09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.10/Fri  23:28:10

 
くまお☆後☆ 
 

が!!!


平穏な日を過ごしてたクマオだけどピンチです!


20100909み



ポーティが遊んでくれないとサラダは、クマオを
ぶんっぶんっぶんっ


20100909む




振り回して顔がヨーダでベトベト、カピカピ


20100909ま


20100909く



と、ポーティ大事ななクマオを


20100909す



助けに行きました!!


20100909せ



20100909け



サラコングあっさり降参です(笑)


20100909さ




20100909し



くまお、よかったね~^^


20100909そ



私たちがどんなに怒ってもクマオをいじめるサラダ
だけど、ポーティに怒られ手出しできなくなってます(笑)


20100909た

でもポーティもパピーの時、こういう縫いぐるみ系は、かなり細かく解剖してたから
サラダは、全然ましなんだけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

本気で怒ってるのかなぁ?ポーテー
サラコング、お腹出して降参・・・
ほんとに仲のよろすい姉妹だねぇ^^

Re: タイトルなし
かぐらさん
ポーティ、自分の気分が乗らない時に
サラダがわちゃわちゃしてるのが
うざいと思うみたいで怒ってるような遊んでるような、、、
でも、クマオは、明らかに助かってます(笑)

サラダが弱いから本気で2頭がケンカするような
事は、ないから助かってます☆
仲良し姉妹で本当によかったって思ってますね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

