07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.08/Wed  22:00:11

応援に来てた 「おぐら」(以前紹介したちゅらの妹) の同胎のこうちゃん☆


20100904apoい

かわいいー♪♪

なんと(笑) やっちとは、お父さんが同じなんですねー

サイズは、普通です(笑)


やっち、本当に5ケ月?!

20100904apoく


あ、やっちの同胎の銀ちゃんも応援に来てくれたね♪

そら父さんが猟ってきたばかりの生シラス☆

私、生魚は、食べれないんだけど、これは、本当に新鮮で美味しく頂けました^^


             20100904apoき ご馳走さまでした♪


そして今回のランチは、さく母特製、冷やし中華(笑)とサス母特製枝まめスープ、トマトのマリネ、茄子の揚げだし
かぼちゃといつも素晴らしいです♪
のりちゃんが作ってきてくれたタンドリーチキンもスパイシーで美味しかったです^^
我が家は、杏仁豆腐☆

20100904apoえ20100904apoお

こんなに暑かったのにシッカリ食事をして夏バテしらず?・・・夏痩せ知らずです(笑)

だからみんな元気なのかな^^



サスケは、今回も素敵にダンシングで母さんとお揃いのユニホームでがんばってたね♪


20100904apoあ


TEDDYちゃんもWエントリなのに、走りもキャッチもバッチリだったねー^^


20100904apo



うららもWエントリだったけどがんばって


20100904apoう




父ズたち、キラキラ、ゲットです☆
プレジャーでうらら 2位☆  TEDDY 3位☆ がんばったねー^^ おめでとう♪

20100904apoか


また、みんなでキラキラもらおうね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

かわいかったね~
こぅちゃん、ホントにかわいかった!
小さかった!
隣に並ぶと、やっちは成犬にしか見えなかった!(笑)
パパが同じなのに、こんなに違うなんて。。。。
やっぱり、フィフィは浅羽の帰りに・・・(爆)

TEDDYちゃんもうららも、Wエントリーなのにガンバったよね~!
しかも入賞だもん☆
スタミナあるなぁ~って感動しちゃった。
サスケはこの夏、クーラー犬に成り下がっちゃった(笑)
秋に向けて、体力作りしなくちゃかなぁ。。。。
馬肉でも食べさせてみようかと思う、今日この頃。
Re: かわいかったね~
サス家さん
うんうん、小さかった・・・って普通ですよ(笑)
やっぱフィフィ・・・^^;
でもあのJEYくんの小さい時に似てるってJEY家も言ってたよ!!
こりゃ母さんも投げの腕あげないとねー☆

本当にWエントリーなのに入賞!すごいよね~
サスケ、あんなにスタミナあったのにね・・・
これじゃやっちに負けちゃうよー><
まっちょなサスケ楽しみにしてるよ♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

