07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.27/Mon  22:03:23

 
現場監督 
 

何ヶ月ぶりかにサス家に会わなかった先週末・・・

やっちがやちこになる手術があったり、さくうら家もお仕事だったりという理由もあったけど
我が家には、重大なミッションが(笑)


201009251



お隣が建て直すという事で柵の変わりにしてた壁が撤去されるという事になりました><

しかも来週><
(我が家があまりにも留守なので連絡が遅くなった^^;)


20100925.jpg


この壁がないとポテサラをフリーで放置できない!となると私、毎日、2頭連れて散歩・・・


という事で板を買ってきてペンキを塗って足りない部分の板を張ってます。
(私は、お隣に入り込んでた木の枝を切ってました)

201009252



洗濯物を干しに2階バルコニーから覗くと…


201009253



遊んじゃってます^^;


201009254



201009255


201009256


201009257


201009258


201009259


2010092510.jpg


他にも日陰があるんだから、そこで暴れなくていいのに(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

きゃははっ
ポテサラちゃん、シンクロしているねぇ~
揃っているよ~かわいいぞ~v-346
ポテちゃん、美人なのに・・・迫力あるぅぅぅ。v-405

柵できたかなぁ。
お疲れさまでした。v-411
ウチのもよろしく~♪
作りにきてポテ父~!

おつかれ~♪
ほんと、週末会わなかったの、何ヶ月ぶりだろね(笑)
記録が途絶えて、残念だわ~(爆)

あのおうち、立て替えるんだ~。
ってことはしばらく大工さんたちの出入りがあるから
サラダ、愛嬌振りまくりの日々だね(笑)

ポテサラ、現場監督お疲れさま☆
てっきりポテママは手伝わずにコーヒーでも飲んでるかと思ったけど
ちゃーんと枝切りという大役も果たしたのね!

それにしてもふたりともすごいお顔(笑)
でも微笑ましいよ~♪
穴が練り舟で隠してある(笑)
緑とワンコたちがまぶしいなぁ~

ポテ父のパンツ見えてるよ。
お久しぶりです♪

サラダちゃんすっかり大きくなりましたね^^
お姉ちゃんにそっくり★
ほんとに美人!!
ふたりともすごく楽しそうですね
おじゃまします<m(__)m>
牡丹ままです。
先日は琵琶湖楽しかったです~
いつもはさくらっちょのブログで拝見させていただいてますが、(あとは読み逃げ)
とうとう、生☆ポテサラ姉妹に会う事ができ、とっても
幸せでした~♪
私も思ってたんですよ~サラダちゃんのおつむに
牡丹と同じ「幸せの星」があるなぁ~って
ブログに載せて頂いてありがとうございました<m(__)m>

もっと、もっとたくさん時間あればよかったのになぁ~
って、思うばかりです
また、機会があったらぜひ、遊びましょうね
こちらのブログ、また覗きにきま~す
↑↑ホントだ!
パンツ見えてる~

かぐらさん、ナイス!!
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
本当にいつもシンクロしてて仲良しだね~って
言ってますよ^^
りんれくみたいに寄添って寝ないのが残念だけど><
でもポテコもサラダも前歯むき出して、こんな顔もシンクロだから(笑)

柵できたよー☆
散歩に行ってない私、ポテコは、外トイレだから
これがないと私困っちゃうのよね^^;;
Re: タイトルなし
さく母さん
やりかけのやつがんばってよ!!(笑)
あ、食台は?
後、玄関のとこもふさいでくれたら楽になるよ~☆
Re: おつかれ~♪
サス家さん
会わなくていいの?!って思っちゃったよ~(笑)
でもこの夏の垢がいっぱいで
久々に細かいとこの掃除、庭の整備したよー^^

そうそう、、お隣さん庭側だかわどんな様子になるか気になるんだけど
なんせ我が家、留守ばっかりだから聞けてないの^^;
ポテサラがワンワンしないといいけど^^;;;
ホントにしばらく現場監督の日々になりそうよ(笑)

お茶飲んでのんび~り、たまには、したかったけど
私の死活問題だから必死だったよー(笑)
高い枝切ったから肩がパンパンになって痛かったよ><

ポテサラの歯茎出し攻撃は、本当に不細工でしょ(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
あっっおパンツばれた~?(笑)
写真を小さく加工して見えにくくなったから
まっいいかって載せちゃったんだけど^^;

せっかく綺麗に芝貼ってもらったのに、サラダのホリホリで
サラダが入れるぐらいの穴があいちゃってるの><
早く土入れてなんとかしなくっちゃって思ってる間に
どんどん広がっていってるし・・・
奥のすのこと練り舟合わせても足りなくなってきたーー><
Re: タイトルなし
ゆーちゃん
お久しぶり~~♪
お勉強がんばってますかー^^
たまには、息抜きでルーチェとも遊んでる?
ルーチェも随分大きくなったね^^

ポテサラは、日に日にソックリで動きも同じだから
楽しいですよ♪
Re: タイトルなし
牡丹ママさん
琵琶湖では、ご馳走頂いたり、ありがとうございました♪
偶然のオフ会みたいになってて楽しかった~っ^^
私も可愛い幸せボタン付きの牡丹ちゃんに会えて
嬉しかったです☆
本当に大人しくて可愛い女の子で我が家のヤンチャなポテサラ
とは、大違いだった~><

また一緒にゆっくりお話して遊びたいですねー♪♪
是非またこちらも遊びにきてくださいね^^
Re: タイトルなし
さく母さん
こらっ!セクハラです(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

