07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.31/Tue  22:26:02

今回は、サラダと私、ポーティとポテ父との2エントリーでした。

もう少し涼しければ私もポーティとエントリーしたかったのですが
こう暑いとポーティも集中力が切れてしまうので私は、サラダとのエントリーのみにしました。



いつもながら出番待ちの時は、やる気満々のポーティ


2010828p



暑かったけど2R目の前も同じです


2010828p3



がんばって走って、キャッチもしたけど


2010828p1



・・・・ チーン


2010828p2



ポテ父思うようなスローが出来なかったみたいです^^;;



この日は、時間が出来たという事で最後に1Rだけエントリーする事ができました♪


私とのエントリーです^^


2010828p6



ポーティは、サラダと違って全く安心感がないけけど楽しかった~♪


2010828p7

早く、もっと涼しくなってWエントリーして毎回一緒に出たいな~^^



ポーティ大丈夫?


2010828p4



ポテ父ががんばってポーティの好きなスローが出来るようにするからね^^


2010828p5


終わった後、こんな笑顔で応えてくれます^^ ありがとうねポーティ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテちゃん、早く早くディスクしたいの~って、
元気いっぱいだったねぇe-266
時間が空いたときのあのくらいの涼しさだったら良かったね。v-392

そうそう、良い季節になったら、またWエントリーしましょうv-398

ポテ父、頑張って、キャッチしてもらって~e-343
同じ歳としては、私も負けられませんわ~
ふぁいと、ですねっv-221
遅れましたが・・・
サラダ&ポテ母 1位おめでとうございます~❤
我が家も憧れのキラキラ☆ディスク!
いいなぁ~v-10

ポーティもWエントリーでがんばったんですね!
こうも暑いと集中力が切れちゃって大変だけど
余裕を感じる笑顔♪
最後の『どうですかねぇ』のポーティが
すごいカワイイですv-10

ポテ父との回は、トンボのシュールな画が笑えましたよ。。。
やぶはらお疲れ様でしたぁ♪
久々の再会、嬉しかったよぉ☆
しかも初サラダ~♪♪
ミルポンに似てたっ(笑)かなり似てたよねっ。

ローラー頑張るサラダ、めちゃくちゃ可愛かったぁ。将来有望だねっ!!

そして、手作りミルポン皿ありがとぉ♪
家族に大好評でした。

また一緒に参戦しようねぇ♪
トンボ・・・
あ、やっちが愛してやまないトンボさんが(笑)

POTY、ほんっとガンバったよね!
コロコロンってなっても、ディスクは離さなかったもんね☆
最後のR、ああいうの、いつもあったらいいのにね~。
結果関係なくやれるから、リラックスしてできるし♪

早く涼しくなって、心おきなくWエントリーしたいね~。
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
ポーティやる前のやる気は、すごいんだけどね、、、
でも今回は、転がってもディスクを放さなかった
ポーティに泣けちゃったぁ(;;)

ほんと最後のラウンドは、ラッキーだったね^^
1日あのぐらいの涼しさだったら人もワンも楽だったのにね、、、

れっくすの上達ぶりは、本当にすごかったね~
ポージングが見れなくて残念だったよー(笑)

また是非一緒にWエントリして父母対決しようね♪♪
Re: 遅れましたが・・・
TEDDY家さん
ありがとう~~♪♪不戦勝の1番だけど嬉しかった^^
念願のキラキラ☆
TEDDYちゃんならすぐにもらえるよ!!
うちもポーティで欲しいからがんばらなくっちゃ!

ポーティの成績は、・・・だったけどキャッチして転がっても
ディスクを放さなくて、、それが唯一のキャッチ・・・泣けちゃったよ(;;)

ポーティ終わるとすっかりOFFになって
話しかけると、こんな穏やかな笑顔で応えてくれるの
かわいいよね~(親バカ)笑、、

ポテ父と私で同じようなトンボの写真を何枚も撮ってあって
似たもの夫婦?!(笑)
もうすっかり秋ですね~(こんなに暑いけど)
Re: タイトルなし
ミル姉さん
お疲れさまでした~♪
ほんと、久しぶりだったねー^^
ミルポンもミル姉もすっかり上達してて羨ましいわっっ、、

サラダ、すっかり大きくなっちゃったけどまだまだパピーだったでしょ^^
ミルポンと並んだら大きさも変わらなくて顔も似てたけどね♪
サラダは、本当に性格もいいし、ディスクも大好きで
この才能を潰さない?ようにがんばらなくっちゃだけどね^^;;

今週末は、思い出の浜名湖行ってきます^^
1年前、浜名湖に誘ってくれたのがきっかけで
こんなに楽しい生活に変わった我が家。ミル姉に本当に感謝してるよぉ♪
また是非一緒に参戦しようね♪♪

お皿、気に入ってもらえてよかったです^^ありがとう。
Re: トンボ・・・
サス家さん
エッチやっちは、トンボのお尻もおっかけるのか(笑)

ポーティのコロコロ映像は、ホントに泣けたよぉ(;;)
あんなに一生懸命?・・・
普通に取れそうなやつ取ってくれればいいのにね(笑)

うんうん最後のは、練習になるしMCもちゃんとついてて
よかったよ^^
ポーティの集中は、スッカリ切れたけどね^^;;

本当に、どうせならポーティともサラダとも毎回出たいから
早く涼しくならないかな~~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

