05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.12/Tue  23:05:37

 
Doreちゃん Run 
 

世間は、3連休でしたが我が家、昨日は、出勤だったので2連休でした。

おまけに土日、地元の秋祭り・・・班長のためお手伝いに行かないといけなくて
ポテサラとは、あんまり遊んであげられませんでした。

でも日曜は、予報より早く天気になったので近くのドレちゃんランに行ってきました^^


秋晴れ~☆






ポテ父とまったり~


20101010b.jpg



20101010c.jpg



沢山走って♪


20101010d.jpg



走って♪♪


20101010e.jpg



遊んで^^


20101010j.jpg



でも日向は、暑くてポテサラもテーブルの下で涼んだり…


20101010g.jpg



20101010h.jpg



サラダと2日違い産まれのミニピンちゃんとも少しだけ遊んでもらいました^^


20101010f.jpg




20101010i.jpg




20101010k.jpg



少しの時間だったけど楽しかったねー^^



〈おまけ〉
ドレちゃんランの近く途中で撮った犬山城です☆
江戸時代前後に建造された天守が現存する国宝4城の1つです。
少し前まで日本で唯一の個人所有のお城でした。


20101010l.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

(・∀・)イイ!!表情の写真がいっぱいだね!
これだけ(・∀・)イイ!!お写真が撮れるんだから
自信持ってもいいと思いますです
カメラは消耗品と思うべし。
使い込んでいれば擦り傷もゴミもつきますから。
壊れることも仕方ありません。
誇りっぽいとこで使ったときは掃除を
してあげてください。これからもポテサラのいい顔残すために!

あーそうそう、キャノンはソニーと似てて独自の
部分が多いので本体を他社モノに変更してしまうと
今持ってるレンズが使い物にならなくなります。
逆も言えますので注意してくだしゃい。

あとはポテママが腕をあげてMFで撮れるようになれば
ポテーの早さにもついていけますよ!

がんばって!
ドレちゃんラン
あぁ、結局ドレちゃんランって、我が家は一回しか行ってない~。
久しぶりに行きたいなぁ。
こんないい写真見てると、なお一層そう思っちゃう♪

POTYとサラダ、ランでも一緒に遊ぶんだね~☆
いいねいいね、微笑ましい~~!!
ウチは、外だと兄弟ではあんまり遊ばないの。
だから、ツーショットの写真がほとんどないのよー。
そっちに行ってたのね~!
うちはいつものところ・・・でもね、遊んでくれる子がいなくて、プールにも入ってきたんだけど、1時間ちょっとで撤収・・・。

ランに行く時は誘って~!
ウチも誘ってー♪
Re: タイトルなし
かぐらさん
お褒め頂きありがとうございます♪♪
天気がよくて空気が澄んでると写真も綺麗ですよね^^;

ホントッ!消耗品ですよねー☆
我が家の週末の撮る枚数は、1000枚とかなんですよー^^;
カメラ部でもそんなに撮らないですよね(笑)
お掃除は、苦手だけどがんばります!!

ふむふむキャノンは、独自の部分が多いんですねー
買う時にシャッタースピードが速くて簡単で重くない!で
選んだんで次回買うとき(?)は、もっと勉強します^^

後は、腕ですね!MFでサラッと撮れるようにがんばります!!
写真も楽しいですよね♪
Re: ドレちゃんラン
サス家さん
この日は、練り歩く前(笑)にランチ食べがてら行ったんだけど
常連さんが居なくて、ほぼ貸切でフタリで
自分家のように遊んでたよ^^;

あれ?サスケとやっちは、お外では、遊ばないんだ~
まあヤッチは、自由犬だからね(笑)

今度行く時は、連絡するね♪
ってしばらく週末一緒だよね(笑)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
この日は、2時から秋祭りだったから、あっちにも朝行ったんだよー
でも、下がグチャグチャでワンコも殆ど居なかったから
そのままドレちゃんの方に行ったちゃったのっっ
ちゅらこたちが来るなら待ってればよかったー・・・
どうせシャンプーだったし^^;;

まだプール入ってるんだ(笑)

回数券がまだ一杯あるから行く時は、連絡するね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。