07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.25/Wed  21:25:32

 
海水浴☆海編☆ 
 

前回の続き海編です。



夕方、日が落ちて、人気も少なくなったころに海水浴に行ってきました。


海岸沿いを歩いて、砂浜まで^^
海が近くない我が家にとって、まさに観光気分♪ドラマの世界です^^


2010821あ



素敵☆


2010821あ1




サラダは、まだまだ泳ぎには、自信がありません。


2010821あ4




少し練習してディスクを投げると泳いで行って取りにいきました^^
おー泳いでる泳いでる


2010821あ2




でもやっぱりポーティに横取りされ、取れないとなると必死で戻ってくるサラダ(笑)


2010821あ3




何度やっても、やっぱり必死のサラダ^^;;


2010821あ6




ポーティは、余裕です^^あんまり遠くまで行くからちょっと不安になることも^^;;


2010821あ5


陸にあがると・・・


2010821あ7



嬉しそう^^;;
この様子、ポーティが 初めて海に行った時 と同じだね。


2010821あ8



そしてなかなか、お水が好きになれないサスケ(笑)


2010821あ9



楽しかったねー♪


2010821あ10



〈おまけ〉

ペンションオーナーさん皆が帰った後は・・・(笑)
お疲れさまでしたー♪ありがとうね^^

2010821あ11


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

いいなぁ~☆
このペンション、うちも泊まりたいっ!(笑)
1泊いくらです??(爆)
ほんとさくうら家の環境って、ボーダー飼いにはもってこいの環境ですよね♪

それにしてもわちゃずは、夏休みに毎日遊んでるいとこ同士みたいですよね。
もうワンズたちも1週間に1回は会わないと、寂しいんじゃない??
これからもサス家との週末記録、更新してくださいませ♪
海っ
初めての海、楽しかった~♪
それにしても、サスケのあの情けない顔ったら(笑)
みんなで遊んだら、あっという間に海も大好きになるかと思ったけど、
そんなうまくはいかないものね~。
でも、泳げるようになったのは進歩☆
これから何度もあのペンションには行くから、
そのうちみんなと同じように遊べるようになるかな♪

POTYとサラダ、お揃いのライジャケ、ホントかわいかったねぇ☆
ウチは、もう少し大きくなったら、やっちのも買おうかな。
・・・必要なさそうな気もするけど(汗)
モデル量・・・高いよ!
ポテママがソファで寝てる写真もあるよ(笑)
リードなしで泳がせられるのがうらやましいです。
砂浜でのゴロゴロは後の処理がたいへんですよね~
本犬は拭いてるつもりでも砂いっぱいだし・・・

おまけの写真は先週の自分と同じ気がします(笑)
Re: タイトルなし
mioさん
いいでしょ~♪このペンションなんと!無料です^^/
あ、肉体労働付きですが(笑)

本当にいい環境でワンたちものびのび~って感じで
海辺を毎日お散歩出来るなんて素敵すぎるよね☆

サス家とは、本当にこんなに長い時間一緒にいるなんて
職場以外では、そうそう居ないよね(笑)
こういう縁を作ってくれたポーティたちに本当に感謝だわ^^
更新は、まだまだ続くからね~(笑)
Re: 海っ
サス家さん
そっかーサス家は、海初めてだったんだね^^
ホント、、サスケったら、、波も殆どないのにね~
もうちょっと鍛えないとね(笑)

ポテサラふたりともライジャケ必要なさそうだけど
万が一、足でもつったり(←ないのか?)して
溺れても私、まず助けられないからね^^;;
それに、長時間遊ぶ時とか少しは楽かと思ってね^^
Re: タイトルなし
さく母さん
モザイクで載せてって連絡くれたじゃん(笑)
顔がうつってないとなんか悩ましい感じだよね^^;
爆笑写真なんだけどセクシー写真にしてあげたじゃん(笑)
さく父から携帯で送られてきたの見て、爆笑したんだから^^
私のは、モザイクなしでも可愛く丸まってるから大丈夫だよ(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
ポーティもかぐらくんの月齢ぐらいの時は、ノーリードは、
怖くてできなかったですよ^^;
(サラダもロングリード付きです)
呼び戻しは、大きな課題ですよね。
今でもお友達とドピューンって走り出すと微妙なので
呼び戻しは、日々強化中です^^;;

おまけの写真は、ポテ父がソファーで爆睡してる私の
写真をさく父に送ったらお返しにきた写真がこれでした(笑)
みんなどこも同じですね^^

お洋服、社長の着なくなったキャミとかを
使ってみたらどうですか?かぐぱぱさんなら上手に改造出来そう^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

