09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.21/Tue  22:43:20

 
ポテサラ当て☆琵琶湖☆ 
 

まずは、全記事の答えを・・・

頭のぽっちで惑わして訳でもないのですが^^;;
当たった方は、ポテサラマニアです(笑)


20100919a1



ポーティとサラダは、目、顔や毛の感じが違うのですが・・・



ポーティは、こう見えて泳ぎは、得意みたいで余裕の顔なんです。
琵琶湖にに入りたくて、外っておくとぷかぷかずっと浮かんでたんです(笑)


20100919a3



サラダは、完全に必死な顔、口の感じ・・・
タルタルが下がって口角は上がってて笑ってるみたいでしょ(笑)
前記事でも上の写真でも笑ってます(笑)


20100919a2



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


夏バテ?秋バテ?のせいか、なかなか写真の整理が出来ず・・・琵琶湖レポは、また次回に♪
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

写真整理頑張れ~☆
神経痛なんかにまけるな~!!!
ポーテー、プールはイヤなのに湖はokなんだね・・・
サラダちゃんの必死顔がなんとも。
歯食いしばってる感じががんばってる!

ち・・・もちょっと表情をちゃんと見ないといけなかったか・・・。
遊びすぎたかしらねぇ・・・
がんばって、
私もだけどぉぉぉ

お互いに、にんにく卵黄飲んで、頑張りましょう。

サラダちゃん、必死に泳いでいてかっわいいっ
ポテちゃんは余裕だねっ
Re: タイトルなし
さく母さん
応援ありがとう^^;
神経痛・・・まあちょっと痛いけど(ーー;
疲れで眠くてパソコンの前に座ると寝ちゃうのよ><
今日だって仕事だしさー
いいな~お休み♪週末暇でしょっ遊びにくる~?(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
そうなの、、ランの深いプールは、入らないけど
湖や川、海は、平気みたい^^
サラダの顔、笑えるでしょっ(笑)
がんばってるんだけどね^^;

そうそう、表情もだけど顔の白い部分の面積がポーティのが
多いんですよ~^^
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
りんれくままも夏バテですか~
今年の夏の暑さは、尋常なくて
急に涼しくなったから身体もおかしくなるよね><
でもやっぱり遊びすぎだね(笑)

おっ!にんにく卵黄いいの?(笑)
私も飲もうかな^^;

サラダは、まだ余裕がなくて近くで
見ると必死顔で笑っちゃうけど
水遊びも怖がらず出来るからよかったよ♪
また来シーズンになっちゃうけどりんれくも一緒に行こうね^^/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

