09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.23/Thu  22:27:58

続きです♪


サラダ、上手く泳げない・・・


20100919b15




コニーも引いてるよ(笑)


20100919b14



海の時のようにライジャケつけて練習しなおしです^^;


20100919b16



泳げて来たのでライジャケ取ったら上手に泳げてたんだけど、なぜか体が起き上がってて平泳ぎ?
まるで恐竜のよう(笑)


20100919b17



ポテ父泳げないTEDDYちゃんをSの血が騒ぎ?特訓です^^;;


20100919b20



ごめんね~TEDDYちゃん、、やっちゃんが居ないし怖かったよね~
でも泳ぎ、サラダより全然上手だったよ^^


20100919b21



初めましての牡丹ちゃんもお水が大好きで強制休憩です
本当にお上品で可愛い女の子です^^サラダと幸せボタンが同じだねー♪


20100919b22



そして、S父ズの餌食になった、もう1ワン☆
サスケです(笑)


20100919b18



沖までサス父に連れて行かれ放流…必死で岸に向かうサスケをポテ父がブロック!


20100919b19



サスケもごめんね~^^;;


20100919b23



偽身重のさくらっちょは、体を冷やさないように殆ど入水なし、うらばんは、さく父と二人の時間を
楽しんでたから写真がないよ~><


こうして楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。。。
急に涼しく・・寒いくらいになった今日・・・水遊びは、もう無理だね・・・
又来シーズン行こうね^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




〈おまけ〉
この鳥、かなり大きくて近くまで来て湖の魚を獲って行きましたっ><
サラダを持ってかれるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃった^^;

20100919b24

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

琵琶湖 楽しそう♪ & 美味しそう♪ ですね☆

サラダちゃん 平泳ぎ?、恐竜みたいってどんなだろう??
見てみたいーー><
POTYちゃんもサラダちゃんも上手にデュエット泳ぎしてるのにね。

とうもろこしって皮ごと焼くんですね!
蒸し焼きってことかな。。  色鮮やかで美味しそう~♪
続編キタ━━(゜∀゜)━━!!
今回の琵琶湖は、予告編に始まり
豪華3部作でしたね~♪
(これで完結?ですよね^^)

TEDDYの「ポテ父きら~い」顔
ブッサイク~(笑)
たしかに、ポテ父を信用したら裏切られてたけど。
でもTEDDY、ポテ父のことは好きみたいですよ~v-10
やっちゃんの代わりに、父親役?恋人役?してもらって
ありがとうございましたv-238
おかげで、ちょっと泳げるようになりましたよー♪

そうそう、今朝の大雨で一気に涼しくなったので
ポテ母、足腰冷やさないように
ポテ父に ポテサラに温めてもらってくださいね~v-48
Re: タイトルなし
ケリーママさん
とっても楽しくておいしかったですよ♪

他のワンコより首がニューンって出てるんですよ^^
平泳ぎの息継ぎみたいに(笑)
是非来シーズンは、一緒に泳ぎましょうね♪♪
ポテサラは、本当にいつも一緒で動きも一緒だから
正しくシンクロです(笑)

とうもろこし、今シーズンのBBQで必ずあったけど
茹でるより炭火で焼く方が格段甘くて美味しいですよー♪♪

Re: 続編キタ━━(゜∀゜)━━!!
TEDDY家さん
これで完結でした(笑)
皆みたいに上手に編集できるといいけど載せたい写真ばかりで
つい、長くなってしまうんだよねー^^;;

TEDDYちゃんのお顔、可愛くて遊んじゃいました(笑)
やっちゃん居なくて不安なのにポテ父が…ごめんね~

本当に急に涼しくなって足腰に来るから気をつけなくっちゃ!
でもポテ父より温かいポテサラに温めてもらおうと思ったら
やっぱり逃げられましたっっ(;;)
TEDDY、今度温めて~(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

