07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.24/Fri  23:23:08

 
久しぶりのドッグラン♪ 
 

ディスクの大会に参戦する前は、毎週のように行ってたランですが久しぶりに行ってきました♪


ポーティが初めて飛んでみたハードル、サラダも挑戦です。
でもポーティと違って全然飛ぶそぶりもなく終わりました^^;


20100920あ



ポーティ、最近エクの方は、全然してなかったので飛ぶのも久々でしたがちゃんと出来ました^^
でも、高く飛びすぎだね(笑)


20100920い



サラダは、ディスクが好きで走るのが好きみたいで、ぴょこぴょこ楽しそうに駆け回ってました^^


20100920う



ポーティが休憩してる時も見つけては、走る・・・


20100920え



呼ばれては、走る(笑)


20100920お




ポーティもそうだったんだよね~^^


20100920か



走りまわってるとポテサラ以外の白黒が・・・
と思ったらちゅらこでした^^


20100920き



そういえばちゅらと初めて会ったのもこのランだったね~♪


20100920く



おぐちゃん大きくなってる!!
でもやっぱり小さいって言うか普通?!(笑)


20100920け



おぐらの社会勉強でランデビューって言ってたけど、物怖じせずに楽しそうにしてたね^^
ひとり違う方向見てるけど姉ちゃんたちと同じようになってたしね^^


20100920こ


この後、プールに行って遊びました♪♪
水遊び納めです(笑) (琵琶湖は、泳ぎ納め)

その様子は、また次回でーす^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

久々のラン写真だぁ
そういえばウチもしばらく行ってないな・・・
今週は久々に予定がないし行ってみようかな~?

おぐおぐ~❤
めっちゃかわいいやーん
どっかの偽物パピー(笑)とは大違いだね!



偽パピー
↑「どっかの偽物パピー」って、ウチのやちこさんのことかしら?(笑)

ホンモノのパピー、カワイイ~~~~~!
おぐたん、成長しても小さくてカワイイ!!
ワンダホー☆
実物に逢いたいなぁ♪

ウチも、ディスクの大会にハマりだしてから、
ランって行かなくなったなぁ。
ってか行くヒマがなくなった(笑)
DRIは最後に行ったの、いつだろ。
POTY、ちゃんとハイスピ飛べてるんだね~♪
サラダもすぐ真似っこしそうなのにね。
ホンモノパピー
↑ごめんね、サス母。・・・小さくってかわいくて。
でもね・・・痩せてるの。
ポテママのアドバイスにより、一生懸命食べて、そのうちやっちを抜くよ!

久々のランで遊んでくれてありがと!ちゅら・・・ポテ父だとなんで戻ってくるの・・・
Re: タイトルなし
さく母さん
ラン行けた~?
天気予報では、夕方から降るって言ってたのに
意外と早く振り出して・・・
今日も行こうと思って3時に出発したら振り出してきたのー><
で、ドレちゃんランに行ってきました^^

おぐおぐ、ホント可愛いいパピーなんだよー♪♪
偽パピーは、偽女になったしね(笑)
Re: 偽パピー
はっ!偽パピーの母さんだ(笑)
でも最近のやっち、なんかいい味出してきたよねー
家のカメラに写る率が高いのよ^^;目が離せない感じ?!(笑)

おぐおぐ、前回会った時より随分大きくなってたけど・・・
最初やっちに会ったときより全然小さかったよーーー(笑)

ランいく暇、本当にないよね(笑)
でもサラダも思い切り走らせたいと思って連れて行ったけど
一緒に走る子が居なくて結局ディスクやってたよ^^;;
ポテコは、ハイスピちゃんとできたよ^^
何も行ってないけどハードルの横走ると飛んでいくのよ
やっぱりカッコイイよねー♪
サラダは、全然だったよ、、でもサラダのがこういうの覚えそうだけどね~

そういえば、サス家と仲良くなるきっかけになったのもこの場所だったねー^^
今週、記録更新ならずだったけど又来週からしばらく一緒だね(笑)

Re: ホンモノパピー
ちゅら母さん
ほんと、小さくてかわいいよねー(笑)
うんうん、がりがりだったよっ、、サラダもだったけど^^;;
でもサラダも同じぐらいから沢山食べ初めて今じゃ結構ガッチリだからね☆
おぐらもやっちぐらいになれるかもねー(笑)

こちらこそ可愛いちゅら&おぐに会えて嬉しかったー♪
最近あそこ行っても遊べる子が居なくて><
お陰でこちらこそ楽しめました♪ありがとうね~^^

ちゅらこ、なんでちゅら父だと戻らないんだろうね…(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

