09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.11/Mon  21:32:05

 
Salad☆9ケ月 
 

サラダ、今日で9ケ月です☆


もちろん、こんな狭いとこに自ら入りません^^;






足踏ん張って体は、抵抗してます(笑)


20101011あm



やっと納まった^^;


20101011うm


8ケ月の時より体重14kg→13.8と少しだけ減りましたがほぼ同じですね。
そろそろ止まる頃かな~


20101011いm



この箱にすっっぽり入ってきたんだよね~^^ 小さかったよね~、、
でもまだまだ入れるね(笑)


20101011おm



今朝、ポテランで撮った写真、やっぱりポーティのが一回り大きいです☆


20101011かm



ポーティがちょっと太って、15.5kg 少しだけポーティのが重いけど体高とか殆ど変わりません


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



フード、今は、ユーカヌバ大型犬パピー用とアボダームのアクティブケアラムミール&ライスを混ぜてます。
アボは、うんちょすが硬くなって量が少なくなっていいですね。
おやつは、殆どあげてません。
時々、野菜のくずや豆腐、納豆、果物を少しだけどあげてます。


スポンサーサイト
category: Salad
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

まだ入るんだ~(笑)
毎月このサラダ○○か月に箱に入る姿を楽しみにしてる☆
もうそろそろサイズは止まった感じだね♪
あんまり大きくなり過ぎると、
サラダロケットで口元に突っ込んで来た時に痛いから~><
これからもずっとポテ父&ポテママと一緒にサラダを育てていくからね~^^♪
このまま、まっすぐ素直に育て!サダラ!
おめでとう[e:51]
サラダちゃん、9か月おめでとう♪
あの小さな箱が余る位小さかったのにね(*^_^*)
ルースと1ヶ月しか違わないからなんだか他人(他犬)とは思えません(笑)←迷惑でも

今月、マリンパーク応援行きま~す♪
また、お会いできるのを楽しみにしてますね(^o^)/



サラダの事、パピー感から抜け出せない私でしたが、すっかり大きくなって、大会で入賞しちゃったりして、すごい成長だよね☆
いつも顔面舐めまくり攻撃を受けて、サラダが去っ後メガネを拭いてる私です(笑)
サラダに会う度、幸せをいっぱいもらってます。
ポテ家に来てよっかたね~。
うんと、うんと可愛がってもらうんだよ。
はじめまして☆
はじめましてi-189
我が家にも2歳のブラックホワイトの女の子(マロン)と
10ヶ月のブルーホワイトの女の子(
サアヤ)がいます。
サラダちゃん、もう13キロあるんですね!
マロンと同じくらいの体重でびっくり。
サアヤはまだ11キロぐらいで小柄です。
年齢が近いこともあって、ポテサラちゃんのブログを見るのを楽しみにしています。
我が家も最近、ブログを始めましたi-189
良かったら遊びに来てくださいねi-194

Re: タイトルなし
さく母さん
まだまだ入るよ(笑)
最初は、何されてるのが気づいてなかったけど
最近は、嫌がるようになって足めちゃくちゃ踏ん張ってるよ^^;

成長も9ケ月になると止まるねー
最近の女の子にしては、大きめ、マッチョだけど
ポテコよりは、小柄だね。
サラダロケットは、健在。本当に危険だから気をつけて
口開いたら最後、咽チ○コまでベロベロされるからね(笑)

うんうん、サラダは、サクウラ家、サス家、みんなに
育てられた大切な子だからこれからも大事大事に育てていくよー^^
Re: おめでとう
Luzママさん
ありがとう♪♪
ほんとLuzくんとは、1ケ月しか変わらないんだよねー
男の子だけあって体も立派だし大人しくてお利口さんだから
もっとお兄ちゃんかと思ったけどまだまだパピパピなんだよね^^
いつまでも兄妹のように思ちゃっててください♪
こうしてサラダがみんなに暖かく見守られてるのは、本当に嬉しいです^^
私もLuzくんの事、見張ってますからね(笑)

あれ?マリンパーク、応援ですかー?
サラダも出るのでLuzくんも出ちゃってよー^^
あ、ライバルが増えちゃうか(笑)
Re: タイトルなし
ラミママさん
本当にワンコの成長は、早く・・・
我が家でもサラダは、まだまだ赤ちゃんです(笑)
でも抱っこすると本当に重くて^^;;

めがね^^;サラダが去った後は、そんな事になってたんだ(笑)
ごめんなさいっっ^^;
でもサラダのペロペロ攻撃は、健在ですから、
これからも舐められちゃってくださいね(笑)

ラミママ、この先もずーっとサラダの事かわいがってくださいね^^
Re: はじめまして☆
マーサママさん
はじめまして~♪
あ!サアヤちゃん!!
知ってますよーー♪♪
ミルキーのブログで見てました~^^
マーサママさんもミルキーのブログで見て
サアヤちゃんの事迎えられたんですよね^^
本当に色んな運命がありますよね~^^

マロサヤちゃんは、今時の感じで小ぶりちゃんなんですね☆
サラダは、見た感じより重くて、かなりマッチョなんですよ^^;

親ばか駄ブログですがこれからもよろしくです^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

