07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.29/Sun  20:26:39

 
NDA in やぶはら高原 
 

行ってきました♪

我が家のNDA開幕戦☆ 長野のやぶはら高原です。


朝3時出発、6時に到着。
着いた時間は、涼しかったのですが、どんどん暑くなり、人にもワンにも厳しい1日でした。








そんな日でしたが我が家の悲願(笑) ☆キラキラディスク☆しかも1番頂きました^^


20108281.jpg



はい、もちろんサラダです^^ しかもローラーのエントリー数、1組の1位^^;;
でも嬉しいです^^;


20108281あ




サラダのだーい好きなディスク♪


20108281い




暑くても、走る♪走る♪♪


20108281う



持ってきては、ドロップして


20108281え



また持ってきて


20108281お




ドロップして待つ姿は、本当に可愛いです^^


20108281か




この嬉しそうな顔^^


20108281き





いつまでもその笑顔、忘れないでやろうね^^


20108281く


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

キラキラおめでとう!
一組であろうと「キラキラはキラキラ」❤
ポテ母&サラダ一位おめでとうございます♪♪
今朝会って報告受けた時は嬉しかったよ~ん!!
サラダも挨拶に来てくれて可愛いのなんのって❤
前途有望なサラダちゃん、ホントにこれからが楽しみ!
で、今日はどこへ行ったの~?
アップ待ってるよ~!

PS皆さん今日は暑い中、温かい応援ありがとうございました。(じ~ん)
お疲れさまでした。
サラダちゃん、ほんと、ディスク好きで、楽しく、一生懸命走っている姿はたまんなくかわいかったよ~。e-266
次もこの笑顔に会いたいなっ。v-398

ご馳走様でした。e-454
相変わらず、朝早いのに用意してきて、尊敬しちゃいますe-420
長野くらいならうちも行けそうだなぁ・・・
あぁ・・・でもかぐらには無理だぁ・・・
恥さらしもいいとこだろうし・・・
あ・・・でも2位には入れたかも?


楽しそうなサラダちゃんが輝いていますよ^^
スーパーな妹だね。
これからもいろんな記録を作ってくれそうな感じですね!
おめでとう~!!
1組の1位でもいいな~!!おめでとうございます。
本当にうれしそうな顔!!いいですね~!!
我が家も来週から頑張ります!
でも、投げ練…さぼってたーー!
オメデトウ♪
やぶはら大会、お疲れ様~~~~!
今回も楽しかったね☆

サラダ、貫禄の優勝だったね♪
一組中の1位だけど、サラダなら、何組いたって
キラキラ撮取れてたと思うよ☆
ポテママの嬉しそうな顔、見てるこっちも嬉しくなっちゃったよ~。
来週の浜名湖も、ガンバろうね!
サラダおめでと~☆
ほんとディスク大好きなのが、写真からバシバシ伝わってくる♪
しかもめっちゃ楽しそうだし。
DECOリンもディスクLOVE度はサラダと互角だけど
ほんとにドロップ率が悪い悪い^^;
サラダのドロップ見て見習って欲しいよ。

来週も浜名湖参戦なんだ~。
POTYもサラダも頑張れ☆
うちは当分大会は予定が合わずにお預けです(涙)
おめでとうございますっ
暑い中 お疲れ様でした~

そして優勝おめでとぉぉぉ!!

あの暑い中 集中も切れず
楽しそうにプレイしてたのがいいですねぇ
MCさせてもらえば良かった・・・・(笑)

いつまでも笑顔のプレイみせてくださいねっ
次回お会いするのを楽しみにしてまーす!

ちゅーかサラダかわいいぞっ
Re: キラキラおめでとう!
ラミママさん
ありがと~^^ってもアレだけどね^^;;
でもね、このキラキラは、やっぱりサラダが
勝ち取ったものなんだよね^^
キラキラディスクに匹敵するぐらい
サラダは、キラキラに輝いてるもんね^^

あ、大会後のお楽しみは、ちょっと待っててね~^^

ラミ家もお疲れ?(興奮真っ只中(笑)の所、お疲れでした~
木陰は、涼しかったけどやっぱりまだまだ暑いかったね。。
また来週ね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
お疲れさまでしたー♪
まだまだ暑かったね><
でも最後に出来たし楽しかったね~
みんなにも久しぶりに会えて嬉しかった~^^
サラダのこの笑顔、大切にしていきます!

あ、あの豪華ご馳走は、サス母さんのでした~☆
今回は、私もさくうら家もお箸とお皿だけです^^;;
Re: タイトルなし
かぐらさん
うんうん、一緒に参戦したお友達は、東京からだったから
かぐら家もそんなに遠くないですよねー☆
是非次回は、かぐらくんもエントリーしてみください^^
成績が残せなくたって楽しいですよ♪
たくさんのボーダーのかっこいい姿も見れるしね^^

サラダを迎えて、サラダは、ポーティとだけ仲良くして
くれればいいって思ってましたが
こんなにディスクが好きになるとは、思ってませんでした。
サラダのキラキラのためにも楽しくがんばっていきます♪♪
Re: おめでとう~!!
フランパパさん
ありがとうございます♪
そうなんです^^1組の1位でも嬉しいんです^^
やってる時は、そんな事忘れてたし、サラダが
うれしそうにキラキラしてるのが何よりなんです♪
来週から開幕ですか^^
相当暑そうなのでお互い無理せずがんばりましょうね~
投げ練・・・あ、私もしなくっちゃっ^^;;
Re: オメデトウ♪
サス母さん
お疲れでした♪
ほんとっ楽しかった~♪♪

サラダは、本当に楽しそうにやってくれるから
私も嬉しくなって、、親バカ丸出しだね(笑)
浜名湖は、ポテ父とサラダのコンビだから
キラキラどうかな~(笑)
暑そうだけど暑さ対策して楽しもうね♪♪
Re: タイトルなし
mioさん
ありがとう♪♪と言っても不戦勝なんだけどね(笑)
親ばかだけどサラダが一生懸命楽しんでやってくれて
キラキラは、サラダにふさわしいと思ってます^^;
ドロップ教えるのは、難しいよね~
ポーティは、・・・だもんね^^;;

あ~しばらく会えないんだ~残念っっ
DECOりんに早く会いたいな~
カラーは、違うけどなんだか似てるから姉妹みたいに
思っちゃう^^
Re: おめでとうございますっ
もかぱぱさん
遊びにきてくれて&コメントありがとうございます♪♪

やぶはら、お疲れさまでした~♪

ランキング上位のもかぱぱさんにおめでとうなんて
お恥ずかしいです^^;;
しかもMCなんて、本当に・・・嬉しいですっ♪♪
いつか是非お願いします^^

サラダの笑顔、がんばって守っていきますので
次回は、サラダをワシャワシャしてやってくださいね~♪
Re: タイトルなし
Aままさん
サラダにおめでとうをありがと~♪♪

ホントっ、このサラダのキラキラ笑顔は、誰にも?負けないもんね(親ばか)
これからもキラキラ輝けるよう私たちも楽しくがんばらなくっちゃっ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

