07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.19/Sun  22:50:47

 
泳ぎ納め♪ 
 

今日、琵琶湖の 知内浜オートキャンプ場  にデイキャンプ行ってきました♪
お馴染みのさくうら家とサス家ももちろん一緒です^^
今日は、テディちゃんとのりちゃんも一緒でした~♪♪


3連休の中日とあって、キャンプ場は、とても混んでて浜もワン&人でいっぱいでした。
高速も一部渋滞したりして我が家から帰りは、2時間ちょっとかかりました。

でも朝晩、涼しくなりましたが昼間は暑く、琵琶湖の水温も温かかったので皆楽しく水遊びする事が出来ました☆



ポテサラ、泳ぎ納めかな?



ふたりともあがる頃には、スッカリすいすい~です^^



さあ、問題です(笑)ポーティは、どちらでしょうか?











アップで!


20100919a.jpg




詳細は、また次回に♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 15
go page top

 

この記事に対するコメント

早すぎッ
今日はありがとうございましたv-238

いつものことながら、ポテ母UP早すぎですv-8

問題の写真、かなり難易度高!
お口の周りが黒いのがサラダ?だけど
見分けがつかない・・・

んん~
左がサラダ。 右がポーティ?!

仲良し姉妹は、外見も動きも似てきましたね~♪
沖の丸く黒いのが、サスとうさん!
左がポテコで、右がサラダ!
これ自信ある!!
左はポテコの耳だって♪
↑↑↑上の人・・放っておいていいから(苦笑)
↑いや~、私はさく母と反対意見~
左サラダで右ポテコじゃない?
だって、私が100円払って(1回につき100円とポテ家に脅されて…)Wクリックするサラダの頭のボッチが左の子にあるよ~
左がPOTYで、右がサラダ!に一票☆

だって、右にはチラリとライジャケらしきモノが写ってるもーん♪


それにしてもソックリ!
今日はありがと~♪

さく父&さく母と同じ意見~!
沖の丸くて黒いのはサス父、左ポテコで右サラダ・・・だと思うんだけど・・・

↑でもラミママの言うとおり、頭のボタンは左の子にあるように見えるんだよね・・・う~ん・・・???



右がポテーで左サラダ。かな?
頭にボタンがあるのは左の仔。

だと思う。。。
Re: 早すぎッ
TEDDY家さん
こちらこそありがとうでした♪♪

アップ早くないですよー^^;;
写真整理で行き詰って、ポテサラ似てるな~って思って・・・
レポじゃなくなっちゃいました(笑)

残念ながらポーティが左でしたーー^^
のりちゃんももっとポテサラマニアになってください(笑)
今シーズン、一緒に居たら家族同様、サス家が登場した時
みたいになるからね~(笑)

そうそう動きも似てるから余計に分かりにくいんだよね^^;

Re: タイトルなし
さく父さん
サス父・・・あたり!!!(爆)

ポテ父がこのコメ、抹消しようかと思ったって(笑)

Re: タイトルなし
さく母さん
さすが!!ポテサラマニア^^
やっぱり一度噛まれてね(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん

追伸・・・
さくうらブログの方のポテサラは、違ってた・・・
カラーの毛がストレートの方がサラダだからね♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
はずれ~っ(笑)
もっとポテサラを可愛がって100円払ってね♪
(脅してないから(笑))
Re: タイトルなし
サス家さん
あったりー♪
さすが母さんライジャケ見つけるとは、、
後でよく見るとライジャケと頭のごまかしボタンがあること
気付いたんだけどね(笑)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
こちらこそっありがとう♪
まさかあそこで会うとはビックリだったねー^^
おぐら可愛かった~♪♪

全て正解です!(笑)

ポテコもボタンぽく見えるんだよね~^^;
だました訳じゃないんだけどね^^;;
Re: タイトルなし
かぐらさん
残念!!
ポテコもボタンぽく見えるんですよー^^
これでも顔、全然違うんですよ☆
でも、アレ?どっちって最近時々思う事も(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

