10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.29/Wed  22:00:22

 
グラビアのお仕事☆ 
 

グラドルのポテサラ姉妹のお仕事現場です♪


20100912g



20100912g1



ここからは、プロの写真です^^


20100912g2



かわいいね~


20100912g3



いいよ~


20100912g4




かわいすぎでしょっ!



         20100912g6




ほんと可愛いね~


20100912g7




いいお顔だね~♪


20100912g9



いいよ~


        20100912g10




ふたり揃ってかわいいね~♪


                   20100912g11





20100912g13


20100912g12



なーんて(笑)
本当は、我が家の外溝をやってもらってる工務店さんがペット仕様の滑らない床やエコカラットを
紹介するキャンペーンでプロのカメラマンが写真を撮ってくれる(無料)といもうのでした^^

プロに撮ってもらうのは、初めてでやっぱりいい感じですよね~


ポテサラもお利口にしてくれたので短い時間で沢山の写真を撮ってもらえました^^


でも、この私が撮った写真の方がいい顔してると思いませんか(笑)


20100912g16


可愛いな~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 18
go page top

 

この記事に対するコメント

うんうん、ポテママさんが撮った方が良い笑顔です♪
でも美女達なんでどれもカワイイですね~。
うんうん 二人ともかわいいね~v-10

さすがプロは機材がすごいわぁ
発色がいいよね~

でも ポテママが撮ったのが 一番いい表情してるねe-343

カメラマンさんが撮ったの 目線違うのが多いもんね。
パパとママの方見てるでしょ~
かわいい~v-10

でもやっぱりポテママさんが
撮った写真が一番いいお顔ですね~
改めてポテサラ姉妹のかわいさを実感しましたv-345
最後の写真とてもいい表情ですね!
プロカメラマンでも出せない表情です!!

どこにだしても恥ずかしくない姉妹に成長していますね!
羨ましいです!!
はいはい 確かに 可愛いですっ♪
二人ともホントいい顔してるう~
さすが PROが撮るとキレイ!!

ナニナニ?チラシとかに載っちゃうかもなのぉ~?
これはすごいよ~
どぉする 芸能界デビューになったら!?
コッチの仕事が入ったら 私がマネージャーで
付いて行ってあげるから 心配いらないよ~~^^

たしかにママさんが撮った方がかわいい!
なんか安心しているような目してるもん。

ホントプロはすごいね♪
もともと可愛い2ワンがさらに可愛い~~~♪
でも、やっぱりポテ母さんが撮った写真がイチバンかわいい(^^)

愛情の違いだよね!!!
お写真、素敵ですね~
それにサラダちゃんもちゃんとフリーで待ててるのがすごい!!!
そんなとこに目が行ってしまうワタシ

これもしかして、わんわんラボの企画ですか?
違うかな?
たしか10月末までやってたと思うんですが、もしそうだったら今度(いつ?)はぜひペットアロマのコーナーにも寄ってくださ~い(今度も出店?参加?するかどうかは不明ですが・・・)
ペットアロマコーナー(終了済み)はワタシもスタッフ側の手伝いさせてもらってました~(金曜だけでしたが)
Re: タイトルなし
HI_SAさん
ありがとうございます♪♪
本当かわいいでしょ(笑)
あ、でも写真、私が後ろで立って呼びかけてたから
プロの写真は、目線が全て上向きなんですよね^^;;
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
うふふ♪ありがとうございます♪♪

そうなんですよねー、、色が違う・・・

そうそう!!私の事みてるの~~><
私がたって隣で呼びかけてたから・・
カメラマンの真後ろで目線がを向くようにすればよかった~
もったいない事しちゃいました(笑)
ん?
ポーテーの目線がちがうよね?
(´-ω-`)

サラダちゃんはポーテーの引き立て役なんだね。
うまくぼかしが利いてます。

プロはさすがだけど、
でも・・・、やっぱり写真は撮る人の心ですよ!
ちゃんとポテママの心を読んだ娘たちがそぅ言ってますよ。

うちのは心が込もっていないから(・∀・)イイ!!表情が撮れないんだな・・・。

Re: タイトルなし
ゆーちゃんさん
うふふ♪ありがとう♪♪

本当にかわいいでしょー(笑)
私も私が撮ったのが一番かわいいじゃんっ(笑)て
思ったけどやっぱりプロの写真は、違うよね~
私がカメラの腕をあげれば可愛くてプロのような
いい写真が撮れるって事なんだよね^^
Re: タイトルなし
bigoneminiさん
お褒め頂きありがとうございます♪♪
でもどこにでも出せるかっていうと…???(笑)
ライトくんもかっこよくてお利口さんじゃないですかー
お兄ちゃんたちとも仲良くできるしね♪

K9は、お疲れさまでした。
講習で忙しくて^^;なかなかお話し出来ないしサラダもディスクに夢中で
お兄ちゃんたちとあんまり遊べなくて残念でしたが
また会えるの楽しみにしてますねー^^
Re: タイトルなし
烈ママさん
うふふふふ♪ かわいいでしょー♪♪

芸能界しても烈家とは、仲良くしてあげるからね(笑)
って、、烈ママちゃんと読んだー?
サービス(ただ)で撮ってもらっただけなんだよー
だから烈ママのマネージャーは、残念ながら遠いですから(笑)
Re: タイトルなし
あやちゃんさん
ありがとうございます♪♪
無理やりだけど(笑)みんなに褒めて頂いて嬉しいです♪
でもやっぱりプロの写真は、違いますよねー☆
たまには、こういうのもいいな~って思いました
自分のカメラの勉強にもなりますしね^^
Re: タイトルなし
luzママさん
うふふ♪ありがとうございます♪♪
やっぱり愛情の違いかしら♪♪
でもやっぱりプロの写真は、違いますよねー☆
いい勉強になったので、これからもポテサラのいい写真
沢山撮っていこうと思いました^^
Re: タイトルなし
美ら華さん
ありがとうございます♪♪
あ、バレました(笑)サラダが顔を向けようと呼びかけると
近づいてきちゃって何度も戻しては、お座りさせてました^^;;

残念ながらわんわんラボ企画じゃないんですよー
アロマコーナーのスタッフされてたんですね☆
今度是非ペットアロマしてくださいっ♪
あっ昨日してもらえばよかった~(笑)
改めて昨日は、お疲れさまでした♪
ちゅらちゃんすごーく良くなってきてコレから楽しみですね^^
Re: タイトルなし
かぐらさん
あっ目線わかった~(笑)
どうしても知らないカメラマンより私の方を
見ちゃうのよ^^;;

うふふ♪写真は、心だなんて嬉しいです^^
かぐらくんだって可愛いく撮れてますよー♪♪
かぐらくんもビジュアル系なんだから
もっと沢山の写真撮って、沢山の可愛いかぐらくんアップしてくださいねー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

