09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.02/Thu  21:47:17

やぶはら高原は、中部と関東地区でちょうど真ん中辺りでした。
久々にお友達と大集合できて楽しかった~♪♪


2010828a.jpg



毎度お馴染みダンシングサスケ♪
父、母のWエントリーでがんばったね♪♪


2010828a2



と、ダンシングさく母とうらら☆


2010828a4

あ、父とも出て、父とは、3位決定戦まで5Rもばんばって見事3位♪
がんばったねっうらら^^



とても遠くに住んでるとは、思えない烈火。1年前は、こんなに会えると思ってなかったね^^

この受け渡しが何度みても本当に可愛い♪♪
それと烈ママの生MCが聞けてまたまた感動だったよ(笑)


2010828a1



れっくす、どんどん上達して、最後にママと1ランド出来て楽しそうだったね~♪


2010828a6



サラダとミルポンとそっくりだったね^^

ミルキー、前歯が出てるよ(笑)

2010828a3



今回、山の鳥よけ?獣よけ?で1日空砲がなってて怖くてお外に出られなかった可愛い小梅とレオン・・・
せっかく来たのに残念だったね><


2010828a5


他にも応援隊のさくら、やっちとりんちゃんもいたよー^^


大会終了後、こだまの森内にあるドッグラン(旧テニスコート)でガス抜き?してきました^^

みんな暑さで疲れてるのかと思ったら、やっぱりわちゃわちゃ


2010828a8



わちゃわちゃ・・・


2010828a9



途中、りんちゃんも来てくれたけどわちゃずに圧倒されて逃げてます(笑)


2010828a10



ポーティいつものぐねぐね…しかも何度もーー;;
クレイコートだったから赤い土でどろどろ… ><


2010828a7


この後は、こだまの森でキャンプをしました。

買出しに行って、鍋を作って飲んで食べて、早々に寝ました(笑)

翌日の様子は、また次回に~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

やぶはらお疲れぇ~☆
暑かったけど 楽しかったね~
ホント1年前はこんなに会えるなんて思ってなかった。。
おかげで高級烈きゅん号?も まだ納車半年で
走行距離のメーターが尋常じゃない状態になっとります(笑)

これからは 関東方面にも 是非 是非 是非!
いらしてくださいね~☆
関東では 品の良い「セレブ系烈ママMC」が聞けるよ!

それにしても寝不足&エントリー&キャンプ
犬も犬だけど 親達も負けずに「わちゃず」だね~
次の記事も楽しみにしています!

PS・・確かに写真のミルキーとサラダ似てる!
今度 サラダも「サンマキャッチ」してみて(爆)

あらぁ~
私との1Rだけのところ、撮ってくれたんですね~
ありがとうございます。v-411
我が家には、無い・・・ので、嬉しいです。
ドッグランの様子、こんな感じだったんだぁ
りんもうれしそう。v-398
みんな、楽しそう。v-291

そしてポテコさん、ぐねぐね健在だね~
かわいいっe-266
キャンプは、あの後、買出しに行って・・・
なんてみんなパワフルなのぉ~v-405
ポテ家はじめ皆さんが楽しんでいる頃
道に迷ってましたわ~。あはっv-404
最新ナビの烈キュン号が先に帰ってしまったため・・・
そして、素直に、ナビに従って帰ってのでした。ちゃんちゃん。v-402
(来た道と違う道)

また、ご一緒しましょうね~v-10
Re: タイトルなし
烈ママさん
お疲れでした~♪ってもう1週間たって違う場所へと参戦で
またまた走行距離伸ばして1年で10万kmとか行っちゃうんじゃない(笑)

あれ?こっちで聞いてるMCは、関東で聞くのと違うのかしら(笑)
是非セレブ系のMC聞きにいかなくっちゃねー♪

さすがに早朝起きて参戦してキャンプは、
ワンズも人間も疲れたよ^^;みんな帰ったら死んだようになってたよ^^;

サンマキャッチ練習するわ♪
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
あれ?ぱぱさん、ままの晴れ舞台撮ってくれてなかったの~?
いい感じだったのにね~^^

ランは、りんちゃんのがいつも伸び伸びしてて楽しそうだよね~♪
朝霧でもポーティと追いかけっこしてくれたのは、
りんちゃんだったしね^^

ポーティは、汚いとこに限って必ずと言っていいほど
あのグネグネやるんだよね、、、
お陰で着てた服が赤色に染まちゃってたよ><

道に迷って・・・実は、買出しに行った時に母ズで行ったんだけど
夜道で道に迷って、めちゃくちゃ怖かったんだよ><
山は、危険だよね><そういえば熊出たって言ってたしね(;;)

また是非ご一緒してくださーい♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

