09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.14/Tue  22:42:49

初めましてのルース君やケリーちゃんとも皆仲良く遊んだ後は、ディナーです♪


201009121いピザ3種 茄子生ハムアスパラなどなど


     サス母特製美味しいお惣菜☆     201009121う


ミネストローネもあったね^^


こうして楽しい宴の中、ワンズは、すっかり沈没・・・


201009121.jpg


ポーティもサス父さんの事、大好きだもんね^^


201009121あ


やっちは、行き倒れ状態(笑)


201009121え


遅くまで母ズでおしゃべりしてワンズは、大人しくワン部屋でぐっすりZzzz


201009121き





そして翌朝・・・朝ごはんは、和食です♪


201009121お



楽しかったね♪さくらっちょ^^うららも朝から沈没だね^^


201009121く


また、遊びにいくよ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





〈おまけ〉

201009121か

翌日9月12日が結婚記念日だった我が家、サプライズでお祝いもしてもらいました♪♪
結婚式、披露宴、入籍日、一緒に暮らし出した日が全て違った我が家
結婚式の日だけは、忘れないようにマリッジリングに刻んであるのに忘れそうになります^^;;

こんな風に一緒にお祝いしてくれて本当に幸せです♪
ありがとうねっ♪さくうら父母、サス父母^^

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ワンコ部屋・・・さくうらの為に改装(?)した部屋だけど
こうやってわちゃず部屋にすることできてよかった♪
ワン達もトイレの場所はしっかり覚えたよね!
・・・・さくうら以外は(苦笑)

たまには和食の朝食もいいもんだね!
いつもチーフシェフありがとう♪
結婚記念日・・7年目か・・・いいね~初々しいよ!
ウチなんてもう13年だもんね~><
合宿~
初めてさくうら家に行ったときは、「ペンションみたい♪」って思ったけど、
最近はホント、「ロッジ」だよね(笑)
ポテママ、いつもキッチンに立ってるような気がするし(爆)

POTYとサスケが寝てる写真、すっごく微笑ましいのに、
ポテ父の爪先立ち状態な足が笑えて仕方ない(笑)


結婚7周年かぁ・・・
7年前の、くるくる写真、いつか見せてね。
結婚7周年おめでとう☆☆
これからも、ずっとずっとイイ夫婦でいてください。
いつもいつも愛がいっぱいのポテサラ家。
いつも愛のおすそ分けを頂戴し我が家は感謝、感謝です❤
「ありがとうございます」
これからも、どうぞよろしくね!!


Re: タイトルなし
さく母さん
あれ?さくうら室だったの(笑)
てっきりわちゃず部屋だと思ってたよ^^
2階もサス家の間とポテサラの間でしょ♪

うんうん、和食の朝食なんて旅行以外ないからね~
いい感じだったよ^^
さく母の玉子焼き上手なのには、驚いたけど(笑)
初々しいかな・・・(笑)
13年か~長いけどあっという間だよね^^
この先も楽しく過ごしていこうね♪
Re: 合宿~
サス家さん
コメ返飛ばしてた~><ごめんね。。。
ペンションみたいだけど・・・貸し別荘かな^^;
優雅にお茶でも出てくるひは、なさそうだもんね(笑)
さく母もサス母もなんでも出来るけど貧乏性の私は、
つい、何かしてしまうのよね^^;;;

そうそう!私もこのつま先立ち思ったーーー(笑)

ふふふ♪くるくる写真見る勇気ある?(笑)
Re: 結婚7周年おめでとう☆☆
ラミママさん
おめでとうと沢山のいいお言葉頂いてたのに
コメ返したつもりでいた・・・遅くなってごめんね。。
こちらこそラミ家には、沢山大切なもの頂いてますよ♪
こちらこそありがとうございます!感謝です^^
これからも末永くお付き合いくださいね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

