08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.13/Mon  21:59:51

スペシャル会員となったペンションさくうらに又行ってきました♪
もちもちサス家(父さんは、仕事で欠席)も一緒です^^






ランチが出来上がった頃に到着・・・のはずがやっぱりセミセルフ(笑)
でも、オーナーがんばった!!美味しい料理が沢山♪♪


20100912あ



20100912い
                          20100912う


どれも美味しかった~☆ご馳走さま^^


母ズが忙しくしてるとサスケは、父さんが居なくて母さんの近くをウロウロ…
甘えモード全開のサスケとは、反対に全く何も気にしないやっち(食べ物に夢中)


20100912か



サラダと暇さえあればガウガウ・・・


20100912え




こんな日が来るとも思ってなかった、姉兄ズは、まったり落ち着いてたね。。。


20100912お



母さんの特製チーズケーキを食べて


20100912き




夕方のお散歩で行った先ではじめましての LUZ♪ くんと ケリー ちゃん に会いました♪


ルースくん、サラダと1月ぐらいしか変わらないけど、やっぱり男の子で体格ががっちり☆コートもふっさふさっで
かっこいいのにお顔がとっても優しくて可愛かったね~^^



20100912く



ケリーちゃんは、ブログで見てるときは、ポーティと似てると思ってたけどケリーちゃんのが
全然お上品で小柄で可愛かった~♪
ポーティと似てるなんてごめんね(笑)


20100912a.jpg


みんなでワチャワチャして日が暮れるのは、あっという間で楽しい時間が過ぎるのは、本当に早いね・・・
また、遊んでね^^



20100912こ



まだまだ続くよ、Pensionさくうらレポは^^

20100912さ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

土曜日は楽しい時間をありがとうごさいました♪
ホント時間が過ぎるのが早くて。。。
またたくさんお話できると嬉しいです^^/

ペンションさくうらであの後も楽しい時間を過ごしたみたいですね♪
また来月、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

POTYちゃんもサラダちゃんもブログで見たとおりフレンドリーですごく可愛かった~♪

POTYちゃんにはサスケくんがいるから。。。
サラダちゃんの彼にルース。。。立候補していいかな?(笑)(サラダちゃんのカールおじさん顔に萌えた親父顔好きな私です。。。(笑)♪)
楽しかったね~~~~!
どうしてだろう、もうコメント、すっかり入れた気でいた(汗)

土日はお疲れ様!
ウチ、ひとりだったから、いろいろ行き届かなくて、
たくさん助けてもらってアリガトウ☆

ホント、楽しい時間はあっという間だった~。
今回は、ワタシ的には、夜遅くまで起きれてたのが快挙(笑)
いやぁ、たまには夜更かしもいいね☆
(帰ってから爆睡だったけど~笑)

また来月、行こうね☆
次から、止まりが基本ってことで、準備万端に(笑)


ヘッドのサラダ、ちっちゃーーーーい!!!
土曜日は、ありがとうございました。
POTYちゃん、サラダちゃん、結婚7周年\(^○^)/のポテ父さん&ポテ母さんにお会いできて、
嬉しかったです。

POTYちゃんとケリー似てると思ってたけれど、正当派美人のPOTYちゃんに似てるなんて10年早い!!
POTYちゃんのような落ち着いた大人のオンナ^^めざしてケリーも頑張ります☆

かわいいサラダちゃんの「幸せのボタン」効果♪がいつ訪れるか楽しみで~す。

また遊んでくださいね♪

PS.
ポテ父さんと「靴下」の話をしたかったんだけど、小心者の私は、やっぱり できませんでした。。。
ポテママ、土曜日は、いろいろ台所仕事をしてたね~^^
結局動かずにはいられないんだよ~!
ペンションというより、みんなでロッジに泊まってる感じだからね(笑)

今回もまた夜遅くまでしゃべり倒したよね~♪
よくあんなに話すことがあるもんだ!
母ずのあのおしゃべりの中、ひとり寝てたポテ父はある意味えらいよ!
来月は、大会合宿になりそうだね♪
Re: タイトルなし
luzママさん
こちらこそありがとうございました♪
ホント、楽しかったね~^^
次回は、もっと時間作って一緒に遊びましょうね♪

ペンションさくうらでは、毎度夜更かしなのに早起きで
帰ると死んだようになります(笑)
それだけ楽しいんですよー^^

ルースくん、サラダの彼になってくれるの~?
ぶりっこサラダ、実は、カールおじさん(笑)男らしいけどいいですかー(笑)
あ、でもルースくんは、サスコの事が好きだったみたい(笑)

また親父たち・・・いや親父顔たちの事、かわいがってやってくださいね^^
Re: 楽しかったね~~~~!
お疲れでした♪♪
さすがに一人でサスケとやっちは、大変だよねー
ポテサラでも考えちゃうもんっっ^^;
でもこうして仲間たちが見張っててくれるから安心だよね♪

サス母、足ぶつけて目覚めちゃったもんね(笑)
帰ってから爆睡になるよね^^;;
うちは、帰った後、洗濯掃除買い物して写真撮影の後
全員3時半ぐらいから6時まで寝てたよっ結婚記念日なのに(笑)

いつでも泊まれる準備しておかなくっちゃね(笑)

ちっちゃいよねー
もうこんなに大きくなっちゃったーー
でもやっちは、こんな小さい時なかったよね(笑)
Re: タイトルなし
ケリーママさん
こちらこそ&おめでとうをありがとうございました♪
私もポーティと似てるケリーちゃん&ママさんに会えて
嬉しかった~^^
ケリーちゃんは、本当に可愛いんだもんっっ、、
10年早い!なんて(笑) ポーティもサラダが来てぐっと落ち着いたけど
本当にわちゃわちゃ子で大変だったんですよっっ^^;

幸せボタン効果まだですか?
必ずいいことありますからね!^^

こちらこそ又遊んでくださいねー♪
今度は、大会会場であっても大丈夫ですね^^
靴下の事(笑)も話してくださいね(笑)
ケリーママったら、ケリーちゃんと同じでお上品なんだから~☆
Re: タイトルなし
さく母さん
ほんと、、しっかり働かせ頂きました(笑)
今回は、サス姑さんもいたね(笑)
きっと、どんどん働いてくれる人が増えてくよ^^;

気づいたら遅くなってたね~
ほんとポテ父よく寝れるよね・・・まあサク父も床で寝てたし
サス父も居たら絶対、寝てたねっっ、、
ここで神経質な父ズが居たら、この集まりは、成立しなかったね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

