08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.25/Sat  22:57:03

 
水遊び納め♪ 
 

まだ暑かった月曜日、ランで遊んだ後は、水遊び開始♪


サラダは、ディスクを追って水の上、飛んでました(笑)


20100920水2



おぐらは、怖くてプールの周りをウロウロ・・・
ディスクを好きなおぐら、おびき寄せ作戦は、サラダに取られて失敗^^;;


20100920水1



ちゅら父がポチャンと入水させるとバックが出来ず?前にスイスイ勢いよく上手に泳いでいきました(笑)

で、S男のポテ父・・・


20100920水3




あー


20100920水4



でもやっぱり前進あるのみ(笑)スイスイスイ…


20100920水5



上手に泳げてたよー^^


20100920水6



再度…^^;


20100920水12



行く気満々に見えますが必死です(笑)


20100920水7



で、お姉ちゃんのちゅらは、浸かったまま動かない…

水しぶきが上がるのを待ってるご様子(笑)


20100920水



姉妹の絡みを^^


20100920水8



ちゅらは、おぐらが泳いでるのも全く気にせずチャプン(笑)


20100920水9



ポーティは、充分楽しんで


20100920水10



出口待機です^^;


20100920水11


今日みたいに寒かったらもう水遊びは、本当におしまいだね。。
また来シーズンだね^^



こんなに急に寒くなって人は、辛いけどポテサラは、元気100倍です☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

この日は暑かったもんねえ。
ポテコ&サラダと今年最後の水遊び、楽しめました♪
サラダの飛び込み(?)、すごかった!ちゅらこは風呂に浸かってるみたい・・・。おぐら、目が真剣・・・。
我が家だけだったらあんなに長時間居られなかったよ。
ほんと、ありがとでした。
また遊んでやってね!



Re: タイトルなし
ちゅら母さん
ちゅら、浸かるの好きだよね~(笑)
お風呂でも浸かってそうだから今度一緒に浸かってみたら~?
戻りもよくなるかも!(笑)

我が家もちょっとだけのつもりだったけど
ちゅら家が来てくれた沢山遊べたよー^^
こちらこそありがとー♪
もう少し涼しかったらランで走りまわれたのにね~
今度は、競馬馬みたいに走らせたいね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

