08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.15/Sun  22:15:02

 
今庄大会そのその後は♪♪ 
 

今庄大会の後、東京からきた烈家とサス家、さくうら家がポテランに泊まってくれましたー♪♪


ポーティ、嬉しいね^^

2010807b



うららも大歓迎(笑)


2010807bあ




ワンズが遊んでる間、母たちは、腕をふるい?


2010807bい



ご馳走の数々☆

本当は、大会後で疲れてるので簡単に済ませるはずが、つい食いしん坊なので色々作っちゃいました^^;


2010807bう


飲んで食べてペア大会の動画を見ながら反省会(笑)なんかもしながら楽しく夜は、更けていきました^^


今回は、3家族5頭のお泊りだったからクレートをリビングに入れたら部屋の中が大会会場のタープの中
みたいでした^^;;

2010807bえ


朝は、いつものように5時起き^^;;ワンズは、元気にポテランを駆け回って朝ごはんを食べた後、
帰っちゃったんだけどホントっ楽しかったねー♪♪
みんなが帰った後、部屋が広く感じたね(笑)、ちょっと寂しかったね・・・


またみんな遊びにきてね☆


〈おまけ〉



犯人は?!


2010807bお



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: JFA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

みーーーーんなが泊まれるほどの、大きいおうちなのねぇ。
ペンション、ポテサラ。
リストランテ ポテコ。
なーーーーんて、素敵なの。v-291

ポテちゃん、サラダちゃん、嬉しいね~。v-392

ウインナ~
れくが食べに行ったかもv-363v-362
Re: タイトルなし
りんれくままさん
あ、誤解です^^;;
庭は、都会のお宅に比べたら広いかもだけど
家は、・・・相当狭いのよ^^;;;
なんせ、さく母なんて朝気づいたウッドデッキで寝てたぐらいだから(笑)
雑魚寝状態で良ければいつでもどうぞ^^
ご馳走は、みんな自前で作ってもらうからねー(笑)

ウインナーね、、
本当に、、私さー1人2本ずつ、ちゃんとお皿に置いたんだよ!!
ボケてないと思うけど・・・自信もない^^;;
でも、ポーティも烈火も何の事って顔してたし。。。。
食べたら絶対挙動不審になるしね(笑)
やっぱり、れく食べにきた?
その節は お世話様♪

ウインナー事件、POTYは烈火のせいにして
烈火はPOTYのせいにしてるけど・・

ぜったい犯人はポテ母?
さく母も言ってたじゃん!皿にウインナーあったら
油の後とか なんかしら 形跡あるよね~
それ 無かったし(爆)

仕方ないよ 人間嫌でも歳とるし
老い は認めないと・・

大丈夫! 私もボケで自分が嫌になることあるから(汗)
安心して♪

Re: タイトルなし
烈ママさん
えー烈ママの慰め安心できないな~(笑)

やっぱり私かな~
でもさー
本当に1本足りないな~って数えながら乗せてたんだよ
しかも一番外側だったからバレないように
レタスの上に乗ってるの食べたんんじゃない??
賢い、烈火やポーティなら有り得るでしょ、、

もしくかして烈ママ盗み食いした事忘れた?(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

