07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.05/Tue  23:20:04

 
K9木曽三川大会 動画編 
 

ポテサラの動画です☆

ポーティ、ディスタンスオープン

Poty 1R


Poty 2R



スローが今一だった時の後のポーティ、テンション下がってるのが良く分かります(笑)



サラダ、ディスタンストライアル☆デビュー戦です♪

Salad 1R


Salad 2R


やりたくて、GOの前とドロップの前にくるくる回るサラダ、ぴょこぴょこと飛び跳ねて
可愛いです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: K9
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ちゅら父~!
ディスクが場外に出た時にナイスフォロー^^♪(笑)

うきうきサラダかわいいね♪
後ろで見てても楽しそうなの伝わってきたよ!
ポーティ!この日を境に正当派になる?
スローがイマイチだった時のテンションの下がり方・・・
ポテ父の寝起きのテンションの低さに似てる(笑)
お疲れさまでした。
ポテちゃん、走るのが速いから、スローが上手く行けば、すばらしいねっ。e-266
キャッチもしているし、いい感じ~
だねっv-290
これからどんどん楽しみになってきたぁv-392

サラダぁぁぁ、上手。v-411ぴょんぴょこかわいい~♪
ちゃんと線を越えて、ディスク離してさぁ
れくに教えてよぉ~
いま、これに苦戦してんのよ~v-388

サラダちゃんもこれから楽しみだねっv-221

POTYもサラダもすごいすごいっ!!
ほんとポテ父スローがうまいから、これからとっても伸びそうだよね。
しかもPOTYキャッチが上手!

サラダもぴょんぴょこ飛び跳ねながらとっても楽しそう~♪
DECOリンと似てるようで、サラダの方がぜんぜん可愛いよ☆
DECOはもディスクバカもいいところで、ディスクがあったら他の何にも目に入らないもん^^;
しかもドロップしないし~(涙)
ポテ母もスローが安定してて、サラダが取りやすそうなディスク投げてるのがすごいなぁ。
見習わなきゃいけないとこがいっぱいあって、勉強になりました!!

これからも一緒に頑張ろうね~。
楽しそう。

やってみたくなるけど。。。

う~ん。

Re: タイトルなし
さく母さん
ちゅら父、ほんとっナイスだったよ♪♪
ポテコがキョトンとしてたの可愛かったでしょ^^

サラダやっぱりまだまだパピーだよねー
飛び跳ねて嬉しそうだよねー^^

ポテ父の寝起き・・・確かに・・・ーー;
やっぱり飼い主に似ちゃうのかなー(笑)

ポーティは、私とのコンビも永遠だからね(笑)
Re: タイトルなし
りんれくままさん
ポーティもこれを機会にれくのように変わるのかな~
結局、スローだったって事だもんね、、
ちょっとの事で変わっちゃうって本当に奥が深いよね~

サラダは、投げてもらって取りに行くのが楽しくて
しょうがないみたい^^
まだ何をしてるか理解してないみたいだから
ディスク放さなくなったり戻ってこなくなる可能性大だからねー
これから大事に育てていくよ~!
Re: タイトルなし
mioさん
ありがと~^^
やっとここまで来れたって感じのラウンドだったよ☆

DECOりんの動画みた時、サラダと同じだーって
思ったけど、DECOりんの気迫すごいんだー(笑)
サラダも庭でおもちゃ追っかけてる時は、唸り声あげながら
取りに行って走ってるから怖いけどね^^;

私のスロー?かなりへなちょこだよ><
遠くに飛ばせないの、、だから今のサラダでちょうどいい感じで
もうちょっとサラダが走りこめるようになったら
私とのコンビは、解消かも・・・(;;)
Re: タイトルなし
かぐらさん
楽しいですよーー♪♪
是非!やってみたらいかがですかー?
私も最初、敷居が高く遠い感じでしたが
大好きなワンと一緒に楽しめるのって本当にいいですよ^^
こうして沢山理解してくれる人が増えてもっと盛り上がって
いったらいいなっていつも思ってます^^
最近は、TVなんかでもよく紹介されてるけど
残念な事にまだまだ認知度も低くてマニアックな世界ですからね。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

