07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.18/Wed  22:54:52

 
とれまちぇん 
 

お盆休みの1日、ドッグランに行ってプールに入ってきました♪


とっても楽しく遊んでるアイリッシュセッターの兄妹^^
ポーティ仲間に入りたくて周りをうろうろ、サラダは、深いとこは、危ないからって
遠くから眺めてます(笑)


20108151




ディスクで遊んでると…


20108151あ



サラダ、大好きなディスクを拾おうと必死です☆


20108151い



でも取れません^^;;


20108151う



20108151え



ディスクを水の中で踏みつけたまま拾おうとしてるから(笑)


20108151お



ポーティが教えてくれたのに、やっぱり踏んだまま(笑)


20108151か



20108151き



結局、ポーティが拾ってくれました(笑)


20108151く



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
なかなかいいボケッぷり!
どうしても取りたいんですね!
優しいおねぇちゃんだね、ポーテー。
これぞ姉妹愛!!
POTY優しいお姉ちゃんだねぇ。
たぶん我が家の兄妹だと、役回りが反対だなぁ~。
DONが取れないディスクをDECOリンが取ってあげる(って言うより横から奪う^_^;)ことになりそう(笑)

サラダすっかりPOTYと同じ大きさになったね~。
DECOリンは最近成長がストップして、毛も相変わらず伸びず^^;
見た目もまだまだなぜかパピーなんだよねぇ。。。
おお~~~
潜水犬になれそうですね~。
メープルさんにも見習ってもらいたい!!

ワンコって、水の中の物が余り見えていないみたいで、手で探りながら拾うんですよね~。

でもポーーティーさんは見えてたのかな?
わぁぁぁ!!!!いいですねー★

サラダちゃんもポーティちゃんもとっても気持ち良さそうデス!!
お久しぶりです。

まだまだ毎日暑いですね。

ポーティちゃんとサラダちゃん
とても涼しそう…
楽しそうだし・・・
沈んだディスクを拾うなんて
うちは無理かも?!

ワンもちゃんと息を止めているのでしょうか・・・
うわははは
サラダすごーい☆
ぶくぶくお顔入れちゃうんだ~。
しかも足で押さえながらって(笑)
そのお間抜け具合、サイコーだよ☆

POTYも水の中にお顔入れるの平気なんだね。
サスケにはできそうもない気が・・・(笑)
でも、仲良しのわちゃずで遊んだら、楽しくってついつい
水の中でも遊んじゃいそうだよね~。
potyちゃんとサラダちゃんの「ぶくぶく」可愛すぎます(笑)
しかもサラダちゃん、ディスク足で踏んでるなんて~♪♪♪

お盆休み、会えるの楽しみにしていたんですが残念でした。
また、是非近いうちにお会いできる機会があれば嬉しいです★
Re: タイトルなし
かぐらさん
サラダは、ちょっとおばかなんですよ(笑)
そこがサラダの可愛いとこなんですけどね^^
ポテコは、意地悪もするけどいいおねぇちゃんです☆
Re: タイトルなし
mioさん
ポーティは、意地悪な時もあるけど、やっぱり優しいお姉ちゃんです^^
逆か~(笑)DONさんは、本当におっとりさんだもんね~☆
でもポーティもあんなにワチャワチャしてると思ってたけど
以外と落ち着いてるんだってサラダややっちみてると思います(笑)

サラダ本当に大きくなって、どっちかわかんなくなってきたね~
って良く言われてるけど、やっぱりしぐさやコートが…
サラダも薄毛にお悩みなんです(笑)
ポーティも1歳過ぎてからだもんね、今みたいになったのは、、
だからDECOりんもサラダもそのうち伸びるよね♪…多分^^;;
Re: タイトルなし
メープルパパさん
あれ?あんなに泳ぎの上手なメーちゃんは、潜水しないんですか?

確かに目見開いて水の中探ってたらスゴイですよね(笑)
サラダは、手探りで探して押さえちゃったのは、仕方ないんだ~^^;;

あっ、、でもやっぱりポーティは、手で押さえるような事した事ないから
見えてるのかもっっ(笑)
Re: タイトルなし
みくろさん
ポーティも最初は、嫌がってたけどマンザラでもない感じになって
サラダは、まだ少し怖いけど随分好きになってきたみたいです^^

やっぱり暑い夏は、お水でクールダウン&体力つけないとねー☆

ラムちゃん良くなって良かったね♪
みくろさんも研修がんばってくださいね^^
Re: タイトルなし
cloverさん
お久しぶりです^^
本当に毎日暑くて、、でも遊びに忙しくてバテてる暇ないんですよね(笑)

やっぱり暑い日のお水遊びは、安心だしワンたちも楽みたいですよ^^
ポーティは、余裕だけどサラダは、ディスクが欲しくて必死なんですよー^^;

ワンたちも息止めてるっぽいです(笑)
Re: うわははは
サス家さん
サラダすごいでしょ(笑)
でもまだまだ怖いみたいで、
ディスク欲しさにかなり必死なんだけどね^^;
サラダの長所は、このお間抜けなとこだからね(笑)

ポーティは、なんだか落ち着いてて
水の中のも余裕で取ってくるよ
サスケには、ムリだね(笑)
ついつい遊んじゃうには、まだ時間がかかりそうだね~^^
Re: タイトルなし
ルースママさん
このサラダの必死のお顔、水で顔の毛が流れて
より悲愴感が笑え・・・いや可愛いでしょ(笑)
サラダは、このお間抜けさが本当に可愛いんですよ^^

お盆は、残念だったけど実は先週末行ったんですよー♪
海水浴したんですよー^^
でもまたまた会えず残念でした><
また近いうちに行きますので、その時は、一緒に泳ぎましょうね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

