06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.07/Tue  21:28:30

 
NDA in Hamanako☆ポーティ☆ 
 

やぶはらでは、ポテ父&ポーティペアだったので今回は、私とポーティのペアです♪


暑さ対策で入り待ちには、タープとプールにじょうろが設置されましたが
プールもじょうろのお水もすぐにぬるくなってました^^;;



20100904po



そんな激暑の中、やる気満々のポーティ^^



20100904p



キャッチ!


20100904pあ




キャッチー♪

20100904pい


で、1R目は、4投、全キャッチ☆ さすが悪球マニア(笑)

だけど距離も高さもないのでポイントは8ポイント


20100904pう


2R目は、調子にのって遠くに飛ばそうとしたらやっぱり右垂れで
4投中2キャッチでポイントは、6ポイント 合計14ポイントでした。

1年前、この浜名湖でデビューした時は、逃げ回って1投しか出来なかったけど
色んな事が安定してきてなんとか形になってきました。

もっと確実にキャッチが出来るようなスローをして距離を伸ばしていきたいって思ってます。
そして、ポーティ、私たちがもっともっと楽しめるようにしていきたいな^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

そうそう・・1年前にポテコが捕まらずに1投だけで
「チーン」の終了の合図にポテママがうなだれる姿・・・
目に焼き付いてるよ(笑)
あの日から1年・・・ポテコはしっかり悪球マニアになったよね^^♪
サラダも加わりますますディスクが楽しくなってきたね!
これからも一緒に楽しんでいこうね♪
そっかぁ~
ポテちゃん、1年前の浜名湖がデビューだったんだねぇ
1投しか出来なったなんて、今思うと、キャピキャピルンルーンのポテコさんだったのね~v-10
今でも楽しそうに走り回っているけど、4投できちゃうもんね~v-221
そう考えると、皆着実に成長してる~v-291

一緒に楽しみましょうね~。v-354
まけないじょーーv-392
POTYもデビュー1年ですか~!!
フランも丁度、1年前の浜名湖でした!!
結果は残せてないけど、一緒にエンジョイできていると思います!
POTY&サラダも楽しそうでいい感じですね~!
1年前の1投 → 4投なんて成長してるーーーーー!
僕は練習不足でダメでしたーーー!頑張ろう!!!
Re: タイトルなし
さく母さん

うんうん、あれから1年なんだね~(しみじみ)
早いね~
でも、あんな風に逃げ回る事もなくなって
ポテコ、私の悪球を取れるようになって
一緒に楽しめるようになって本当に上出来だよ^^

ポテコ、サラダの1年後は、どうなってるんだろうね?
さくうらも!
この先も一緒に楽しんでお互いの成長を見守っていこうね^^
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
そうなの~^^
1年前は、ディスクするなんて思ってもなくてミル姉から誘われて
急遽行く事になって慌てて練習したけど、やっぱりダメで(笑)
でもすごーく楽しかったから、ここまでやってこれたよ
こうして沢山のお友達も出来ていい仲間に恵まれたからだよね^^
これからも楽しく一緒にがんばろうね^^

ポーティもまけないわよ~(笑)
Re: タイトルなし
フランパパさん
フランも一緒のデビューだったんですね!!
みんな一緒ですね~^^
やっぱり楽しくて、いい仲間に恵まれて
成績は、残せなくてもここまで楽しんでこれたんですよね♪♪

これからもステップアップを目指して楽しくがんばっていきましょうね^^/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

