09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.05/Sun  22:32:06

 
NDAin浜名湖☆Salad☆ 
 

猛暑の中、NDA浜名湖大会行ってきました♪


中部地区の開幕戦という事で開幕ディスクも頂きました^^






予報通り、雲1つない獄暑で楽しんできましたが一番楽しんでるのがSaladでした☆


今回は、ポテ父とサラダのペアです♪
この笑顔、どの写真見てもいい顔してます^^


20100904あ




20100904い




追いかけて行く時も勢いよく砂煙あげてます(笑)


20100904う



この暑さの中、全く集中力も切れる事なく・・・


20100904え



一生懸命、ディスクをレトリーブしてます☆


20100904く




このキラキラな瞳は、パピーだからでしょうか


20100904お



本当に楽しいんだねー^^


20100904か


20100904き




サラダ、楽しかったね♪またやろうね^^


20100904け

サラダの大好きなキラキラなご褒美もらったよ♪ありがとうねサラダ☆
今回は、2組中の1番でした^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

キラキラゲットおめでとう!
キラキラ輝く太陽の中、キラキラ輝く瞳でディスクを追いかけるサラダちゃん❤
1位おめでとう!!
本当に楽しそうでキラキラ眩しいです。
1stディスク貯まり過ぎて、おかたづけに困ってるなら引き取ってあげるよ~ん♪
1stディスクコレクションが出来そうだね~。
酷暑の中を本当にお疲れ様でした。
末恐ろし!
メイタンだよ


しっかり見たよサラダの大活躍!

うららに負けず

末恐ろしいね!


ディスクの☆になれ!

メイタンは何でも屋ーーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑い中の参戦、お疲れさまでした。

いつも思うのですが・・・
パワフルね~
私バテテマスヨっ。

父&サラダ
おっめでとうv-315
この調子だね~
サラダちゃんの笑顔、輝いていてかわいくて良い写真v-10

後は、ポテコさんとのディスタンスの調整だね~v-392
ポテ父、ふぁいと~v-218

れくもぉ、きらきらディスク、いつかほしいのら。v-354

お疲れ様っ☆
暑かったね~~~~!
でも、豊橋よりはマシだった気がする~。

またまたサラダ、1位キラキラゲット、おめでとう!
さすがだよ~~~~♪
ローラー職人の投げもすばらしかったもんね☆
一生懸命ディスクを追うサラダ、かわいかった~!
ほんっと、楽しそうなキラキラお目目、生き生きしてたね♪
Re: キラキラゲットおめでとう!
ラミママさん
ありがとう♪♪
サラダは、本当に楽しいみたいでよかったよぉ^^
ギラギラな目にならないようにしないとね^^;
キラキラディスクが貯まり過ぎちゃって、、なんて言ってみたいね~
大切に飾ってあるから!(笑)
今度は、ポーティでもらわなくっちゃね、、、
また次回は、一緒に参戦しようね^^
サラダはさくらっちょ似だと思ってたのに、ディスクに関しては全く似てなくてよかったね♪
いつも楽しそうにディスクを追いかけてかわいいよね~^^
ポテ父もさ、サダラがレトリーブするの待ってる表情なんて安心しきってるもん!
ポテコの時はそれはそれは気合の入った目で捕まえるチャンス狙ってるのにさ(笑)

サラダもそろそろキャッチの練習だね!
すぐにスーパードッグになっちゃいそう!!
頑張らなきゃいけないのはいつも人の方だよね(苦笑)

あ!ウチも頑張ってブログアップしたよ!
待ってたでしょ?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした~☆
浜名湖大会、暑い中お疲れ様でしたv-237

サラダの生レトリーブが見たかったのに
私とTEDDYの後だったから、見れなかった~v-239
サラダ、こんなキラキラな顔してたんですね~☆☆☆
『ディスクを楽しんでるで賞』も、まちがいなく1位だぁ♪

次こそは、サラダのラウンドを見逃さないように
順番調整しなくっちゃ!
Re: 末恐ろし!
メイタンさん
暑い中お疲れさまでした♪
末恐ろしいですか~(笑)
サラダ、とっても可愛いですよ^^
☆になれるといいけど…
楽しんでくれれば充分ですよ~♪
Re: お疲れ様&おめでとう♪
鍵コメSさん
お疲れさまでした~♪本当に暑かったですね><
サラダにおめでとうをありがとうです^^
ポテサラ姉妹、少しずつでもステップアップ出来るよう
がんばります!!

いろいろお手数かけまして、、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
サラダにおめでとうをありがとう♪♪
サラダは、本当にいい笑顔で楽しんでくれて可愛いいんですよ(笑)

サラダもまだまだコレから課題沢山だし
ポーティもまだまだだからね・・・がんばらないとねっっ

今のれくならキラキラすぐにもらえるよ!
私がエントリしない時にしてね(笑)

もちろん我が家2人ともバテバテだよ~
りんれくままもがんばって遊ぼうね~^^
Re: お疲れ様っ☆
サス家さん
ホント暑かったけどあのサウナな豊橋は、最高だったね~><
今庄も結構暑かったしね~なんとなく暑いのも慣れてきた??

サラダにおめでとうをありがとう♪♪
キラキラが取れるなんてローラーでも不戦勝でも
今までの我が家では、考えられないから嬉しいよ~♪♪
でもローラー職人は、これで封印らしいよ(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
サラダは、行動はさくらっちょにソックリだけど
ディスクだけは、うららだったね~^^
これまた嬉しいんだけど、これからうらら同様、人の方に
かかってきちゃってるからね^^;;がんばらないとね^^;;
サラダが笑顔でやってくれるために我が家なりにがんばるよー^^/

そうそうサラダとのラウンドは、安心して出来るんだよね^^
ポーティは、全く気が抜けないけど、、、でもでも楽しいんだよね~(笑)

ホントッ残念ながらッ(笑)待ってたよブログアップ^^
お互い無理せず何でも楽しくやっていこうね~♪
Re: お疲れ様でした!!
鍵コメTさん
遊びに&サラダにおめでとうをありがとうです^^
しかし姿を見た時を驚きましたっ、、遠いとこ暑い中お疲れさまでした~♪
いつもかっこいい姿に惚れ惚れですよ~☆
こちらこそどうぞヨロシクです^^

また、来月もお会いできそうですよね?
楽しみにしてます♪
Re: お疲れ様でした~☆
TEDDYさん
TEDDY家も暑いし遠いしワチャズに最後まで付き合って
くれて、お疲れでした~^^
サラダにディスクを楽しんでる賞をありがとう♪♪
ラウンドを見てもらえなくて残念だったけど
次回からは、TEDDYちゃんは、ランクアップだし☆
サラダも・・・
こうしてみんなで少しずつでも成長してる姿を見守って
いけるのって幸せですよね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

