09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.03/Fri  21:48:00

 
こだまの森キャンプ場 
 

大会後の夜、疲れ果て早々に寝てしまいましたが朝は、やっぱり早いわちゃずです^^;

2010829か


5時過ぎに起きて、父たちがランで放牧してる間、母たちは、コインシャワーへ☆


お待たせ~^^



2010829.jpg



私たちがくるころには、疲れてるはず!と思ったら走る走る♪


2010829え




さすが元気だね^^わちゃず♪


2010829あ



2010829い


2010829u.jpg



そしてお腹ぺこぺこで朝ごはんの支度をしてキャンプ場を後にしました。
一番遅くきて一番早く帰るわちゃずです^^;


2010829お



食べた後、日曜だけ参戦のラミーちゃんを応援してやぶはら高原をでました。


2010829き



帰る途中にある公園で川遊びをして橋の下の日陰で干して帰りました^^
(川にカメラを持ってかなかったから川遊び写真なしです^^;;)


2010829く



まったり~?!


2010829け


まったり~~?!(笑)


2010829こ



まったりした後は、途中にあった道の駅でお店の方に許可もらって日陰に自前のテーブルと椅子(笑)でランチです。
どこでも青空レストラン(?!)日陰は、涼しくてピザも美味しかったです♪♪


2010829す



ハードスケジュールだったけど楽しかったね^^


2010829し

2010829さ


明日は、猛暑の中、浜名湖大会ですっっ☆
暑さ対策に水を凍らせたりで冷凍庫がパンパンです><
無理せず無理させず熱中症に気をつけて楽しんできます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


〈おまけ〉
サス母が作ってきてくれたランチです。全部お手製、素晴らしくて美味しいです☆
ゴマ豆腐ってどうやって作るか知ってますか(笑)

2010829せ

ご馳走さまでした♪また楽しみにしてるね^^
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

猛暑の中、大会にキャンプにお疲れ様でした~。
我が家の写真アップされてるし~
本当に本当にありがとうね(感涙)
皆さんの温かいお心遣いに感謝しています❤❤

今日は浜名湖に行ってるんですね~
愛知県は38℃ですから~~(汗)
そちらも、かなり暑いでしょうね~
皆さん頑張ってくださいね。
暑い愛知から熱い応援届け~~~!!
キラキラゲットの吉報待ってるよん♪♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
もう1週間経っちゃったけどラミ家も暑い中
お疲れでした♪
木陰は涼しくて朝晩は、よかったけど、やっぱり暑かったね~><
浜名湖?
そりゃ獄暑だったけど豊橋の時の暑さを思ったら
どこでも耐えられる感じだったよ(笑)
サラダもポーティも暑いのにがんばってくれたよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

