06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.18/Mon  22:13:43

 
Wood Deck Party♪ 
 

サス家のウッドデッキお披露目パーティに行ってきましたー♪






いつものわちゃずメンバーです^^


20101016お20101016か20101016き20101016く



遠距離だけど準レギュラーからレギュラーになりそうな(笑)TEDDY家☆


20101016は



ちょっと遅れて行った我が家、すっかり皆できあがって、丸鳥もかけら鳥になってました(笑)
だけど、美味しかったー♪

他のご馳走もどれも美味しかったよ♪♪

20101016う20101016あ20101016い20101016え



パンもダッチオーブンで♪


20101016こ           
                ⇒                20101016さ

くるみパン美味しかったー♪♪


そのパンを持って、やっちゃんは、犬使いになってました(笑)


20101016け



ボール遊びしたり♪


20101016hi.jpg




ディスクしたり♪楽しかったねー☆


20101016と



そして、日も沈み寒くなってきたのでサス家ルームへ移動して今月結婚記念日だった
13周年記念のさくうら家&2周年記念のTEDDY家をケーキでお祝いしました♪♪


おめでとー♪


20101016し   

      
                         ケーキカットは、披露宴の記憶が残ってるTEDDY家が(笑)

                          20101016す



晩御飯は、お昼の残りの焼肉と豚骨ラーメン☆


20101016そ20101016た
 と足りなくて(笑)お夜食にお茶漬け   20101016ち



もちろん、おふたりもサス家でお食事♪

他の子が食べれないようにバリの中にフードが入ってます(笑)


20101016せ



この後、さくうら家、TEDDY家は、帰っちゃいましたがパピ2頭は、ずーっと暴れてました^^;


20101016つ



そして、私たちは、サス家旅館のひろーいお風呂に入って、お布団でゆっくり寝ました^^



・・・翌朝!5時起き(笑)

でもサス家旅館の朝ごはん、ご馳走です♪美味しかったー☆

サス母さん、父さん、ご馳走さまでした。お世話になりました~^^



20101016て



この後は、また(笑)一緒にVIVI練会です♪その様子は、また次回に^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

出し巻き卵おいしそ~♪
やっぱりさく父だけ電車で帰らせて私はお泊まりすればよかった~><

今月は隔週で会ってるからちょっと寂しかったけど(笑)
またこの日を皮切りに連続記録更新するね~☆
今週の我が家の合宿は布団なんてないから毛布とか持ってきてよ!
それか布団買っておいておく?
おつかれさまー♪
この土日もお疲れ様っ☆
来てくれてありがとう♪
お披露目会(という名の大宴会)楽しかったね~。
丸鶏の焼き上がりに間に合わなくて残念だったねぇ。
でもまた焼くと思うから、今度は存分に焼きたてを楽しんでね♪

いやぁ、それにしても、弥七とサラダは元気いっぱいだったね。
あれだけ遊んだのにまだやるかって思ったもん(笑)

それと、キッシュ、今回も美味しかった~~~!
ワタシ、なにげにポテママのキッシュの大ファンなのよ☆
また作って作って~~~~♪♪♪
Re: タイトルなし
さく母さん
和定食美味しかったよー♪♪
今度は、さく父駅に送ってあげるからねー(笑)

うんうん、今月は、行楽日和なのに寂しかったよねー(笑)
これからモリモリ予定でまだ行きたいとこも一杯あるからねー
どうしよ~(笑)

サスケ旅館は、気づいたら和室にお布団が敷いてあって
本当に旅館みたいだったよ!
大丈夫、ペンションさくうらは、別荘だから全部セルフって知ってるから(笑)
Re: おつかれさまー♪
サス家さん
お邪魔しました~♪
母さんイロイロ大変だったと思うけど楽しかったよー^^

丸鶏、ほんと、、残念だった><
出来れば作るとこから見たかったんだけど・・・それは、又今度♪
次回は、ひよこから育ててみる?(笑)

パピズのパワーは、底知れないよね
でも夜は、静かに寝てくれて助かったけどね^^

キッシュ、喜んでもらって嬉しいよーー^^
簡単だから又つくるよー♪♪
土曜日は楽しかったですね~v-266

我が家も遅刻したんですけど
ポテ家が来る前に丸鶏食べ散らかして、ごめんなさ~い!
柔らかくてジュ~シ~で本ッ当においしかったですよね。
ポテ母のキッシュとチーズケーキもおいしかった~v-238
私もサス母同様、ファンになっちゃいましたよv-10
今度レシピを教えてくださ~い。
Re: タイトルなし
TEDDY家さん
うんうん楽しかった~♪♪
あ、TEDDY家が一番到着かと思ったら遅刻組だったんだー
丸鶏見たかったし出来たて食べたかったな・・・
でもきっとすぐに食べれるもんね~♪♪

おお♪キッシュとチーズケーキは、失敗なく簡単に作れるから
今週末一緒に作ろうか♪
日曜のランチとかにもいいよね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

