05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.01/Fri  19:40:04

 
作戦失敗 
 

ポーティだけどうしても入りたいと言うので入れたら


20100918あ



サラダが近づいてきても無視のポーティ



しばらくすると、ゴンゴン聞こえてきたらと思ったら…


20100918い




ディスクを窓にゴンゴン押し付けて気を引いてました(笑)



20100918う



完全無視のポーティ



20100918え


サラダ作戦失敗です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

残念賞(笑)
あらあら、サラダったら、カワイイじゃないの♪
ディスクゴンゴンってのは、考えたね~(笑)
それってPOTYを誘ってるんだよね?
サスケみたいに、「入れて~~~」じゃないんだよね?(笑)

ウチは、デッキができたから、居間から出入りさせてるんだけど、
サスケだけが中だと、サスケが外に向かって吠えまくり。
モチロン、やっちは無視だよ(笑)
ぽてー、遊び疲れちゃったのかな?

でも、サラダのお誘いしてたのは実はポテママに対してじゃなかったの?
Re: 残念賞(笑)
サス家さん
サラダ可愛いでしょー♪
キッチン居たらなんかゴンゴン聞こえるから
何かと思って覗いてみたらサラダが一生懸命誘ってたのー^^
サラダは、入れてーーーは、ないのよね、、
ぽつんと座ってると余計にいじらしくて入れたくなっちゃうけどね。
さすが、計算サラちゃんでしょ(笑)

サスケ逆でも吠えまくりでしょ・・・相変わらずだね(笑)
そしてやっちも・・・おもしろすぎです(爆)
Re: タイトルなし
かぐらさん
ぽては、時々こうして お子ちゃまには、着いていけません
みたいに呆れた感じ無視するんです(笑)
やっぱりパピーの体力は、尋常じゃないですからね^^;;

サラダが誘ってるのは、残念ながら私じゃないんですよー(笑)
私、キッチンにいて完全のサラダの目線がポテコだったの。。
サラダは、ポーティが1番なんですよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

