09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.28/Tue  23:20:02

 
ポテランライト☆ 
 

先週末のミッションでもう1つ、ポテランライトです。


仕事から帰ってくると薄暗く、あっという間に暗くなってしまって放牧したポテサラのうん○を拾うのに
懐中電灯で捜索するものの時々踏んでしまったり^^;暗いとポテサラも走りまわれない・・・
で、こちらも早急の対応が必要で電気を設置しました☆


20100925r



ウッドデッキの屋根に設置してポテランを照らします。


20100925r1



上から見るとこんな感じ☆


20100925r4



なかなか明るくていい感じです♪


20100925r3



ポテサラも明るいので走り回れます^^ポテサラの幻が・・・(笑)


20100925r2



ポーティも


20100925r5


サラダもいいお顔♪


20100925r6


これで私が一番助かりました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

おぉぉ!
スゴイ!
ナイター仕様になってるっ!!
いいねいいね、これから日が短くなるからね~。
今度泊まりに行ったときも、これでウンチョ拾いもれがなくなるね(笑)

ライトはやっぱり、屋根とかに取り付けるのがイイよね。
ウチのは置き型だから、邪魔なの~~~~。
おぉ~ナイター仕様。
夜の撮影は光を集めてからシャッター切るので時間かかるから
押してからしばらく動いちゃダメですよ。

あまり明るすぎてご近所さんに苦情もらわないようにね!

やっぱり放牧で散歩を省略してるんだ(笑)
コレ良い!
うんうん、良いですね @ ナイター仕様
我が家も考えようかな。。。
Re: おぉぉ!
サス家さん
これで夜中や早朝も大丈夫だからねー♪
ほらっウッドデッキで寝る人もコレなら安心でしょ(笑)

置き型が特価になってたから買おうと思ったけど
上に付けてよかった~♪ 邪魔なのね^^;
でもLEDのがなくて、しかも電気みたいのも探せなくて
センサーライトだからスイッチもないしジッとしてると消えちゃうの^^;
Re: タイトルなし
かぐらさん
あははは、動いてるのバレました^^;
せっかちなもんで^^;;
でもポテサラの静止は、ムリです(笑)

本当に田舎なので付いてると我が家の庭だけ光輝いてますよ^^

散歩は、自分の健康のためにも行った方がいいと
思うけど・・・ないと楽ですね^^;;
Re: コレ良い!
ブルーママさん
いいですよ~♪ これなら夜でも走りまわれますよ♪
ブルー家のお庭ならディスクも出来るし^^
でもブルー家のひろーいお庭を照らすとなると
電気沢山いるかもーー

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

