09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.20/Fri  07:54:09

 
お休みの後は、、 
 

お盆休みの最終日

ふたりともお疲れで寝る寝る(笑)


2010816.jpg


2010816b.jpg



2010816a.jpg



場所を変えながらも着かず離れず…


2010816e.jpg



サラダは、丸まってますが


2010816h.jpg



ポーティの寝姿(笑)


2010816f.jpg



枕使ったり







この手足が大好きなんです^^


2010816i.jpg


2010816j.jpg


2010816k.jpg


もう可愛すぎ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

いいなぁ・・・

うちも粗相がなければフリータイムにするんですけど・・・
今朝、ソファーにシッコを大量にされてしまって。。。
白いマットがマッ黄き~!
週末に処分が決まっていてもちょっとショックでした。

可愛く寝てるとこが癒しですね~
まさに、天使ちゃんの寝顔~
分かる分かるぅ
この手、足、めっちゃかわいいよね~
ポテちゃん、笑っているみたいだよーーーん
サラダ~やっぱりまだまだパピー、猫ちゃんみたいニャン
POTYちゃんもサラダちゃんもよく寝てますね~♪
平和で癒やしのひととき、私も大好きで、寝顔見てるのは、飽きません^^

今 ちょうどケリーも舌ちょろ出して寝ています。。
寝姿は、やっぱりPOTYちゃんと一緒です^^
ポーティちゃんもサラダちゃんも、とっても気持ち良さそう♪
わんこってホントよく寝ますよね。

肉球がキレイなピンクだねぇ。
それにポーティちゃんの肉球は黒いポイントがついてるんだ!
手入れしてるの?
プニプニしてそう(*´ー`)
かりんはガサガサよ。
そんなに外歩かないのにね(^_^;)

ポテママたち、すっかりキャンパーだねぇ(*・w・*)
ポーティちゃんたちが行ったところ、チェックしてますよ♪
Re: タイトルなし
かぐらさん
粗相が多いと片付けで時間がなくなって余裕がなくなる、そして
イライラの悪循環なんですよねー
ポーティも1年ぐらいダメだったから分かります、、その気持ち、、
サラダも完璧じゃないから油断は禁物です^^;
なるべくイライラが減るようにカーペットや敷物は、洗えるもので
ある程度は、あきらめれるようにして、いけない事をしたら根気よく
教えてあげる事ですよね。。この根気が大変なんだけど^^;;
ボーダーは、賢い犬種なのでいつか、絶対覚えてくれますよ^^

ソファーは、ショックでしたね。。
でもかぐらくんもまだまだ8ケ月・・・
我が家、育児ノイローゼになるぐらい大変だったけど
2頭目迎えたくなるぐらい可愛い存在です☆
かぐらさんもこの寝顔でがんばってください!!
Re: タイトルなし
りんれくままさん
本当にただ寝てるだけなのにどうしてこんなに
可愛いんだろうね~
サラダは猫っぽいっていうか普段ひっくり返ってくせに
ヘソ天しながら寝たりしないのよね、、
ポーティは、完全リラックスしててなんか人みたいなの^^
コテンって寝てる姿、、、これがたまんないのよね~♪
Re: タイトルなし
ケリーママさん
ポーティが小さいころは、こんな事あんまりなかったけど
あちこち連れまわして遊びまわってるから
休み明けは、本当にふたりとも大人しく寝てますよ^^

ケリーちゃんは、舌チョロで寝るんだ~かわいい~♪
サラダは、するけどポーティは、しないのよね、、
白目剥いてるし^^;
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
遊びに行った翌日は、ふたりとも1日爆睡ですよー^^
普段ならストーカーなのに動いても呼んでも目しか動かさないの^^;;

肉球は、結構これで硬いのよ、ポーティは、カチカチツルツルなの。
サラダは、まだ柔らかいけどね^^
ふたりとも黒いスポットがところどころにあって爪も数本黒いのよ。

本当に自分でも驚くぐらいアウトドアになってるよ(笑)
らん♪ななさんたちが行ったキャンプもチェックしてますよー^^
私たちが行った時も夜中にゴミ荒らされて翌朝ビックリしたのよ@。@

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

