08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.13/Wed  22:15:30

 
シャンプ 
 

今週末から寒くなると言うことで日干し(自然乾燥)もこれでおしまいかと思い
日曜、遊んだ後は、シャンプーです。



ポテシャン☆


20101010あ





サラシャン☆


20101010い



クマシャン(笑)


20101010う



遊んだ後だったせいか大人しく日干し中☆
繋いでおかないと濡れた体を土に擦りつけたりするから係留です。


20101010え




ポテ干し☆


20101010か

ポーティは、ドライヤーが好きで気持ちよさそうにします♪





サラ干し☆


20101010お

サラダは、ドライヤーは、敵です。
スゴイ勢いで飛び掛ってきます><



クマ干し(笑)


20101010き



お買い物に行って帰ってくるとスッカリ乾いてました~^^




ポーティ、胸毛がモフモフでいいね~♪


20101010く




サラダは、ちょっと貧弱だけどポーティみたいになるのかな?!


20101010け



クマオも白くなってふかふかです^^


20101010こ


しばらくシャンプーしないから、あんまり汚さないでよー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテサラちゃん、気持ち良さそうにモフモフさらさらだぁ~
あーーーーっ
近かったらすぐに行って、顔を思い切りお胸にうずめたいっ

クマオくんもよかったねっ
そうそう!そこそこ~(くまお談 笑)
ポテサラよりもくまおが一番気持ち良さそうだね♪

我が家も先日、海で泳いだ後にシャンプーしたけど
すぐに汚れちゃった・・・><
くっちゃいまま週末を迎えます☆
逃げないでね~(さくうら談)
ポテ家は外洗い?
かぐらは乾かすとポテ似でモフモフです。
テラスがあるのはうらやましいなぁ。
お外洗いしたら余計にドロドロになっちゃうから
うちは風呂洗いです。
最後に必ずクマオくんが紹介されるのが笑える~(≧ω≦)b
ナイス構成です、ポテ母さん
サラダちゃん、苦手なものなさそうなのに、ドライヤーが苦手なんだね~。
みんな綺麗になってよかったね(^o^)/でも…またお出かけでしょ?すぐ汚れますよ(笑)
Re: タイトルなし
りんれくままさん
うんうんシャンプーの後は、特にお顔うずめたくなるよねー^^
もちろん!したよ(笑)

シャンプーしようと思う時は、必ずりんれくの事
思い出すんだよねー^^
いつもりんれくちゃん、綺麗なんだもんっ☆
りんちゃんは、もっふもふ♪でれっくすは、ふっわふわ♪♪
でいい香り~だからね~
りんれくままがスリスリしたくなるの良くわかるよー^^

Re: タイトルなし
さく母さん
クマオは、いつもサラダにデロデロにされて
耳周辺が黄ばんでて洗濯機じゃ落ちなかったから
手洗いしたんだよ(ポテ父が)笑

うんうん、うちも朝庭で遊ばせてるから朝露で
ドロドロになっちゃうから、すぐ汚れちゃった^^;
ポテサラもくっちゃいけど母さん大丈夫かな(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
ポテサラは、夏場は、お外ですよー♪
我が家の外水は、マルチガーデンパンって言って
ワンコも洗えるようにシャワーでお湯が出てリードフックも付いてるんですよ^^
後のお風呂掃除が大変なんで自分たちが耐えられるまでは、お外です(笑)

そのままポテサラ部屋にもってってドライヤーかけることもありますが
この日みたいに天気がいい日は日干しで湿ってるとこがあると
ドライヤーで仕上げるますよ^^
Re: タイトルなし
Luzママさん
喜んでもらえて光栄です(笑)

サラダは、落ち着いてて普段は、攻撃性が全くないんだけど
苦手なのか?掃除機やドライヤーの音にすごい反応するんですよ^^;
うっかり洗面所の扉を開けてドライヤーかけてるとどっからともなく
現れてすごい声で吠えながらドライヤーに飛び掛ってきて
何度驚かされたか^^;
耳元なだけに鼓膜も敗れるかと思ったー><

ルースママの言うとおり、すぐお出かけして、もうくっちゃいです^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

