07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.23/Mon  21:25:54

ポテサラ、ライフジャケットを買いました♪





という事で?週末一緒に遊ぶ記録更新中(笑)の サス家 と一緒に海に行ってきました♪♪


今回の宿は、海の家、「ペンションさくうら」です☆


ドッグ&キャッツペンションという事もあり、まずは、看板猫8頭の代表アメショのそらちゃんがお出迎え^^


20108211.jpg



看板猫のそらと仲良しの看板犬ボーダーコリーのさくら☆


20108212.jpg



うらら☆


20108213.jpg



お昼に到着後、早速ランチです☆
アクアパッツァなど海の香り満載です♪♪美味しかった~
(セミセルフです(笑))


20108216.jpg




そして、お喋りしてまったりして・・・


20108214.jpg



パピワンたちも楽しい時間を過ごして


20108215.jpg



日差しが弱くなった夕方に歩いて海に行ってきました^^
その様子は、次回に・・・



で、帰ってきてからディナーは、中華で♪♪


20108217.jpg


楽しく夜は、更けていきました☆


翌朝、相変わらず早起きのさくサス家、4時半には、起床でみんなで
朝、ワンズを走らせ帰ってきてから朝食です。


20108218.jpg



〈おまけ〉


そらが気になって仕方がないポーティ


20108210.jpg


20108219.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

あ~れ~・・・
綺麗なおうちなんですけど。
さくうら家の壊され具合はうちと同レベルかと思って期待してたのに~!
相変わらず豪華なお食事ねv-405
歩いて海って憧れる~v-344
あらっ、
さく母が、どうしようって言っていたけど、
ペンションさくうら、きれいだし~
ニャン仔もかわいいし~
ポテサラちゃん、サスケ君にやっち、皆楽しそう。

あっ、クイックルワイパー、
れくも持って行っちゃうのよ~、やっちもかな?

いつも本当に本当のイタリアンレストランみたいで、
お嫁さんたち、すてき。v-10

ポテサラちゃん、ますます似てきたぁv-344
ライフジャケット、かっこいい~v-218
いいペンションだったね~♪
ホント、もっとすっごいの想像してたから、期待はずれだったよね(爆)
キレイないいペンションだった☆
これで、新舞子大会のときは、安泰ね(笑)

ソラにロックオンなPOTY、かわいかった!
気づいてあわあわしたときのPOTYなんて、
惚れ惚れするくらいの慌てっぷり(笑)
ペンションで、一番おりこうだったのに、
結局一番被害を与えちゃうあたりがさすが(爆)

週末一緒に遊ぶ記録、いつまで続くかなぁ~♪
期待はずれでごめんね~。
でもみんなが来る数時間前までは、引っ越しでもするの?ってくらいにすごい状況だったんだよ(苦笑)
だから、ほら!
ポテ家が着いた時にはまだランチ作り途中だったし><
着いてそうそうランチ作り参加してもらって・・・
(というか、チーフシェフだったかも?)

次回のペンションさくうらにお泊まりの際も、タダ働きしていてねん☆
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
そうなのそうなの、、全くの期待外れでさー(笑)
素敵なお家だったよ☆
モザイクにつっこみ所満載かと思ってたのに、、本と残念っ(笑)

あ、でもちゅら家もとっても綺麗だったよ!
突然だったのに、、、あの綺麗さ☆我が家では、ありえないわ・・・

本当に海がまで歩いていけるなんてドラマの世界みたいで
素敵よ~~
なんか絵になるって言うかね~
こんどちゅら母も一緒に行こうねー♪
Re: タイトルなし
りんれくままさん
ほんと綺麗で驚いたよ・・って失礼?!(笑)
にゃんたちもみんな可愛かったよ~^^
ポーティは、にゃんこが好きすぎて大興奮してたけどね^^;

クイックル結構みんな反応するんだ~
ポーティは、しないけどサラダは、するから掃除の邪魔で^^;;
やっちは、相当すごかったけどね(笑)

ライジャケいいでしょ^^お揃いにしてみました☆
最近、本当に似てきて時々間違えるのよ(^^;)
Re: いいペンションだったね~♪
サス家さん
本当に期待外れ!!(笑)
つっこみ所がなくて・・・あ、扉ぐらい(笑)
新舞子まで維持してもらわないとねー^^
母さんの命がかかってるからね^^;
毎月、行かないと開かずの間からいろんなものが
降りてきたり買い足されてたりしそうだしね(笑)

しかしポーティの興奮具合すごかったねーー;
新品のブラインド壊しちゃったもんね><
ポーティがぼんやりしててソラに驚いたとこ見てないけど
漫画みたいに足がぐるぐるになってんだろうね(笑)

サスケも控えめにみどたん?って感じで見ててかわいかったよ^^

記録は、永遠に続きそうだね(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
ホントッ!期待外れだったよー(笑)
まさか、あんなに綺麗だとわ☆
かなり出遅れた我が家、お昼ご飯とっくに食べてると思ったら・・・
まあそれも想定内だったけどね(笑)

次回から時給制でよろしく~♪お局OLの時給高いわよっ(笑)
次は、何パーティにする~♪
いつも楽しそうですね~。
ニャンズが沢山いるのに、わんちゃん大騒ぎにならないんですね~。
メープルさんだったら、、、、、、(汗)

みなさんを見ていると、学生の頃、誰かの家で徹夜でPCエンジンやってたのを思い出しますわ~。

Re: タイトルなし
メープルパパさん
本当に、この歳でこんな風に楽しめるなんて思ってもませんでした^^
まさしく学生のノリですよね(笑)

もちろんニャンズに興味深々のワチャズ(笑)
そらは、さくうらが来てからの子なのでさくうらと仲良しなんだけど
さすがに興奮状態のワンズがいる間は、降りてきませんでした^^;
夜、ワンズがクレートで人も休んでるとコッソリ降りてきましたよ^^
他の子たちは、2階に非難しててサラダが見にいくと
威嚇されたようで呼び戻すと背中の毛を立たせて戻ってきましたよ(笑)
メーちゃんもニャンコ好きなのかな♪
今度一緒に行きましょうね^^/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

