09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.17/Tue  22:37:08

 
キャンプin平谷村 
 

お盆休みは、キャンプに行ってきました♪


Vivi家、あんじゅ家、ブルー家、ティアラ家、ちょこ家、マロン家、アルフィー家、サス家、ラミ家、
フラン家、すれ違いでちゅら家と沢山の人とワンたちです。






2泊3日で開催されたキャンプ、我が家とサス家は、後半1泊2日で参加してきました^^


2010815え




渋滞もなく2時間ぐらいで到着すると、どんよ~りな天気><


2010815a.jpg



でも、すぐ隣にある川に入ってきました♪


2010815b



ポーティは、余裕な感じだけどサラダは、必死です(笑)


2010815c



庭で浅いプールで遊ぶのは、大好きだけど川は怖かったみたいです^^;;
サラダは、早々に岸にあがってポーティが浸かってるの眺めてました(笑)


2010815く



ポーティは、はしゃく訳でもなく、かなり冷たい水にただボーっと立ちつくしてました^^;;
冷たくて動けなかったのかな??


2010815d



で、しばらくすると大雨が・・・


でも夜は、沢山のご馳走♪


2010815お



そして歌有り♪

2010815き




     コメディーショー(笑)有り♪2010815か


すぐに止むのかと思った雨も降り続けてましたが雨でも関係なく楽しく過ごせました^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


沢山のみなさん楽しい時間をありがとうございました♪♪


スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

入れ違い~...。
こんばんは~!!
入れ違いで、あまりお話できませんでした~!!残念!!
次回のキャンプではぜひぜひ。

ps:おやじギャグ聞きたかった~!!
  おもしろかったですか??!!
キャンプお疲れ様でした~!
ポテ家とサス家が来た日に我が家は帰宅だったので、歌やコメディー聞けなくて残念!!
また、ゆっくりとご一緒したいわ❤
我が家のテーブル持ってきてくれたのかな?
ごめんね~。車内いっぱいなのに…
今週土曜、河川敷でね♪♪
16日の夕方は、河川敷オールスターズだったよ(笑)
お疲れ様でした~

せっかくのキャンプだったのに、2日目からはあいにくの雨~v-279
もっと川遊びしたかったのに残念でした。
次回はお天気に恵まれるように、今からお願いしまっす!

でも、みんなで集まると、おしゃべりしてるだけでも楽しいよね~

そして、ほとんど動かなかったのに、ご馳走を食べ続けた私は、メタボの危機~(汗)
キャンプお疲れ様でした。
完全にすれ違いだったね・・・っていうか、我が家、滞在時間短すぎだし。
コメディーショーもあったのね。あのおじさま楽しいでしょ~v-354

川の中で立ち尽くすポテ子。
うちもそんな感じだったよ。冷たすぎた???

おつかれさま~♪
急遽行くことになったキャンプだったけど、
楽しかったね~~~~♪
もう最近、「いきなりキャンプ」ってことになっても、
荷物とか、困らなくなったよね(笑)

雨にも降られたし、思ったより川遊びもたくさんできなかったけど、
なんだか楽しかったよね。
ワンコ連れの仲間と一緒だと、天気とか関係なく
楽しめていいね♪
Re: 入れ違い~...。
フランパさん
お疲れさまでした♪♪
ホントッ入れ違いでしたねー><
サラダお姉ちゃんに少しだけど撫でてもらいましたよー^^
でも大きくなっててビックリですよね^^;

おやじギャクの数々おもしろかったですよぉ~^^
アレを聞けなかったなんて本当に残念ですよ(笑)

また次回は、フランとも遊びたいし是非
ご一緒してくださいねー^^/
Re: キャンプお疲れ様でした~!
ラミママさん
本当に1晩ずれてて残念だったけどラミママのカモシカの足が
腫れ上がるのも見れてよかったです(笑)
ポテ父見習って、ちゃんと長靴下履いてこないから~~(笑)
足、あれから大丈夫ですか??

あの後は、止むかと思った雨も降り続け、何もかもシットリしてましたよ(ーー;
でもおしゃべりして、歌やコメディーショーは、楽しかったよ~♪

また河川敷行くのでよろしくね~^^
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
お疲れさまでした♪
あんじゅままが誘ってくれたお陰で楽しい休日が過ごす事ができました♪
ありがとうございました^^
本当にあんな天気だったけど楽しかった~~^^

1日目のあんじゅ家や他のご馳走が食べれなかったのは、
本当に残念っっ次回また誘ってくださいねー^^

メタボ?! 気にしない!気にしない!!(笑)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
ちゅら家も短時間?お疲れさまでした^^
金曜は、渋滞もしたんだよね><

コメディーショー、最高だったよ(笑)
うんうん、本当っ楽しいおじさまでした☆

川の水相当冷たかったんだね、、
ちゅらこが立ち尽くすなんて(笑)

おぐら、他の方のブログで見たけど大きくなったね!
凛々しくなってきた?
また会いたいよーー><
Re: おつかれさま~♪
サス家さん
あーもう1週間たったね~(笑)

本当に急遽でもキャンプに行けるってスゴイよね^^;
1年前だったら・・・無理だったね(笑)

雨で身動きが不自由だったけど川遊びも少し出来たし随分涼しかったし…
沢山おしゃべりして楽しかったね♪♪
1日目の料理が悔やまれるけど(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

