09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.22/Wed  22:47:20

日曜日帰りで行った水遊び場 知内浜・マキノサニービーチ やっと、レポです(笑)


20100919b1
                                      Photo by さく母




10時に集合して、まずは、腹ごしらえのBBQ♪


20100919b4



食べて♪おしゃっべりして♪♪


20100919b5


また食べて♪
とうもろこし、皮のまま焼いて

20100919b2


               こんなに美味しそうに ⇒ 20100919b3

とっても甘くて美味しかったです♪

他にも豚トロや味噌漬け豚やネギ塩豚

20100919b7


特上カルビ☆☆
偶然お隣になった牡丹家から頂いたお肉もどれもとっても美味しかった~♪

                20100919b6



遊んだ後の締めは、焼きおにぎり^^


20100919b12



また食べてお喋りしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうからね~


20100919b



さくらも


20100919b8



ポテサラも呆れてた?(笑)


20100919b9


お腹も一杯になってワンズも暑そうだったので早速、目の前にある琵琶湖に入水です♪




ポーティは、いつの間にこんなに好きになったの?って言うぐらいどんどん入って行っては、
ぷかぷか~と泳いでるから無理やり休憩させてました^^;;

背中が浮かぶぐらい余裕なの(笑)


20100919b10


サラダは、海で泳げてたからライジャケなしで入ると…


バシャバシャとすごい水しぶきで・・・溺れてた(笑)

20100919b13


続きは、次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おっ!ちょっと調子戻ってきた?
お互い身体には気をつけようね・・・若くないんだし(笑)

で、ポテサラ当てクイズに当たったんだけど、景品何かあるの?
いつ送られてくるか楽しみにしてるから~♪

あ!それと写真使用料で一万円頂きます☆
体調大丈夫?冷えはやっぱりカラダに悪いからね(ToT)無理しないでね~♪
ポテ父さんってオチャメなんですね~(笑)
『とうもろこし』笑っちゃいました♪
この前お会いした時は、挨拶しただけで全くお話できなかったから…
今度は是非お茶目な魅力を見せてくださいね(笑)(o~-')b
Re: タイトルなし
さく母さん
戻ってきたよー^^v週末に向けて大丈夫になるんだからね♪
本当に遊んだ疲れが後を引かない若かったころに戻りたい・・・
どんだけ遊びたいんだ(笑)

景品は、ポテコの噛みORサラダのペロペロチュウで☆
写真使用料!?は、・・・芝でも刈ってみる?(笑)

Re: タイトルなし
uzママさん
ご心配ありがとうございます^^
本当に年甲斐もなく遊び呆けてるからダメですよね^^;;
これじゃボーダーコリー・・・luzくんと同じですよね、、luzくん足治りましたか?
たまには、ゆっくり休まないとね・・・
でもね、週末が近づいてきて何も予定がないと
ちょっと不安になるの(笑)病気です^^;

ポテ父は、トウモロコシ好きなんです^^;
オチャメかどうかは、・・・ですがluzくんもイジメられないよう
気をつけてね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

