07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.17/Fri  06:42:28

 
くったりサラダ 
 

サラダは、夜は、サラダ部屋で寝ます。


毎晩、サラダ寝るよー!というと…皆がいるとこで寝たくて



脱力・・・


20100916あ




目だけ動かしてこちらの様子を伺ってます(笑)


20100916い



ハウスしてよ!


20100916う



寝たふりしたり(笑)


20100916え



結局、抱っこで連れていきますが


20100916お



完全に力抜いてるから


20100916か



重い重い・・・


20100916き




そんな顔しても、すぐ寝ちゃうのに。。。


20100916く


ポーティもパピーの頃は、寝はじめたら動かなかったけど抱っこがイヤで、すぐにハウスのコマンドで
ハウスできるようになりました。

サラダは、・・・ 時間かかりそうかな^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 11
go page top

 

この記事に対するコメント

いゃ~(≧ω≦)bかわいい
すご~くかわいい(^o^)/

こんな風に脱力されたら、私…隣で添い寝しちゃう(笑)
サラダトイレの境界がカジカジでボロボロ?

うちのはならないなぁ・・・
なんせ、フリータイムに寝そべることがないので・・・
芝の種植をしてしまったのでお外で遊べないからか、
体力があまりに余ってしまってなかなか寝ない。
遊んでほしくてウロウロ・・・

ホテサラに遊び相手してもらいたいくらいですよ・・・
キャー♪
サラダったらカワイすぎだから~☆

ウチもね、最近、弥七をまたバリ寝に戻したから、
寝るとき、ぐにゃ~ってなってる(笑)
「ハウス」って言っても動かないし、迎えに行くと、
「前足ぱっかーん」して全身で抵抗してるよ~。
一緒だね~。
一緒なのに、サラダみたいなカワイさがナイのはナゼだろう(汗)

最後のしょぼーんなサラダ、たまらんね♪
私もさぁ~
「眠くて動けない~」って脱力してみるけど
さく父に置き去りにされるよ・・・・
なんでだろ?

やっぱりサラダばりのかわいい上目使いが必要?

「重さ」が関係していると思います♪
そのとうりです。
Re: タイトルなし
luzママさん
でしょー可愛いでしょ(笑)
でもね・・・
これが添い寝すると立ち上がって移動するの(ーー;
感じ悪いのよ^^;;

で、また寝るよって・・・くた~の繰り返し(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
トイレの柵ボロボロ・・・その通り!です(笑)
サラダがちまちま、お仕事してます。

ポーティも最初の頃は、フリーにしてなかったから
私たちが起きてる間に寝るような事なかったけど
サラダは、早いうちにトイレ覚えてくれたから寝る時以外は、
フリーだからかポーティが寝てると一緒に寝てますよ^^

でもやっぱりパピーのパワーは、尋常じゃないですからね、、、
最近ポーティもパピーのパワーには、敵わないみたいでサラダを
邪険にするからかぐらくん近くだったら一緒にポテランで走って
もらうのにーーー
Re: キャー♪
サス家さん
やっちがぐにゃ~(笑)
おまけに前足ぱっかーんなんだっっ(爆)
さすがに脱力のやっちの抱っこは、厳しいね~^^;

早くパピズもハウス覚えてくれるといいのにね・・・

サラダは、顔がカールおじさんだから愛嬌、
ぶりっこが大事だからね♪
Re: タイトルなし
さく母さん
答えは、ご主人が回答済です。
ポテ父曰く・・・愛情の重さだってーー(笑)

サラダのぶりっ子見習う?(笑)
Re: ↑
さく父さん
回答ありがとう(笑)
でも重さどっち?!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

