07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.07/Thu  22:28:58

 
ポテコは、見てます 
 

待ってる間、サラダやみんなが寝てるのにポーティは、隙間からジーッと見てます。


2010231し



ランチのサス母特製栗ご飯おにぎりとけんちん汁を食べてる時も・・・


2010231す


みんなががんばってる時も(笑)



今回、初めて一緒に参戦したメープル家☆ 
メーパパとは、初めましてでしたがスッカリわちゃずに馴染んでました^^


2010231ふ2010231へ
2010231て

講習を受けたメープル家、指導のもと、たまちゃんに思い切り褒められてたメーちゃん
外に居たパパに「たまちゃんがいつもと違います」と訴える目がとっても可愛かった~^^


そして、いつもの如く一緒に2日間参戦のさくうら家☆
さく父&うららペアは、トライアル3位☆ おめでと~♪


2010231え2010231お
2010231m2010231ma

さく母が講習で受けた事を実践してさくらっちょグルグル病が治ってました!!
がんばれーさく母~♪


最近わちゃずの準メンバーになってるTEDDY家☆
スタートの合図が始まらず、じっと待ってるTEDDY、お利口さんで可愛かった~♪
今回もやっちゃんとWエントリーがんばったね^^

2010231つ2010231た
2010231ち2010231と



講習からいい味だしてたヤッチ☆ ホント面白すぎだよー(笑)


2010231



兄ちゃんのサスケは、父さんとも母さんとも楽しく上手にがんばってたね^^
やっちに笑い取られて残念だったけどドロップお願い土下座は、笑ったよ(笑)


2010231そ2010231せ
2010231こ2010231さ



今回デビューの本物パピーのおぐら&こう^^本当にかわいくてレトリーブも上手にやってたねー^^
サラダもちょっと前まで同じだったなのに、いつ間にか大きくなっちゃった^^;


2010231は2010231ひ

ぱぴぱぴ 2010231な



いつも元気ならラミー家☆
ラミママ、キムタクパワーをもらって2R目お見事だったね!


2010231か2010231き
2010231く2010231け



そして最後に父、母たちのレトリーブ大会です(笑)


サス母とやっち


2010231あ


ちゅら父とちゅら


2010231い



さく母とさくら


2010231う




ほーんと、楽しかったね~^^

2010231ほ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: K9
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

木曽川参戦、お疲れ様でした~!
ポテ&サラダも本当によ~く頑張ったね!!
サラダの成長にはびっくりだよ。
レトリーブも完璧だし、ポテ父の秘密兵器になりつつあるね~(秘密になってないけど?)
これからを楽しみにしています❤

お写真載せて頂いてありがとうございます。
キムタクパワー1Rから出てれば決勝進めたのに、1ポイント足りなかった~(泣)
2Rは、キムタクパワー全開で全投キャッチできたよ。
やっぱ、次もライヴT着るべき??
次回は栗ご飯ごちそうになるよ~ん❤❤美味しそう❤
お疲れ様でした。
そうか、そうか!みんな走ってたけど、父&母のレトリーブ大会だったんだv-406

サラダはさすがの結果だったね!
おぐらはサラダ目指すから~。
でもね・・・やっちの道も捨てがたい・・・
あれ・・・ずるいよね・・・。
Re: タイトルなし
ラミママさん

木曽三川お疲れでした♪
って、もう1週間経っちゃったねー^^;
それに昨日会ったしね(笑)豚カツ美味しかったー?(笑)

ほんとサラダは、ポーティには、出来なかった事
普通に出来ちゃうから・・・嬉しいけど、ちょっと切ないねー^^;;
まだまだラミちゃんの足元にも及ばないけどねー
ほんとキムタクパワーすごかったね☆
でもラミちゃんとラミママの実力だけどね^^

栗ご飯ホントッ美味しかったよ♪♪
私もまた食べたいからラミママからもサス母にお願いしてね♪
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
お疲れでした~♪
写真撮れてないけど、他にも結構走ってたよね^^
みーんなよく走ったねー(笑)

ちゅら母、大会デビューおめでとう☆
おぐら、まだ小さくてスピードが出ないけど次回は、入賞間違いないね!
ホント楽しみ~♪
ちゅら母もおぐらに負けないように投げ練がんばってよ^^
やっちの道・・・ほんとアレは、ずるいねっ、、、
そうは、居ないよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

