と はな 
 

以前 にも紹介しましたがポーティの気配がないと思うとカーテンの間からよく肉球出して寝てますが
今回は、しっぽ でした






20101020.jpg



で、その後は、やっぱり はな出して


20101020b.jpg


20101020c.jpg



爆睡です(笑)


20101020d


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

あははv-411
ポーティちゃん、かわいい!!
わんこってほんとに狭いところ好きですよね。
我が家のワンズも姿が見えないなあと思ってたら
狭くて暗いところに入り込んで爆睡してることがよくありますv-344
かわいいね~
鼻っ☆
この、POTYのカーテンから鼻出すとこ、大好き♪
かわいくって、掴みたくなっちゃう(笑)
マズルに乗っかってるカーテン、邪魔じゃないのかなぁ。
そういえばサスケもバリの扉をマズルに刺しながら寝てるけど(笑)

サラダはこれ、やらないのー?
ぽてーがのほほんとしているときの
サラダはどうしているのかな?
クマオとプロレス中?
ンもーーーーっっっ
ポーティちゃんかわいすぎですねっ☆

サラダちゃんはこんなことはないんですかー??
Re: タイトルなし
マーサママさん
マロサヤちゃんも狭くて暗いとこ好きなんですね^^
安心なんですかね~^^
サラダは、テーブルか机の下で寝てますよ~
この安心しきって爆睡してる姿って本当にたまんなく可愛いですよね^^

でも時々コードとかにひっかかって動けなくなったりとか
別の部屋に閉じ込められたりして^^;ポテサラもこういう時は、
吠えなくて、、、気がつかなくてごめんね~ってなるんですよ^^;
Re: かわいいね~
サス家さん
隠れてるわけじゃないと思うけど部分的にちょこっと見えてるのって
ほんと可愛いよね~♪
何かに押し付けられて顔ゆがめて寝てたりするから
きっとカーテンぐらいじゃ邪魔じゃないんだよね(笑)

サラダは、カーテンの後ろには、行かないんだよね、、
サラダが先に沈没することは、少ないから眠たいポーティの
近くにサラダが近づくとポーティが怒るからね^^;
Re: タイトルなし
かぐらさん
ポーティが遊びたくない時もサラダが一生懸命誘うんだけど
本気で眠い時は、ポーティ、うなって怒るんですよ^^;
そうするとサラダも諦めてひとりクマオと遊んだりしてるけど(笑)
寝てる事も多いですよ。
サラダは、ポーティから離れてテーブルや机の下で寝てますよ^^

ガウガウ遊びしてる時と、本気の怒りと何が違うのか私には、
分からないけどサラダには、分かるみたいですね^^
Re: タイトルなし
みくろさん
この部分出しで爆寝は、本当に可愛いんです^^
カーテンの後ろは、ポーティの聖域だからサラダは、入れないんですよ(笑)
ポーティが本気で寝たい時は、サラダを威嚇するから^^;;

みくろさん3頭飼いがんばってますね^^
ソフィちゃんすっかり大きくなってらむちゃん、あられちゃんよりも
大きいんだもねっっ
会いたいな~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

