07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.14/Thu  23:14:40

 
ペロペロ攻撃 
 

つんでれポーティは、あまり舐めたりしないのですがサラダは、ペロペロするのが大好きです^^


20101011あ



サラダの必殺技~(笑)


20101011い



口元めがけ


20101011う




ぎゃーなんて叫ぼうもんが口の中まで舌を入れてきます(笑)


20101011え



クッションで顔隠してもホリホリしてきます^^;



ポテコも楽しそうな様子に我慢できなくなってきたねー♪


20101011お




ふたりで


20101011か



襲ってます(笑)


20101011き




ポテ父、至福の時です(笑)


20101011く



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




〈おまけ〉
20101011け
category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

うちの社長は
Deepkissされても動じませんよ(笑)
私はポテ父と同じで座布団で防御しますけど!
全体重が前足に乗っかって首あたりにのし掛かる
ときがものっそい痛い。
けど、遊んでるだけだし・・・
ぺろんぺろん
サラダ&POTY、父のためにお疲れ様(笑)

確かに、サラダのペロペロ攻撃はスゴイよね!
顔めがけて突進だもん(笑)
口開けたらえらいこっちゃだから「やめてー」が言えないし(爆)
でもそんなサラダ、カワイイよ♪

弥七も顔めがけてくるけど、ちょっと違うよね~(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
さすが社長!!肝が座ってますねー(笑)
サラダもほかっておくと、しつこくしつこく嘗め回してくるんですよ^^;
寝てる時なんて手をずーっと舐めてくるんですよ><

私も後ろ向いて手で顔を隠してたら後頭部掘られて
かなり痛かったので、ひたすら逃げてますよ^^;

でも私もポテ父も相手して欲しくて、呼んで何度も痛い目にあってます(笑)

ホントッ かわいいですよねー^^
Re: ぺろんぺろん
サス家さん
ほんとサラダ攻撃スゴイよね^^;;
舐めるっていうか口閉じてるのに舌が口の中に入ってくるからねーー;

ポテコは、舐めてもチョロっと舌先で舐めるぐらいだけど
サラダは、まるでご飯茶碗を最後に舐める感じだよね^^;;

やっちは、激突なかん時だよね、、
目に注意だからね^^;;(ポテコも昔は、激突系だったな~)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

